最○野郎さんのレビュー一覧

119件中 91~100件目

オススメ!シェアワールド作品の好例!ハードなプレイでの即抜きも恒例!

2013年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
対魔絵巻
八房の小部屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
むちむちなくノ一達が化け物に犯される即抜き実用度重視のセリフ付きCG集!異種姦、処女喪失、肛虐、膨乳化、巨クリ、妊娠、母乳、潮吹き、などマニアック満載!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月08日
  • DL : 2432
  •    
  • (1346)

概要で作者さんがおっしゃっている通り、
確かに、対魔忍シリーズを意識して作られている作品です。
一種のシェアワールド作品と言っても差し支えないでしょう。

といっても、別に本家の方と直接的な繋がりがあるわけではないので、一見さんでも全く問題なく楽しめると思います。

操作性というか、閲覧ページの仕様も悪い癖が無く、扱いやすくて嬉しいです。

内容についてですが、個人的には杜若の方にグッと来ました。
特に、2つも収録されている出産シーンの力の入り方には唸ってしまいました。
あんなに○の緒をしっかり描いてくれているサークルさんは、
久しぶりに見たような気がします。

なお、この作品は、「ユーザー認証型」の作品なので、
あらかじめ認証の用意を整えてから購入した方が望ましいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得感のあるおまけと後日談、そして安心のオチ(堕ち)

2013年03月09日  

このレビューは参考になった x 1人

親友を人質に取られ、えっちぃ事をさせられるお話。
うみどり
756円 / 70pt (10%還元)
Tolov○るダー○ネスのセリフ付きCG集。 親友を人質に取られたヤ○が脅され、えっちぃ事をさせられます。 後日談にはヤ○に加えてミ○ンも登場!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 1596
  • (1014)

一言で言ってしまえば、
コストパフォーマンスに優れた陵辱CG集です。
原作の世界観への思い入れが感じられますし、
抜き所はしっかりと確保されているので、
ピンと来たなら買って損はないでしょう。

また、特筆すべき点は、おまけと後日談の内容が充実していることで、
それだけでもちょっとしたCG集として売り物になりそうなくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新キャラレーン登場で、ますますお盛んなモルフォニアさん

2013年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

性触妖女モルフォニア3
ねこのてしょぼう
1,080円 / 100pt (10%還元)
邪な触手使いのモルボル娘・モルフォニアと、ふたなり性奴隷エルフのアイローネが、その妹の褐色肌エルフ戦士レーンを陵辱&快楽調教する、汁まみれビジュアルノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2010年08月28日
  • DL : 375
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、「性触妖女モルフォニア」シリーズ3作目の作品です。

実は、私は上記シリーズはこの3から買いましたが、
状況説明はちゃんとされていますし、
作者さんのこだわりが感じられる設定やエロシーンが好みに合ったたので、問題なく楽しむことが出来ました。

特に、アイローネが既に調教済みになっているのに対し、
新キャラの褐色エルフ娘のレーンが初々しくて、好対照でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手、ふたなり好きにオススメ!アイローネの逆襲がエロい!

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

性触妖女 モルフォニア2
ねこのてしょぼう
1,080円 / 100pt (10%還元)
フタナリ化させられたエルフ女戦士アイローネが、邪なモルボル少女モルフォニアにオナホ触手や、失禁、筆おろしなど、いろいろ弄ばれちゃう汁まみれCGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2010年05月08日
  • DL : 577
  • (339)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は見ての通り、「性触妖女モルフォニア」シリーズの第2作目にあたります。

特色としては、まだふたなりにされたばかりのアイローネが、
モルフォニアから色々な方法で責められているということです。
つまり、
「まだ生えてきたばかりのふたなりペ○スを、可愛い女の子やエグイ触手に容赦なく弄くられる」
というシチュエーションが、
十分な尺を取って描かれているので、
そういうのが好きな人にオススメです。

また、途中からはアイローネが逆襲に転じるので、
一粒で二度美味しい作風に仕上がっています。
個人的には、その辺りの、
陵辱モノとも純愛モノとも言えない不思議な雰囲気が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レーン調教回&シリーズ転換点

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

性触妖女モルフォニア Exs:
ねこのてしょぼう
1,080円 / 100pt (10%還元)
地底に潜むモルボルの魔少女モルフォニアと、彼女に捕らえられモル触手と淫液で快楽調教され、産卵させられてしまう女戦士エルフ姉妹の異種姦ファンタジー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2012年01月14日
  • DL : 310
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

今作はタイトル通り、「性触妖女モルフォニア」シリーズの作品ですが、
今後の展望を期待させるような内容となっております。

エロシーンの方は、前作の「性触妖女モルフォニア3」に近いテイストで描かれていますが、
レーンがより徹底的に調教されているので、彼女目当てに買うのもアリでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽り無し!前作より更にいちゃラブ度アップ!

