ののワさんのレビュー一覧

46件中 11~20件目

オススメ!うそつきっうそつきっ

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

脅されて躾けられた私に逃げ場なんてどこにもない
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
清楚な黒髪セーラー服女子◯生が脅迫されて陵辱されるSS付きR-18CG集。痴漢、ぶっかけ、羞恥プレイetcどんどん過激になる要求に彼女は……
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 2738
  •     
  • (1532)

男は狼です。
嫌よ嫌よも何とやら、ですね。

台詞と、独白風の文章付きのCG集です。大人しいけどえろい身体をした爆乳のJKが大変な目に合わせられます。

焦らして焦らした挙句、あの流れで処女を喪失する理不尽さが最高に好きです。
「もう我慢出来ない、処女なんて捧げちゃっても構わない……でも理性ではいけないと思っていてもやもや」という葛藤を勢いのまま飲まれるように一蹴され、流されていってしまう事に百合ちゃんは何を思うのか。

絵に少し癖があるかと思いましたが、ほとんど気になりませんでしたね。むしろ見ているうちにこんなにエロい絵はなかなかないなと思うように。
これは実に良い作品に出会えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

例えるなら、お茶漬けのような

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 4人

性騎士物語
古竜の使い魔
1,188円 / 110pt (10%還元)
聖騎士イリヤの冒険!、見にかかるエッチイベントの数々!。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月11日
  • DL : 775
  •     
  • (424)

ストーリー、戦闘、えっちなどなど、全体的にかなりあっさり味の作品でした。
難易度もかなり低く設定されており、そこそこ程度にレベルを上げればラスボスまでちょちょいと行けてしまいます。ただし、全フラグを立てた後の最終ボスはかなり強いです。普通にプレイしていたのでは間違いなく一捻りにされてしまうでしょう。
反面エンディングは多いので、何度か周回して達成する事になります。苦労してグッド(?)に辿り付いた時はひとしおでした。

気になったのは、キャラクター達のかなり癖のある言い回しと、誤字の多さですかね。シリアスなシーンでも散見されるので、雰囲気に影響が出てしまいましたね。

時間がない、でも可愛い女の子が活躍するゲームがやりたい! そんな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に凝った作りの作品

2013年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ガル姦
ICE-PLACE
648円 / 60pt (10%還元)
翠星のガル○ンティアのベ○ーズ18禁CG集です ぶっかけ差分や一部差し替えによる差分を多数収録。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年08月02日
  • DL : 588
  • (316)

まさしく愛を感じると言いますか。スタイリッシュな画面でで魅せる工夫が施してあります。

それ故少し見辛いかなーと思えてしまったのが非常に残念でなりません。次シーンの矢印がどこにあるのか分かりやすくしたり、今が差分の何枚目なのか、そしてシーン一つ一つが選択する時点で分かるようにサムネを表示するなどすれば、きっともっと見やすくなってもっといい作品になったのではないかと思います。

絵はアニメ調で非常に上手ですし、質感や温度感も凄く伝わって来ますね。だから「細かいことはいいんだよ!」って方は購入して良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

惜しかったアニメのちょっと惜しかったヒロイン

2013年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ベ●ーズ攻防肉祭り
12CUT
972円 / 90pt (10%還元)
『翠●のガ●ガ●テ●ア』のベ●ーズが海賊や烏賊に襲われてお腹が大きくなってしまうエロCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 389
  • (226)

日焼け! 巨乳! 露出度!
来るだろうなーと思っていたシーンの来るだろうなーと思っていたシチュエーションですね。待ってましたよ~。

ドキュメントが開けば一望出来る感じで、見る側にとても親切だなーと感じました。差分まで一発で飛べるようなシステムがあればもっと良かったかも。

趣向的には、表情や体位、シチュエーションなど「こいつ、出来る……!」と思わせられました。
唯一分からないのは三枚目「波高し」での体勢ぐらいですかね……。腰すんごい捻ってるw

全体通してかなり満足いく作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっとクリア出来たー!!(アイテムごり押し)

2013年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9380
  •   
  • (4438)

フリー版の時からそこそこ程度にやり込んだつもりでいたので
「裏ルート? ハハッ、楽勝楽勝!」→「デカイ剣でザクー」→「」
くっそ……コンティニュー回数ばっか増え続けるぜ……(歓喜)

アクションのバランス、BGM、モーションの豊富さ、頑張って死にまくれば切り抜けられる程度の難易度etcetc……これはもう同人ゲームとは思えない程の完成度の高さです。えっちシーンも敵の種類、シチュ、趣向どれも豊富で大助かり……えっ、まだ追加予定がある? こ、こいつはとんでもないことやで……。
なのでこれから購入予定の方はサイトに登録必須ですね。なあに難しい事はないですトップページからちょちょいのちょいですよ。
惜しむらくはゲームオーバーCGに手描き感がなくなってしまったこと。あの感じ、俺は結構好きでしたよ。
ある意味体験版が二種類あるようなものなので、両方遊んでみて好みに合った方をやると良いんじゃないかな。
あと一応、猟奇ではないんですけど、結構ホラーな雰囲気とかグロい場面が多いんで、そこだけ苦手な方は注意かなーと。

まあなんというか、もうマリアンネさんにはもう足を向けて眠れませんね。踏みながら寝るのはありだけども!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男でも山羊でも構わないオークはホモの鑑

2013年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

りょーじょくファンタジー企画始めてみました
販売代理店
972円 / 90pt (10%還元)
金髪の高貴な女騎士が怪物たちに囚われ、子を産ませるための異種姦は凄惨をきわめる。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像
  • 販売日: 2013年07月14日
  • DL : 2011
  • (1052)

エロい身体の爆乳美少女騎士が変態王子とエロエロオークの策略で女王の身代わりに人質にされ、力の源も封じられる……。これでエロくならないわけがありません!

