Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 131~140件目

続・変態兄貴

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

妹が学校にいかなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで校内レイプ生交尾~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生妹の妊娠危険日ヌルヌル生交尾穴に、容赦のない中出しレイプ! 学校内で人目を気にしながらも激しく犯す・・。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  • DL : 6616
  •    
  • (3697)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続き物で、今度の舞台は学校

今回は学校ということもあり、体操服でのプレイ有り
前作に引き続き、兄貴の歪んだ性癖の捌け口になっている妹が学校でも所かまわず犯されてしまう話
そして相変わらずの和姦要素ゼロ

前作同様、面白い作品ですが、やはり苦手な方はご注意を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜兄貴の近親相姦ゲーム

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

妹がお嫁にいけなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで子作りレイプ春休み~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生の彼氏持ち妹の生マ○コをレイプして、脅してセックスフレンドに! 着衣や髪型を選択でき変化する強姦。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 6286
  •    
  • (3507)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はある事件をきっかけに兄の歪んだ性癖が開花し、それを実の妹にぶつける話です

完全レイプなので和姦要素は一切無し。Hシーンではずっと泣き声か悲鳴が上がっています。この時の声優さんの仕事は圧巻だったと思います

妹の描写もさることながら、変態兄貴の口調の変化も凄いと感じました
凄いぬめっとした話し方をしたり、脅し口調で話したりとコロコロと変化していく様が特に

実際かなり面白い作品だと思いますが、内容が内容だけに苦手な人はご注意を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るい純愛系RPG

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 8人

DLsite専売 マンジュヴェルヌの戦乙女
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
エッチが結ぶ勇気の絆!みんな大好き!ラブラブ純愛系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 6252
  •   
  • (3518)

レビュアーが選んだジャンル :

まだクリアしていませんが、途中まででも十分に面白いゲームです

ゲーム全体の雰囲気は明るく、敵もどこか憎めないフォルムをしていてノリも軽い
十分にエロく、RPGとしても育成や冒険の部分もしっかりと作りこまれているので純粋に面白い
ヒロイン達も可愛いので、全体的に文句の付け所がないゲームだったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るくプレイしやすい作品

2013年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

Plant Girl FRONTIER
くろごまソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子たちと頑張る育成RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 2665
  •    
  • (1810)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン達とHして育成していくRPG

それぞれヒロイン達に個性があって、ゲームの雰囲気も明るくプレイしやすい作品です
Hパートも服装の有無や体位がいくつか選べるようになっているので好みに合わせて変えられるのも良い点だったと思います

少々、冒険→食事→夜伽のサイクルがめんどくさいかなとも感じましたが、それでも引き込まれるだけの要素があったのでプレイしてよかったと思える作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

以外と難しい

2013年10月19日  

このレビューは参考になった x 10人

倒忍伝 ~淫界のくノ一~
アーリマン
864円 / 80pt (10%還元)
くノ一たちが戦うエロアクションRPG 陥落の守護忍! 生き残ったくノ一たちに忍び寄る圧倒的蹂躙
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 2868
  •    
  • (1725)

レビュアーが選んだジャンル :

操作性は簡単でやりやすく、ステージも3つしかないのでちょっとした時間に楽しめるお手軽ゲームです

1ステージ毎に仲間が増えていき、やられアニメーションもステージ毎に違うのでプレイしていて面白い

しかし、操作性は楽なのだが難易度的には意外と難しい印象を受けました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全に堕ちた人妻たち

2013年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻専門淫堕マッサージ
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
変態マッサージ師が2人の人妻を襲う、動画搭載ADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月28日
  • DL : 492
  • (269)

二人の人妻をマッサージで堕とし、関係を持つストーリー

基本最初は抵抗しているが、すぐに堕ちてしまい快楽の虜に

絵も綺麗で、一つ一つの動画の作りこみも良かったと思います タッチ機能の時に静止画だったのが少し残念だったですが、作品自体は結構楽しめたので良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

探索型陵辱ゲーム

2013年10月06日  

このレビューは参考になった x 6人

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
うさぎめしや
1,080円 / 100pt (10%還元)
ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けたり、切り抜けられずに(略
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 17853
  •  
  • (9302)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の時から楽しみにしていたので、ようやく配信され、いざプレイ。体験版の時からそうだったのですが、へたくそなので操作が難しい

けれど、作品の出来は良く、プレイしていて面白い。まだまだ序盤なのですがすでに結構はまってしまいました

まだいくつかアップデートされるみたいなので、これからどうなっていくのか楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつも通り乳攻め多め

2013年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

どうしてもお姫様!
あれから4年
1,404円 / 130pt (10%還元)
お姫様が、えろえろモンスターにアハァン♪ウフン♪される異種姦・動画集!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 3065
  •    
  • (1600)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも通り異種姦物な作品で、そして相変わらず乳攻め多め。ドストライクな作品で安心。もっとやれ!!!

今回はストーリーとギャラリーモードが一体化しているので起動するとすぐ始まり、クリックひとつでさくさく話が進んでいきます

陵辱系なのに、ノリが明るいのでこの系統が苦手な人でも十分楽しめるのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クリック一つで進むアニメ

2013年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチドール
ヴィンセント
1,944円 / 180pt (10%還元)
クリック1つで簡単操作♪フィニッシュタイマー搭載☆30FPSフルアニメーションでお贈りする人妻コミュニケーションゲーム♪
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年09月16日
  • DL : 1108
  • (573)

レビュアーが選んだジャンル :

クリック一つで進み、クリック時の反応も良い作品

一つ一つのアニメーションがしっかりと作りこまれていて声優さんの演技と相まって十分にエロイ作品だったと思います

作品の永さは短いので、ちょっとした時間に楽しめる良い作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹とラブラブHを

2013年10月03日  

このレビューは参考になった x 2人

お兄ちゃんとHしたいよっ
stick
2,052円 / 190pt (10%還元)
stick第3弾は3Dアニメーションでかわいい妹とエッチ三昧!!たくさんのエッチシーンを全国のお兄ちゃんへお送りいたします!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 3801
  •   
  • (1959)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い妹とHしまくりな作品で、基本妹側が押せ押せな感じでHを迫ってきます

全体的にボリュームたっぷりで、中にはマニアックなプレイもあるので苦手な人は少し注意
けれども、全てにおいてラブラブな雰囲気なのでその辺は安心を

声優さんもキャラとマッチしていたと思うので購入して良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日