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 2
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
ゴスロリ好きの作者が贈る 自分の彼女にいろんな服を(頼み込んで)着てもらって楽しんじゃう 彼女とのほのぼのHなCG集2。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 1707
  • (988)

説明通り、前作である、
『彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX』
……の続編にあたる作品です。

価格こそ3百円ほど上がっていますが、
前作の良い点はそのままに、
ボリュームが増し、クオリティが上昇しています。
ですので、前作を気に入った方なら、まず買って損はないでしょう。
また、単純に、『たまには純愛モノでも買うかなぁ』と思っている方にもオススメです。

なお、個人的に良かったと思う点を具体的に書き出しますと、
以下のような感じです。

・全体が三部構成になっており、ボリューム感がある。
・非エロの会話シーンが適度にあり、和む。
・衣装の差分が豊富で、お得感がある。
・エロ描写が強化されていて、抜きやすい。
・ラストが続編を期待させるものだったこと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今後に期待したいサークルさんです。

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 2人

魔宝少女エンゼリア
インスタントカメレオン
1,512円 / 42pt (3%還元)
負けたら即犯される魔宝少女の快楽陵辱劇! 選択肢で即バッド!? 異種姦、肉体改造、ボテ腹淫虫出産……魔宝少女が犯されてしまうかはあなた次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月08日
  •   
  • (1028)

まだ新しいブランドさんのようですが、
価格が安かったのと、この手の作品は好きなので買ってみました。

絵は悪くないですし、
エロに関しては、肉体改造系と快楽堕ちを中心に、
実用性重視で揃えられていて、十分満足出来ました。

ただ、少なからず荒削りな点も目立ちます。
例えば……。

・終盤、特定のエロシーンを狙って見るために、 
 どの選択肢を選べば良いのかが分かりづらい。
・収録環境が悪いのか、ボイスが反響している。
・バックログ画面でボイス再生が出来ない。
・バックログ画面で右クリックしても抜けられない。
 (×ボタンとログの最新までホイールで回せば抜けられる)

……ですが、逆に言えば、それらの点をまとめて改善すれば、
かなり良質でコスパの良いゲームが出来上がると思うので、
そういう意味も含めて、今後に期待したいです。

というわけで、投資の意味も含めて、総合的にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!看板に偽り無し!コスパ良好!こんな義妹欲しかったッ!!

2013年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

妹4人と中出し性活!~じゃれつき甘えにお世話♪妹たちとイチャイチャがとまらない!お兄ちゃんの精子は絶滅必至!?~
Norn/Miel/Cybele
1,620円 / 150pt (10%還元)
妹4人に甘え愛され、じゃれつかれて子作りする理想の兄妹ハーレム性活!妹4人でロリエロ可愛さも4倍♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 1154
  • (613)

個別ハーレムともにボテHがあるということで、
思い切って買いましたが、全体的に見てアタリだったと思っています。

ちなみに、個別ボテHのCGで、大きなお腹がよく見える構図で描かれているのは、咲夜と響の二人です。

なお、孕ませを意識した台詞が非常に多いので、
そういうのが好きな人にオススメです。

また、それ以外に良いと思ったのは、
商品紹介画像にも小さく載っているように、義妹4人の立ち絵の種類が豊富だということです。
特に、妊娠後のボテ腹立ち絵が、各妹に3種類(普段着、個別H用コス、ハーレムH用ビキニ+フリル付きエプロン)も用意されていたのが良かったです。
ただ、立ち絵鑑賞モードは用意されておりませんので、
要所要所でセーブをして、自分が見たい立ち絵を見られるようにしておくと良いかも知れませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的、ひたすら圧倒的なパワーが、少女達を蹂躪し尽くす!

2013年02月08日  

このレビューは参考になった x 2人

エンジェルクラブ 寝取られ編
アマゾネス
648円 / 60pt (10%還元)
部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導!登場人物全員寝取られ!基本41枚(文字なし差分含まず)の大ボリューム寝取られCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 17688
  • (8290)

サークルさんの存在自体は知っていたのですが、
近頃この作品が人気だったのと、
安かったので思い切って買ってみました。

結論から言うと、
『興味が湧いたなら、買い』です!

もう少し詳しく書くと、
作風が良い意味で商業作品寄りというか、
単なるエロCG集とは一線を画した構成力とエンターテインメント性を感じました。
個人的には、孕ませを意識した台詞が多かったのが良かったです。

「悪堕ち編」という続編も予定されていますし、
今後の展開から目を離せません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンセプトは「陵辱」「ボテ腹」「母乳」!?

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

リョウジョクゼッター
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
りんねちゃんと累先生がアレされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 1411
  •    
  • (735)

絵の雰囲気が原作に近いのが良かったのと、
二人のヒロインのボテ腹状態での卑猥な服装や、
母乳吹き出し、そして激しい輪姦が大満足でした!
ムラムラした時にサッと抜けるような、
よくまとまった良いCG集だと思います。
原作を好きな方には尚オススメできます。

なお、このサークルさんの作風として、
CGにテキスト(文章)は付いておりませんが、
それを補って十分なエロさだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日