Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 281~290件目

短いが萌えました

2013年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

フルアニメ触感ゲーム らぶちゃ。おさわり痴漢電車
あっぷるみんと
1,080円 / 100pt (10%還元)
この人、痴漢です!マウスでタッチ!触る、揉む、脱がす、喘ぐ!フルアニメ触感ゲーム!!
18禁同人ゲームその他Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年12月06日
  • DL : 6603
  •   
  • (3637)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の長さは短め。しかしその分かなりひとつひとつしっかりと作られていたと思います。

痴漢されている時の感じや声も良く、内容もまったく重く無いのでさくさく進められました。
ED見た時はちょっと笑いましたが、良い作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何でも有りな感じ

2013年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

淫らな園のツボミ
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
林間学校で山を訪れた「水樹つぼみ」が繰り広げるオリジナルの淫らな園RPG!着替え!淫らな戦闘!淫らなイベントと盛りだくさんで贈る淫ら満載のRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 3349
  •   
  • (2027)

相変わらずの何でも有りな感じが面白いこのサークルの作品。

これも少し絵が過激な感じなので苦手な方もいるでしょうが、作品の出来はかなり良いので絵が気にならない方は問題なく楽しめる良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんだかなぁ(笑)

2013年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

淫らな園のアリス~授業編~
八房の小部屋
2,052円 / 190pt (10%還元)
ちょっぴり強気な副会長 姫乃木 亜莉栖が再び繰り広げるエッチなオリジナルの異世界淫学園RPG!着替え!淫らな戦闘!豊富なHイベントと盛り沢山で贈る淫ら満載のRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月07日
  • DL : 3701
  •   
  • (2224)

内容が凄い自由な感じなこの作品。様々なエロイイベントが起き、その度なんだかなぁ(笑)と思ってしまう感じがとても面白い。

少々、絵の方が過激な感じの絵なので苦手な方もいるかもしれませんが気にならない方は結構楽しめるのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとお高いが良い作品

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

むすめいと
ねここや
1,512円 / 140pt (10%還元)
元気な娘と生意気な姪にいろいろしちゃう、マウスいじくり式アニメーションADV
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年08月19日
  • DL : 2568
  •    
  • (1306)

レビュアーが選んだジャンル :

値段的にちょっとお高い感じもしますが、しかし作品のクオリティはかなり良く面白い作品です。

純粋にエロイ部分もあり、しかし少しストーリーはシリアスチックな部分もあり様々な展開があるので自分的には購入して良かったと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3つのモードとも楽しかった

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

あきなねーさん 童貞ハント編
エロエロ王国
1,404円 / 130pt (10%還元)
あなたは「童貞君」となり あきなねーさん相手に童貞を捨てる事が目的だ! どエロなHシミュレーションゲーム
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年10月06日
  • DL : 4977
  •    
  • (1979)

レビュアーが選んだジャンル :

ノーマル系、S系、M系の3つのモードがあり、それぞれ出来もしっかりとしていたのでかなり楽しめました。

ノーマルな方もドSな方もドMな方も多くの人が楽しめることが出来る良い作品だったと思います。
気になる方はぜひぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりの良作でした!!

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

なむあみっ!
ますくいぬ
1,296円 / 120pt (10%還元)
引っ越した先はどういうわけか幽霊の住み着くお化けアパート!? 少女とのエッチな同棲生活を体験する、性生活体験アドベンチャー。 少女にエッチの快楽を教えてあげよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年03月04日
  • DL : 2628
  •    
  • (1438)

レビュアーが選んだジャンル :

人気の「限界 お兄ちゃん」シリーズのサークルの作品なので面白そうだと感じ購入して見事にはまってしまいました。

エッチの種類も豊富で、同じ内容のものでも段階があり、最初は嫌がっていても段々受け入れていく感じが凄く興奮しました。声優さんも上手いのでやっていてかなり楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外とコンプリートが難しかった

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

F,F,FIGHT アルティメット
デュランダル
2,052円 / 190pt (10%還元)
手軽に 直感的に エロティックに さらに進化したアクティブタイムHバトル。 登場キャラクター テ○ファ ユ○ィ セ○ス。
18禁同人ソフトその他Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  • DL : 4040
  •   
  • (2120)

レビュアーが選んだジャンル :

今作もあのキャラ達に色々エロイことばかりする内容。
やってみてキャラ達の反応が可愛く、絵も相変わらず綺麗で面白かった。
しかし、意外とギャラリーのコンプリートが難しく結構必死にプレイしていました。

どうしてもコンプリート出来ない方はギャラリーをフルオープンにする方法もあるので問題無し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いちゃいちゃ感がいい感じ

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
エッチなことに興味津々な幼馴染みと、あまあまセックスしちゃうお話。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 1952
  •    
  • (1004)

レビュアーが選んだジャンル :

安さと内容に引かれて購入したこの作品。
ボイスも内容もいい感じで幼馴染とただひたすらいちゃいちゃしているのがかなり良かった。
作品自体の長さはそんなにないけど十分に楽しめたので購入してよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

失敗=ゲームオーバー

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

デモンズパーティー
ダンボールマンション
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪魔と戦って嬲られる?即死系学園RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月13日
  • DL : 5275
  •   
  • (3120)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもながら絵が好みなどの単純な理由で購入&プレイをしてしまった作品ですが、プレイ時間としては全然時間が掛からないのでお手軽に楽しめる良いゲームでした。

ただ、選択肢を間違えたり、必要なアイテムがなかったりなどの失敗をすると即刻ゲームオーバーなのでちょこっと手間取りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GJ!!

2013年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

かりんとあそぼ!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆大大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら、かりんのこと、おもちゃにしていいよ♪ ☆普段はおとなしい妹の、理性もブッ飛ぶ腰使い!! 妹って…こんなにエッチでしたっけ!?
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 8960
  •   
  • (3908)

レビュアーが選んだジャンル :

まあ、現実に早々いるわけも無い、しかしありきたりな設定の妹物のこの作品。正直このクオリティはずるいと思う。これじゃあ買ってしまうって。
動きが滑らかかつ艶めかしい感じが本当に良く作れるなぁと関心してしまう。
ムービーの種類も多く、淫語モードのしっかりと実装されているので興味のある人は購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日