Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 61~70件目

むちむち感がよかった

2015年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

美少女JKアイドル香澄は 100万人のオ・ナ・ホ
ディーゼルマイン
756円 / 70pt (10%還元)
大人のおもちゃ通販大魔王×ゲームラボ×ディーゼルマインが送る「オナホxゲーム」のコラボレーション企画!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 198
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

押しに弱いヒロインに色々とエロいお願いをしていく内容ですが、そこまで無理やり感もない話
もう少しボリュームがほしかったとも感じましたが、きれいなイラストと話の内容も明るめなので自分的には良い作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかりと作られている

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

FIGHTING GIRL SAKURA
Umai Neko
1,944円 / 180pt (10%還元)
横スクロール2DアクションエリョナゲームFIGHTING GIRL SAKURAです。美少女の派手なアクションと打撃が特徴なゲームです。ゲームの主人公サクラを操作して、異界の敵を撃退しましょう。エッチシーン追加でアップデイトしました!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 3597
  •    
  • (1747)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイするまではさくさく進められると思っていましたが、しっかりと育てないと中々敵にダメージを与えられないし、こっちの被ダメージが結構つらくなってしまいます

その分やり応えはあるし、Hシーンもしっかりと作りこまれているのでやっていておもしろい作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カワイイ!!

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

アスとれ!
月の水企画
324円 / 30pt (10%還元)
一緒にトレーニングしながらHなイタズラをするミニADV。体験版で本編全てプレイ可能です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 4694
  •   
  • (3036)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の元の作品はプレイしたことないのですが、興味が引かれたので購入してみました

ストーリーはさくさく進めることが出来るので、時間はそれほど掛からないで遊べます
短いながらもキャラがしっかりとたっているし、どんどんエロくなっていく感じがとてもよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

単純だが油断すると・・・

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクの奴隷娼館
粗製
864円 / 80pt (10%還元)
経営SLGです
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 11173
  •   
  • (5976)

レビュアーが選んだジャンル :

作品としては結構シンプルなストーリー展開だと思う。奴隷を購入して、レストランで働かせたり、売春させる。そのお金などで新しい店を建築したり、店の維持費を払ったりしてどんどんグレードアップを図っていく流れ

自分は結構最初のほうは破産してしまい中々前に進めなかったですが、ある程度進めると一気に楽になるのでそこまで行くと楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青春だなって感じの作品

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Glass
t japan
1,836円 / 170pt (10%還元)
秋、夕陽差し込む教室、俺はある女の子に一瞬で恋をした――。トゥーンシェードでレンダリングされた、3DCGアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 1523
  • (755)

全編通して、3DCGアニメで描かれる青春ストーリーな作品

ストーリーは委員長女子が気になる男子を呼びだして、お説教。そこから色々あって勝負になって、その勝負が原因で委員長のラブレターが見つかって・・・、惹かれあってHな流れ

Hシーンも一つの場面に様々な視点があり、結構なボリュームがあってよかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらにキャラが増えて豪華に

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ファイナルファックAGAIN
NONKI
1,296円 / 120pt (10%還元)
あのファイナルファックに6人のプレイヤーキャラが参戦!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 3454
  •    
  • (1704)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のデータに新たに6人のキャラが追加出来る今作。

相変わらず、バラエティ豊かなキャラが多いですが一人一人しっかりとエロく作られているので大変満足な出来
キャラの追加だけではなく、追加の敵キャラとそれにともなってHシーンも増えていたのもよかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よく作りこまれている

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~
ねこふぐり
1,944円 / 180pt (10%還元)
ド○クエ風RPGとアクションが合体したモン姦ファンタジーです。えっちアニメは200以上!僧侶と魔法使いも冒険に参戦。ゲストでデ○ジィも参加!パワーアップしたエロARPGをお楽しみ下さい。前作未プレイでも十分楽しめる作りになっています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 4207
  •     
  • (2226)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続きで仕えている城に帰ってきた所から話が始まり、そこでも色々と災難な目にあってしまう流れ

それなりのボリュームがありますが、難易度を変えることができるのでそれによってさくさく進められる
Hシーンは前作同様にちょっと単調な感じではあるけど、ここもボリュームたっぷりなので十分な出来だと思う

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親切設計に感謝

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴーストパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
バトルで えっちなシーンで ぷるぷる動くアニメーションRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 7944
  •   
  • (4675)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラと体験版に引かれ、ちょっと時期は過ぎているけれど購入してみました

基本、さくさく進めることが出来るのでクリアは2~3時間ほどで出来るぐらいのボリューム
クリアすれば回想シーンが開放されて見ていなくても敗北シーンを見ることが出来るので楽しみを後に取っておきたい人にも易しい作品だったと思います

主人公が明るく前向きなキャラなので敗北してもそこまでシリアスにならない感じもプレイしていて良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作りこまれている作品

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷少女エナ
C-Laboratory
972円 / 90pt (10%還元)
シンプル操作の2Dエリョナアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月27日
  • DL : 5778
  •   
  • (2681)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版から楽しみにしていた作品でした

エリョナと言うことで一部、そういった表現も出てきましたがあまり過激ではないので十分楽しめました
作品の難易度はプレイ技術がそこまで高くないこともあってか一番易しい難易度にしてもラストのボスには苦戦してしまうぐらいでした
けれども、出来は十分なのでがんばってクリアしました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きれいに動く

2014年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

よめみお!
I
1,620円 / 150pt (10%還元)
恥ずかしがる澪ちゃんにあんなことやこんなことをしてその気にさせちゃう体位選択式アニメ作品です!
18禁同人ソフト動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月23日
  • DL : 2534
  •    
  • (1356)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から気になっていた作品をようやく購入してみました

サンプルムービーを見たときから感じていましたが、本当にきれいに動く作品です
声優さんの声もキャラに合っているので中々楽しむことが出来る作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日