Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 381~387件目

オススメ!シンプルなCG集だがそれがエロイ

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

胸の大きいドM格闘娘ティファちゃんに無理矢理中出しっ
たるへたろは
648円 / 60pt (10%還元)
FFティ○ァちゃんに無理矢理ぶっかけたり中出ししたり。最初は嫌がっていたものの…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年01月04日
  • DL : 1650
  •    
  • (949)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は陵辱CG集だけど、各CGに台詞があり尚且つCGが全部上手い上にエロイ。
これぐらいの陵辱系ならそれほど抵抗なく見られました。
最初は無理矢理でしたが、進むにつれてだんだん甘甘っぽい感じになって良い感じのストーリー展開でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構作りこまれたFlashでした

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

花の咲く丘3
アイソトニクス
1,512円 / 140pt (10%還元)
可愛くてHなエロFlash!アイソトニクスのエロフラがギミック満載で再始動!はじめましての方もお久しぶりの方もマウスで突付いて可愛い女の子たちをいじめちゃおう!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2010年08月31日
  • DL : 6262
  •   
  • (3522)

この作品5人のキャラが出てきますが、それぞれが別々の内容ではなく各キャラがリンクしていて全キャラをプレイしてやっと全てのプレイが出来るようになるというなかなか凝った内容でした。
キャラの性格も純情っぽい娘もいればSっぽいキャラ、Mっぽいキャラなど個性豊かで面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずのクオリティ

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

究極幻想麻雀PLUS
SPLUSH WAVE
2,592円 / 240pt (10%還元)
究極幻想麻雀に追加モードと追加キャラ、イベントをプラスしてリニューアル!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月28日
  • DL : 1892
  • (944)

相変わらず楽しいゲームです。
今作はFFのキャラたちと旅をしながら麻雀して時々Hをするいつもの内容。こちらから迫ったり、向こうから迫られたりと色々Hに行き着く過程は違えど結局全女性キャラとH。

そしてこれにはもうひとつギルガメッシュ編があり、こちらはほぼ完全陵辱シナリオ。通常ストーリーで物足りなかった人はこちらをすればより楽しめる良いゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良麻雀ゲー!!

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg2PLUS
SPLUSH WAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
ドラ●エ風脱衣麻雀の第二弾。シリーズ登場の全キャラが織りなす新感覚麻雀バトル。 体験版を遊んで頂ければ面白さが分かって頂けると思います!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 11044
  •  
  • (5271)

エロい上に面白い。かなりの良ゲームでした。
多くのキャラたちと麻雀して勝つと様々なHをする。やっていてこれほど楽しめるゲームも久々だったかもしれません。

ただ、僕はこの次の3とほぼ同時期にやってしまったので色々とシステムの差に思うところもありましたがそれを抜きにしても楽しめる内容でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いちゃいちゃラブラブ

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3~天空編~
SPLUSH WAVE
1,620円 / 150pt (10%還元)
大好評頂いた脱衣麻雀RPG「DragonMahjongg」シリーズ第3弾!! 今回はなんと、結婚ができるぞ!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月03日
  • DL : 6641
  •   
  • (3504)

このサークルのおなじみの麻雀ゲームですが、今回もまたクオリティが高い!!
ましてや今回は自分のお気に入りのキャラと結婚していちゃいちゃラブラブ旅。なかなか惹かれる内容でした。
そして今回もやりこみ要素有り。何回も周回プレイをすることでお気に入りの娘を強化できる。これもやっていて楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作に同様クオリティが高い

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3~竜神編~
SPLUSH WAVE
1,620円 / 150pt (10%還元)
脱衣麻雀とRPGに『結婚システム』を融合させた「DragonMahjongg3」シリーズの最新作! あの名作RPGをそのまま脱衣麻雀にしてみました
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 4767
  •   
  • (2570)

レビュアーが選んだジャンル :

今作もかなり良かったです。
前作とは違うキャラと結婚できて、そのキャラといちゃいちゃしながら旅をする。
そして、今回もやりこみ要素が満載で周回するごとに結婚相手に選んだ子が強くなる。これもやっていて楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりの良作!!

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~
ゲームコロン
756円 / 70pt (10%還元)
宿屋の女の子が、冒険者たちにエッチなサービス♪ 3Dアニメ満載のえろえろダンジョンRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 4158
  •    
  • (2576)

これはかなり良かったです。
色々な体位があり、主人公の女の子も可愛くて内容もやりやすい感じでした。

しかし、わがままを言うならもう少しだけ射精シーンのバリエーションを多くしてほしいことと回想シーンでも淫語が聞けたらなお良かったと思います。
けど、それを抜きにしてもかなり楽しめる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日