sakuraebiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 118
118件中 61~70件目

最高でした

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

濡れ透けJ○雨宿りレイプ
ねむのや
864円 / 80pt (10%還元)
バス停で雨宿りしていた田舎の濡れ透け女子○生が、その姿に発情した 妻子持ちの中年サラリーマンに犯されてしまうSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 13818
  •   
  • (6206)

レビュアーが選んだジャンル :

濡れた制服やブラの透け具合が凄くエロい、このCGクォリティーでこの値段は安過ぎじゃないでしょうか!?
雨宿りのバス亭で中年リーマンに襲われて、嫌がりながらも段々と感じていく表情が堪りませんでした。値上がりしてもいいのでもう少し長めにしたり、後日談みたいなのを出して欲しかったなと思う程に気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチしかいません

2013年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生なのにムチムチでやたら大人のカラダな女の子。そんな子の中でも痴女の気質を持った子ばかりを集めた学校でHして孕ませまくる話 基本22枚SS含め総枚数431枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 18190
  •  
  • (8403)

レビュアーが選んだジャンル :

全員淫乱体質の女子生徒のみの学校…ここは楽園ですか。
校内何処でも何時でもH出来ます、孕ませても全然OKです。

このサークルさんの作品は男の夢が詰まってますね!
値段の方も、内容の割に安いので、画像でいいなと思ったら買いだと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第三弾~

2013年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.3
ウメ吉 MAKI 空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう! 未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第3弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月30日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

この会社はTSモノが安定してるので安心して買えます。
男が女の子になって、最初は嫌々だったのが次第に快楽に溺れるという定番のパターン、王道ですがそれがいいですね。

性転換好きな方はこの会社がオススメですよ~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第二弾~

2013年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.2
松波留美 ゴンざぶろー 石野鐘音 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年06月30日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

性転換アンソロジーシリーズの第2弾!

女性になっちゃったけど約束守る為に喧嘩に行ってお約束の展開になっちゃったり、痴漢の囮捜査の為に女体化の薬飲んだり、そいでもって感じちゃったり、女性の快楽覚えちゃったり…w

性転換モノのそんな流れが好きです、エロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性転換もの

2013年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.1
トキサナ 空木次葉 NO.ゴメス / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年05月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

性転換アンソロ第一弾、女の子の体になった主人公が犯されちゃう話です。
元は男でも…これなら大歓迎!何だかんだで主人公も堕ちちゃったり順応しちゃったりで楽しんでるようなw

男なのにっていう謎の背徳感もまたいい味出してます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前向き主人公!

2013年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(1)
立川立夏 / カゲキヤ出版
216円 / 6pt (3%還元)
身体中触られてるのに○○しちゃイケないなんて…!?女になったばかりで「処女」な俺なのに、賞金のためとは言え、こんなにされたら…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女体化モノでも当りの品じゃないでしょうか
一話だけというのを考えても値段が釣り合わないと思える程、良い作品です。
サンプル見ていいなと思ったら、思い切ってフルの方を買うのもいいかもしれません。

しかし続きが気になって仕方ないw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良モン娘ゲー

2013年05月31日  

このレビューは参考になった x 2人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24897
  • (9885)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオもエロもボリューム満杯!

戦闘がイベントのみでレベルを際限なく上げることが出来ず、俺TUEEEが出来ないので注意

エロもモン娘毎にシュチュエーションが違って楽しめます!

図鑑コンプしようとすると何度も負けたり特定の技喰らったりしないといけないので、そこが不便に感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バトルファックRPG

2013年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

もっさんの一人冒険
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
バトルはすべてセックス!セックス!セックス! 女の子の敏感な部分を攻めて攻めて攻めまくれ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月29日
  • DL : 2080
  •    
  • (1217)

レビュアーが選んだジャンル :

略してBFRPGですね、初めて手を出したのですが大ハマりしました。
戦闘バランスも意外としっかりしていて、個々の敵にちゃんとHシーンがあるのも良かったです。

しかし、相手をイかせると勝ちっていうのが…イかせられても勝ちじゃ駄目ですかそうですか…w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編希望

2013年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

存在がなくなる薬~女子水泳部の強化合宿でやりたい放題~
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
存在を消す薬を開発した権田原。女子水泳部合宿に忍び込んで健康的な女子の肉体をむさぼりつくす…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月04日
  • DL : 535
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は水泳部の合宿に乱入!
しかし喘ぎ声上げながらも誰も気にしてないっていうのは結構不思議な感じになるもんなんだなぁと思いました。

合宿後もちゃっかり居座ってるのが笑えましたw

個人的には存在シリーズの新作を激しく希望してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢ですねぇ

2013年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

存在がなくなる薬~どんなことしても誰もあなたの存在に気が付かないとしたら…。あなたは何をしますか?
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
リストラ崖っぷちの研究員権田原オサムが開発したのは透明になる薬ではなく自らの存在が完全に無視されるという薬だった。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月02日
  • DL : 645
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

どんな事をしても存在に気付かれない!
ならエッチなことしよう!ってな具合の、男の夢が詰まった作品です。
カメラとかには写ってるんだろうか?ってのは野暮ですかね

主人公が中年デブなのでそこだけ注意です(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日