気丈に振る舞うヒロインが堕ちていく過程をじっくりと濃厚に、そして行くところでは一気に攻め落とす。緩急の使い方が非常に上手で感心しました。
サンプルを見れば分かる通り絵はめちゃくちゃエロいですし、文章も、設定の説明が多くて多少偏りがあるもののエロ向けで読み応えがありました。
強いて絵に関して言えば、ちょっとライト当て過ぎ、みたいな感じですかね。お陰で立体感(おっぱいとか巨乳とか滴る精液の感じとか)が際立っているとも言えますが。
そんなことより鎧の下のインナーが好き。

「いつ孕まされるか分からない恐怖と、いつでもそれを受け入れられる状況」があるというのも、ヒロインの心境の信号になっているんじゃないのかなと。
後半にNTR寸止めを持ってきたり荒業を繰り出したりして、ヒロインの僅かな希望のへし折り方、そして折られる瞬間が凄く好みでした。あれはとんでもないおーばーきるです。

そしてなんと続編のにおいが!?
共に捉えられた仲間はどうなったのか。恋人の安否は。女王と国の行方は。そして苦痛と快楽の狭間にいるヒロインセリアは陵辱に耐える事が出来るのか! これは続編にも期待出来そうです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

通常版からの購入です

2013年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

妖精女王の性感装 追加版
NEL-ZEL FORMULA
432円 / 40pt (10%還元)
「妖精女王の性感装 」の「追加版」です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月06日
  • DL : 343
  • (187)

一応この追加版だけでも問題ありませんが、どうせなら両方揃えた方が良さそうですね。

最も目を引いた追加要素は、やはり台詞入りバージョンが入っているところでしょうか。通常版ではシチュエーションがよく分からなかったのですが、こちらも買ってみて、なるほど、と。

今なら完全版が出ているようなので、どちらかだけと言わず、そちらの購入も検討してみるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろと書きたいことはありますが……

2013年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

真・魔胎都市
RadicalBlackSmith
1,944円 / 180pt (10%還元)
竜胆、黒井弘騎コンビの魔胎都市CG集を、新規シーンとボイスを追加してゲーム化
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 5361
  •   
  • (2789)

おっぱい、着衣、ぴっちりスーツに汁汁触手、高潔美女と醜悪な外見の化け物達……。
これだけで事足りるのではないでしょうか? 決して安い価格帯とは言えませんがフルプライスでそこらのエロゲーを買うより遥かに良いものが手に入るはずです。

惜しむらくは全体のボリュームでしょうか。追加分を入れても10シーンしかないのは、ちょっと残念でした。

それでも、CG集を持っている人にもそうでもない人にも、間違いなくお勧め出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベタ故の良さ

2013年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月08日 午前10時 割引終了
竜を斬る女侍も肉刀には敵わない
夜山の休憩所
108円→ 10円 90%OFF / 1pt (10%還元)
竜さえ斬り伏せる女侍が、欲望に満ちた中年騎士団長や触手の毒牙に。肉刀による執拗な性交は、気丈な女侍の心と体を淫らにしていきます。
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年07月03日
  • DL : 288
  • (168)

そこが肝じゃないかなーと。こういうのは大好きですね。
第一、二話は無理矢理で、三話から一気に堕ちていきます。主人公以外にも仲間が二人登場しますが、そちらのえっちシーンはかなり少なく、全編通して主人公推しです。なので表紙だけ見て気になった人は、迷わず購入して問題ないと思います。
序盤に多少効果音が文字で入りますが、基本的な文章力は低くなく、かといって高尚過ぎる事もないのでとても読みやすかったです。むしろ、えろい表現に関してはねちっこい上非常に濃ゆくて、こういうドロドロした陵辱ものにとてもマッチしていました。

そしてリーズナブルな点! この中身でこれは素晴らしいですね!

強いて難点を挙げるなら、一人称が独特な事と、これだけ中に出されるシーンがあるのだから、どこかに孕ませを匂わせるシーンが欲しかったかなー……といったところでしょうか。
特に「初めて射精を--」というシーンあたりに入れると良かったんじゃないかな、と思います。
まあそこは好みですよね! 実用性抜群の作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初の手の動きがヤバいw

2013年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

妖精女王と香り魔法
もぐら堂
756円 / 70pt (10%還元)
妖精女王エ○ザさんのエロCG集です セリフ・擬音付き。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年12月01日
  • DL : 196
  • (107)

体型に違和感があったりポーズが変わっても姿勢に変化がなかったりと、決して画力が高い方であるとは言えないと思います。
しかし、肉厚な身体つきはある種下品なほどのむちむちさを書き出しており、液の濃厚具合もいかにもどろどろとしていて、作者の強い拘りを感じました。
良くも悪くも実用性特化といえるでしょう。お腹一杯になります。
しかし、気絶中は舌を出しっぱなし……というのは、どうなんでしょうwいやいやこれもフェチズムというやつなんでしょう。
シチュエーション的には、淫乱の香りを使ってからが本番らしい本番でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日