sakuraebiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 118
118件中 31~40件目

ビッチ×触手

2013年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチ退魔師リオ
ハウスゲーム
1,404円 / 130pt (10%還元)
時間が無い人でも出来るRPG! アイテムや情報を利用して魔物を倒せ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月02日
  • DL : 1633
  •    
  • (995)

レビュアーが選んだジャンル :

触手がビッチな退魔師さんに襲い襲われるRPG!
この退魔師さん積極的過ぎます。ありがとうございました。

ゲームとしては、ボスの触手を倒す為に屋敷内を探索し、アイテムを集めつつ触手を襲いつつ、触手に襲われるような内容です。
レベル上げ無し、装備も固定、即BADENDなイベント盛り沢山なので、選択肢が出たりする場所ではセーブしておいた方がいいです。

…しかし触手と人間以外もイけるんじゃないだろうかこの退魔師さん

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械姦

2013年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

機械姦!! 女スパイを捕らえて責めろ!
鼻血工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
女スパイを捕まえてエロい機械で拷問するRPG。お金を払えば新しいエロマシーンが作れるぞ。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 2931
  •     
  • (1520)

レビュアーが選んだジャンル :

大好きです、機械姦。体験版でHシーン見て即買いしました。
Hシーンの内容的には拘束しての機械姦、ひたすらに機械姦
生身の男なぞ出てきません、捕まった女スパイがひたすら機械にめちゃくちゃにされてイキ狂います。

RPGとしては序盤から敵が強く、よく考えないと軽く詰みそうになるような場面もありますが、ほぼチートモードなどもあるのでHシーンだけ見たい!という人も困る事はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どこまでも…

2013年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

いいなりお姉ちゃん
サボテン
972円 / 90pt (10%還元)
ハッキリ「NO」と言えない女の子の、不幸な日常を綴った流され系ストーリーCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月17日
  • DL : 564
  • (303)

NOと言えないお姉さん…w
綺麗なお姉さんが、ショタ達にいいようにオモチャにされちゃいます。

弱みを握られていたのもありますが、本当にいいなりになっちゃってます。
逆らえずに内容がどんどん過激になっていって…という。
…あれ、本人も結構楽しんでるような?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹が可愛い

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんの半分は欲望でできています
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています』
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月07日
  • DL : 13516
  •   
  • (7040)

近親相姦のCG集
自分に懐いている妹を、ふとした時から性の対象に見てしまい…という所から始まります。
ちょっと嫌がってるような素振りを見せるのは最初だけで、妹の方から誘ってきたりもしてるので無理矢理感は全然しませんでした。

しかし妹が可愛い、お兄ちゃん好きすぎて可愛い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦略調教SLG

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

魔姫ブラッディマリー-深淵の魔王と奈落の姫君-
すたじおおぐま
1,296円 / 120pt (10%還元)
最大10000人 対10000匹の大量の兵士の戦い!!超戦略・調教SLG!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月07日
  • DL : 2758
  •    
  • (1719)

レビュアーが選んだジャンル :

魔王視点での戦略SLG、捉えたお姫様を調教しつつ、人間の軍勢を100日間退け続けます。
お姫様を調教すれば資金、宝石、魔法の使用回数を増やすことができます。
Hシーン自体はそこまで多くないので、SLGついでに調教、みたいな気持ちでプレイした方がいいかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何でもあり!

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠女性専用風俗店
テトラリミテッド
756円 / 70pt (10%還元)
内気な女性が、催眠装置による仮想世界で 性欲を発散させるCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月03日
  • DL : 555
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

公衆便所に拘束放置されて何度も犯されたり、ふたなりになって責められたり、果ては触手が出てきたりと、夢の中なので何でもアリです。
一人の女性が催眠風俗にどっぷりとハマっていっちゃうお話。夢の中では終始イジめられてます(性的な意味で)

絵も綺麗でエロく、拘束や調教っぽい雰囲気が好きな人には堪らない作品です。
個人的には、値段が高くなってもいいのでもう少し内容濃くして欲しい所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく精液を!

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
サボテン
1,944円 / 180pt (10%還元)
セックスをして強くなる勇者が誕生!? 不思議な魔物「ポコ」によって無理やり勇者としての 力を与えられた女の子の魔王討伐劇!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 12424
  •  
  • (6320)

レビュアーが選んだジャンル :

レベルアップに精液が必要!とにかく搾り取れ!エロい!
…ってな感じの作品です、エロい。

最初の処女喪失シーンや敗北Hなど結構可哀相なシーンがある筈なのに不思議と「この子ならいいか」なんて思えてしまうようなヒロインです。自分もこの子イジめてみたい。

衣装の種類も多く、それぞれにちゃんとしたエッチイベントが有る、いい作品です、エロい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒される…

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 2人

おしかけ奴隷!?~はりきり彼女とゆるい日々~
カイコクソフト
1,512円 / 140pt (10%還元)
突然来訪した奴隷志望のツンデレ美少女とエロエロであまあまな生活を!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月20日
  • DL : 419
  • (257)

いきなり奴隷ですと押しかけてきたこうみという美少女と、面白そうな事が大好きな主人公、金生聡士との、何ともむず痒くもどかしい生活です。
奴隷という割には恋人同士のごっこプレイのような甘ったるく愛を感じるプレイが多く、エッチ以外での普段の生活のやり取りもまた楽しいという、最初から最後まで飽きない傑作です。

こうみの正体は一体なんなのかという疑問も、物語が進むにつれて少しずつ少しずつヒントを掴んでいき、最後には「なるほど!」と思えてしまうような楽しさがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

対魔使用人サクヤ2
公共広告奇行
756円 / 70pt (10%還元)
対●忍風の衣装を纏った咲夜さんが触手生物などに犯されるCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2013年06月26日
  • DL : 4117
  •   
  • (2306)

前作の最後から月日が少し流れ…という所から、最初は後遺症のために里の男性相手から始まって、これから…という所で前作の触手が再登場、咲夜さんにとっての悪夢が始まります。
前回同様に体液によって身体を改造され、感度は倍倍、何度絶頂しようが気絶も出来なくなって陵辱されます。
前作同様のボリュームに加え、今回は美鈴も捕まっちゃいます。

前作同様に目隠し等の差分有り、また前作を買ってなくても十分に楽しめる内容なので、サンプルが気に入った方は買う事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉妹丼

2013年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

発情中のサッキュバスはご主人様のおち◯ちんですぐにアヘっちゃうの
少女ライオン
756円 / 70pt (10%還元)
満月の夜、突然現れた二人のサキュバスとのめくるめく姉妹丼プレイ! 尾も羽も持たない現代の発情サキュバスはご主人との本気種付けエッチに夢中!?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月17日
  • DL : 627
  • (380)

サッキュバスが押しかけてきて誘惑してくるも、有り余る絶倫っぷりで逆に堕としてトロトロにちゃうお話。
後から来た妹もちゃっかり堕として、姉妹丼の出来上がり!
ボテ腹になるまで何度も何度も種付けされて喜んでます。

説明文通り羽も尻尾も無いので、見た目はただの爆乳美人姉妹ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日