Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 101~110件目

思っていた以上に作りこまれていた

2014年04月22日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
Sprite Hills
1,080円 / 100pt (10%還元)
RPG風町中探索ゲーム! Hシーンは全てドットアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 6358
  •   
  • (3710)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイするまでは単純な探索ゲームかと思いきや、想像以上にHシーンもしっかりと作りこまれていました

難易度もそこまで難しいわけでもなく、どうしてもわからない人用にもヒントは書いてあるので苦手な人でも楽しめると思います

少々マニアックなプレイがありますが、個人的にそこまで重い描写でもなかったと思うので気になる人はプレイしてみてはいかがかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました

2014年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ましろちゃんのひみつ道具 Ver3.1
PlusEta
1,296円 / 120pt (10%還元)
After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年04月19日
  • DL : 2867
  •    
  • (1568)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がかなり良かったので今作も購入しました

相変わらずの滑らかなアニメーションが見ていて飽きないし、今作もダウンロード数に応じてバージョンアップしていくそうなので楽しみです

前作のバージョンアップも同梱されていてお得なのでぜひぜひダウンロード数を上げて多くバージョンアップしてくれることを期待しています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作の続きの話

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

永劫回帰
CAHLACAHLA
972円 / 90pt (10%還元)
闇に閉ざされた前途へ踏み出そうとしてるのかもしれない・・・あたしは思った。
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 1227
  • (616)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様、サンプルのエロさと前作の出来のよさに今作も購入しました

前作の後の話で、また嫌々ながらに体を許す感じの流れ
今作は前作よりも更に濃厚な内容になっていたのでかなり満足でした
今回も前作同様にバッドエンドがあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気丈な女騎士も・・・

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

原点回帰
CAHLACAHLA
864円 / 80pt (10%還元)
嫌がる精騎士に無理やり汚汁を注ぎ込む!精騎族と人間の一夜限りの床勝負!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2013年03月03日
  • DL : 1426
  • (756)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルのエロさに惹かれて購入してみましたが、見てみると思っていたよりもさらにエロかったです

ストーリーがあり、嫌々ながらに体を許す様がエロく、それとイラストが相まってかなり興奮してしまいました
ストーリーは一本道ですが、別のファイルに其々の行為中のバッドエンド集があったのも良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらず肉感がエロイ

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

いめちぇん!妹しすた~!
家庭菜園
1,836円 / 170pt (10%還元)
年が離れた妹との、らぶらぶ背徳えっちな関係! 総尺75分以上!動画枚数1800枚以上の大ボリュームでお贈りする フルヴォイス全編手描き動画アニメ作品!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月11日
  • DL : 3247
  •   
  • (1700)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は相変わらず大ボリュームで描かれている肉感のエロさが凄い

今作は血の繋がっている兄妹が背徳的なエッチをする流れですが、描かれている全てが肉感溢れるイラストと声優さんの演技によって文句の付けようの無いぐらい良い作品に仕上がっています
何度も見返したくなる作品になっていると思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いやよいやよも・・・

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

われ熟 「すけべな奥さん。 よほどコレが好きなんですね」
うさぎプリン
1,404円 / 130pt (10%還元)
5階の奥さんは、たいそう気立ての良い美人と近所でも評判。…でもね、本当はとってもスケベなんだ! 官能おさわり動画+AVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年02月24日
  • DL : 4263
  •   
  • (2068)

レビュアーが選んだジャンル :

話の内容としてはセールスマンが人妻をいただくといったシンプルな内容です
しかし、この作品にはおさわり機能が付いているのでプレイしていて面白い
すでに9年も前の作品なのにこの出来栄えは凄いと思いました

人妻も口では嫌々言いながら結局流されていく様子は中々にエロくて良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルだけど、中々面白い

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 2人

黄色いころの秘密
ピンクノイズ
432円 / 40pt (10%還元)
姫の結婚式前夜に誘拐事件が発生、真相を推理できるか? 戦闘中にエッチされちゃうRPG ドットアニメシーンとCGシーンでエロを堪能できる
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 1736
  •    
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

値段が420円とお手ごろですが、思っていたより楽しめました

ドットは今時にしては少し荒い感じのドットですが、しっかりと作りこまれていてプレイする分にはまったく問題のない感じ
CGも結構エロくてGOODだったので、物足りない気もしますが十分に面白い作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待っていた!!

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

たからさがしのなつやすみ【前編】
さんどいっちわーくす
2,052円 / 190pt (10%還元)
遠いあの夏の日に還って、エッチなお姉さんに癒やされてみませんか? アラフォー世代に捧げます♪
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 12572
  •  
  • (5854)

レビュアーが選んだジャンル :

予告から数ヶ月、発売予定からなかなか発売されずちょっとやきもきしていたがようやく発売になり、即購入してしまいました

予告の時からそうでしたがかなりクオリティの高い3Dでキャラの動きが滑らかで見ていて飽きない。延期になっていた分出来のよさが上がっていて安心でした

今回は前編とタイトルにも書いてあるのでこの続きを楽しみにしつつこの作品を何回も楽しんでいきます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

分岐有りアニメーション

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 3人

エイリアンズプリズナー
CARYO
1,620円 / 150pt (10%還元)
宇宙人に色々されちゃうアニメーションAVG
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 2190
  •    
  • (1196)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味が湧き購入してみましたが、なかなか面白い作品でした
まず、アニメーションがしっかりと作りこまれていてぬるぬる動くのが良かったです
次にいくつかストーリーの分岐があったのでこれも飽きない良い点でした
声優さんの演技も有り、作品の出来が高い作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どんどん堕ちていく

2014年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス
めがね屋
648円 / 60pt (10%還元)
おてがるに楽しめるドットアニメによるアプリです。シンプルな操作性に、なめらかなドットアニメーション、臨場感溢れる効果音やボイスで盛り上げます。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月11日
  • DL : 5610
  •   
  • (3242)

レビュアーが選んだジャンル :

お手頃な値段なのに内容はすごく濃い
立ち上げる度に監禁日数が増加し、条件を満たせばどんどんヒロインが堕ちていく
最初は嫌がっていても段々甘い感じの吐息が漏れ出していく流れが良いと思います

少々監禁日数を増やすのに起動と閉じるの繰り返しはめんどくさいとも感じますが、作品の出来は充分良いのでぜひぜひおすすめしたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日