Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 301~310件目

オススメ!このシリーズ結構好き

2013年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

妹NTれ2!
I
1,620円 / 150pt (10%還元)
手書き×After Effectsのいいとこ取りアニメ!! 妹的存在のおっとり系幼なじみを押し倒せっ!! オリジナルストーリー第二弾!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  • DL : 1477
  • (772)

前作もそうなのだがタイトルに「NTれ」とついているが、まったくそんな内容ではなくただイチャイチャラブラブしているだけな作品。

でも、こういったただひたすらイチャイチャラブラブして、なおかつ美麗なアニメーション作品は好きなので自分は結構このシリーズ好きです。

この続編もあるっぽいので今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

会話のノリが軽い(笑

2013年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチドット工房(職人魂1) KOしてFACKする!
ハリケーンドットコム
756円 / 70pt (10%還元)
格闘有名女キャラのKOされたその後です。女キャラの服がはだけ、レイプされる様をドットアニメで表現しました!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月31日
  • DL : 3092
  •    
  • (1579)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は操作するわけではなく、ただやられていく様を見ていくだけだが、ドットアニメの出来が良いので特に不満なく楽しめる。

あと、レイプされている間の会話がさほどシリアスな感じではなく、どちらかと言うと軽い感じがしてこういう系統が苦手な人も楽しめそうに感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外とやり応えあり

2013年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢GAME2
ALsoft
756円 / 70pt (10%還元)
毎日の通勤電車で痴漢をする痴漢RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月26日
  • DL : 1535
  •     
  • (764)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はさくさく進められるものだと思っていましたが、レベル上げをしっかりとしないとダメージが全然与えられなくなるので意外とやり応えがありました。

レベルが上がっていくと徐々にムービーが過激になっていくのが面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構コツのいるゲームでした

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

【5/20更新】Ecs-Train!
C$
864円 / 80pt (10%還元)
痴漢撃退マウスアクション。痴漢の疑いをかけられた兄を救うため、少女はあえて痴漢が多発する車両に乗り込む。(5/20更新)
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月16日
  • DL : 3159
  • (1466)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲーム、単純に手のアイコンをクリックして撃退していくだけだと思っていましたが意外とコツがいり、操作性は単純ながらプレイして楽しかったです。

痴漢されているアクションも段階があり、徐々にひどくなっていく感じが興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某コミックのあのキャラと

2012年12月28日  

このレビューは参考になった x 1人

とらぶるだいあり~・ごーるど
マーマレード★スター
1,836円 / 170pt (10%還元)
3DCGフルボイスアニメ!金髪ツインテールの女の子といろいろなHを楽しめます!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年09月16日
  • DL : 10272
  •  
  • (4311)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を購入して、また今作も購入。そして満足。
前作同様しっかりと動き、キャラもかわいい。そして前作よりアニメーションの種類が増え、操作性も良くなっていてもう言うことなし。

このサークルのホームページをアクセスしてみると次回作も少しずつ作り始めているようなので今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

単純なのかと思っていたら・・・

2012年12月28日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14129
  •   
  • (7499)

レビュアーが選んだジャンル :

正直単純なRPGだと思って購入してみましたが、予想をいい感じに裏切られ何週もしないとクリアできないということに気付きました。
基本的に一周目は、というか何週でもやられる覚悟がないとこのゲームはクリア無理な気がしました。

ですが、出来は凄くよかったと思いました。モーションもひとつひとつしっかりと作りこまれていたし、プレイして飽きることは無かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームが凄い!!

2012年12月28日  

このレビューは参考になった x 2人

いもに
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
別時空の妹と現実の妹の出来事を動画にしてみました
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画ありAPK同梱
  • 販売日: 2012年11月18日
  • DL : 3244
  •    
  • (1665)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を購入して結構良かったし、安いので購入しようという安易な理由で購入してびっくり。どれだけボリュームあるんだよっと(笑)
精々、15分〜20分ぐらいかなぁと思っていたら中々終わらない。
後、何だこの妹たちは(笑)
片やツンデレ片やデレデレ。ツンデレ妹はすぐコロコロ態度変わるし、デレデレ妹は常に誘惑してくるし。
でも、一言で評価するなら「大満足」でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親切設計で大助かり

2012年12月28日  

このレビューは参考になった x 4人

最終魔導兵器メイジロイド
C$
1,296円 / 120pt (10%還元)
セクハラ攻撃を仕掛けてくる淫魔と戦う3Dアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月20日
  • DL : 6889
  •   
  • (3355)

レビュアーが選んだジャンル :

取り合えず体験版をプレイして「あ、自分にはクリア無理だ。」と思って正直購入を見送ろうかと思っていましたが、ゲームの説明文を見てみると最初からギャラリーが解放されていると気付き、購入してしまいました。

購入してプレイしてみてもやはり「クリア無理」と思い、製作サークルの方には悪いですが、専らギャラリーしか見ないという失礼なプレイしかしていません。(笑)
けど自分は満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった

2012年12月28日  

このレビューは参考になった x 1人

王様はおねショタの夢を見る
excess m
2,052円 / 190pt (10%還元)
絶対に射精してはいけない、お姉さんのエッチな攻撃を退けるアクションゲーム!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月24日
  • DL : 8931
  •   
  • (3833)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は基本的に主人公は受けのみ。攻めるといってもカウンターで服を剥ぎ取ったり、水鉄砲で反撃したりなどぐらいしかありません。

内容としては一週間後の誕生日まで射精しないようにお姉さんたちのエロイ攻撃から逃げること。意外とこの内容は面白かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくあるネタだが良かった

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんがシてあげる
TJ_studio
432円 / 40pt (10%還元)
エッチでイタズラ好きのお姉ちゃんと主人公のラブラブ(?)えっちCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年12月07日
  • DL : 321
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

ネタ的にはよくあるネタでしたが、内容は結構好みでした。
悪戯好きのちょっといじっぱりな姉と意地の張り合いしながら、エロイことして最終的にはいちゃいちゃする流れ。まあ王道ですよね。満足!!

姉の外見に少しバリエーションがあったのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日