Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 41~50件目

どんどん堕ちていく

2015年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

エルフの騎士ジゼル
マスクロ
2,160円 / 200pt (10%還元)
リアルタイム3Dアクションゲームです!エルフが陵辱されたり!?悪堕ちしたり!?
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年08月29日
  • DL : 3952
  •    
  • (2143)

レビュアーが選んだジャンル :

3DアクションゲームでしっかりとHシーンも作りこまれた良い作品

アクションの作りの良さもさることながら、やはりHシーンの作りこみが良かったです
好きな角度から好きなだけ見ることができ、魔物視点があったのも中々面白かったと思います
だんだん堕ちていく感じも興奮できるものがありました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー付ドットアニメ

2015年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱のトロールバスターズ
RED Paprika
756円 / 70pt (10%還元)
3人の女冒険者達が余裕ぶっこいてトロールのお宝目当てにダンジョンに入ったら、取っ捕まってレ○プ→種付け→快楽堕ちしちゃうエロドットアニメCG集♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 5680
  •   
  • (3026)

三人の冒険者がトロールに捕まって犯されてしまう内容

一つ一つしっかりとドットアニメが作りこまれていて、表情の変化などもよかったです
ストーリーがあるので冒険者たちの堕ちていく過程もわかりやすく描かれているのもよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽ゲーム

2015年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ねこばと その2
ものつーる
108円 / 10pt (10%還元)
ねこちゃんと戦って倒して犯す、ドット絵ミニゲーム第2弾!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月16日
  • DL : 3943
  •   
  • (2343)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が面白かったので今作も購入しました

前作に比べると、移動できるのが左右とジャンプだけになっている分少し難易度が上がっているようにも感じました
ですが、何回も負けながらコツコツ強くなっていって倒せたらお楽しみタイム
ここは前作と変わらず、しっかりとしたドット絵で安心
これでこの値段はありがたいゲームです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

メモラブル★ガール3DII ~防御力1%~
マッハ☆ごりー
1,080円 / 100pt (10%還元)
冒険好きなおてんば王女。 王国を脅かす帝王打倒を目指して、幻想界に通じる扉をあけました。 後先考えず飛び込んで、気を失ってしまった王女は・・・
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年06月01日
  • DL : 493
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

作品としては、捕えられた王女様に好き放題する内容

前作よりもシーンとコスチュームが増え、今回はゲストさんによるイラストでそれぞれのモードの冒頭部分が彩られている

3Dの動きも繊細で作品の出来は良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘々なストーリー

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 2人

友達以上恋人未満の流線型
勇者乾電池
1,080円 / 100pt (10%還元)
アニメーション搭載TSFアドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月01日
  • DL : 794
  • (429)

留年直前の男子生徒が性転換してしまうショートストーリー

流れは簡単な選択肢だけで一時間程で全て見れるので、お手軽
BADENDに入っても直前の選択肢に戻れる親切設計なのでわざわざ直前にセーブしなくてもよいのでこれもありがたかったです
絵も綺麗なので個人的におすすめの作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり応えのあるゲーム

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

Bullet requiem -バレットレクイエム-
D-lis
1,404円 / 130pt (10%還元)
陵辱されながらも女性達を救い、敵の野望を食い止めろ!エリョナ系スタイリッシュガンアクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  • DL : 16870
  •  
  • (8618)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版からかなり楽しみにしていた作品です

いざプレイしてみてもやはり面白い。アクション部分もしっかりと作りこまれているし、もちろんHシーンも申し分ない出来です
アクションは自分的にはそれなりにやり応えのあるゲームだと思います
アクションが苦手でHシーンだけみたいと言う方にもありがたい最初からギャラリー解放のデータもあるので気になる方は購入してみる価値有りの作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段以上の価値あり

2015年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

猥撮道δ~巫女に首ったけ~
不志陀羅亭
756円 / 70pt (10%還元)
世界を股にかける性犯罪者デルタは、手配から 逃れるための逃亡先で見つけた巫女に 目をつけ、彼女を手中に収めるべく行動を開始した。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月23日
  • DL : 11476
  •  
  • (5936)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルで短めの作品ながら、しっかりと作りこまれている作品

それぞれの場面でポイントを稼ぎ、そのポイントでアイテムを買ったり次の場面が解放されたりしていくゲーム
ポイントを集めるのは結構簡単でサクサク進められる

この値段でこの作品の出来はかなり良かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

滑らかなアニメーション

2015年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

まゆるちゃんのひみつ道具 Ver2.1
PlusEta
1,296円 / 120pt (10%還元)
After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月28日
  • DL : 1875
  •    
  • (1012)

レビュアーが選んだジャンル :

今までの作品同様、一つ一つのアニメーションの滑らかさが凄い

今までとの違いは、ボイス量がかなり増えているところ
今までは吐息や喘ぎ声ぐらいでしたが、今回は流れに沿ったボイスが入っており、ヒロインの変態さをいい感じに表現されていました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫魔うるせぇ(笑

2015年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Night High!
伝次工房
756円 / 70pt (10%還元)
夜中にあなたは、欲望のまま淫魔に導かれる。懐中電灯もて、さぁ、夜這いだ。少女にはいたずらを、どストレートな「おさわりFLASH」です。
18禁同人ゲームシミュレーションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月06日
  • DL : 3734
  •   
  • (2057)

眠っている少女に淫魔の力を借りて悪戯するゲーム

女の子が可愛らしく、それなりにプレイもあるのでシンプルですが結構面白い作品でした
後、不満点ではないですが淫魔の性格が明るすぎる気がしました。ポイントが入る度に吹き出しがうるさい(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作よりも面白さUP

2015年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ねてるこいじり 女狐ちゃん
ものつーる
972円 / 90pt (10%還元)
寝ている女狐ちゃんを起こさないようにえっちないたずらをするドット絵アニメ睡姦おわさりゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月19日
  • DL : 1665
  •    
  • (887)

レビュアーが選んだジャンル :

前作をプレイして面白かったので購入しました

前作に比べるとポーズの増加とそれに伴って悪戯箇所が増加していてだいぶ面白さがUPしていて良かったです
最初は油断しているとすぐ起きてしまい、ゲームオーバーになりますが段々レベルを上げていくと起きにくくなっていくのでどんどん凄い光景になっていくのが面白いです
最終的にチートコマンドの解放方法が表示されてそこからはもうやりたい放題になります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日