sakuraebiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 118
118件中 11~20件目

種から女の子!

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 1人

Plant Girl
くろごまソフト
972円 / 90pt (10%還元)
セックスでクラスチェンジするダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月30日
  • DL : 990
  • (698)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版やってみて凄く面白かったので買いました。
全体的に漫才要素多目で、モブとの会話も楽しめます。
武器防具はダンジョン内に落ちている石版を集めて交換するシステム
ヒロインも種から出てきたり性交でジョブ変わったりという斬新っぷり
アイテム図鑑もあるので、収集も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時間を忘れられるゲーム

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Plant Girl FRONTIER
くろごまソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子たちと頑張る育成RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 2666
  •    
  • (1812)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と微妙に話が繋がってるっぽいけど、知らなくても楽しめます。
シナリオやキャラクターが凄くいい味を出していて、同じモブに何回も話しかけたくなるような、ダンジョンや戦闘以外でものめり込める作品です。

むしろモブとの漫才みたいなやりとりが楽しすぎて中々ストーリーが進められません。
ダンジョンの方はあんまり難しくないかなと、難しくても2~3周したら楽勝程度になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチだけど可愛い…?

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 1人

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
家出ギャルを泊めて、エッチなことしたくありませんか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  • DL : 5916
  •   
  • (3429)

レビュアーが選んだジャンル :

家出ギャルがリーマン中年おじさんの家に転がり込んで生活するお話。
こういう作品でよくありそうな「畜生で鬼畜なオヤジ」でなく、「気の弱いけど良いおじさん」的な性格なのが印象的でした。でも性欲は凄いです。
ギャルの方も、最初の方はうざったい感じがしますが、これがまた結構素直な娘で、段々可愛く思えてきます。
基本一本道で最後に分岐がある程度なので、選択肢で悩む事は無いですし、後味の悪いENDもありません。

体験版とサンプルでいいなと思えたら買ってみる事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凛ちゃん好きに!

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

BLOOMING
兎に角牛
540円 / 50pt (10%還元)
事務所で仲良く宿題をする、凛と卯月。 卯月がプロデューサーさんに、わからない所を教えてもらうが、 それを見た凛は対抗して・・・
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 70
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドル×Pの掛け合いが面白い事でお馴染みのサークルさんです。
今回は凛メインな感じ…?Pが宿題手伝ったり、仕事帰りに凛ちゃんの花屋さん寄ったり
一見馬鹿で変態っぽいPの言動の中にアイドルを思い遣る言葉があって、それに気付いた時のほっこり感や凛ちゃんの表情がもう鼻血もんです

あ、エロはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あったらいいな催眠アプリ!

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ペット催眠 —お嬢様に見えない首輪をはめてみた—
禁煙草
540円 / 50pt (10%還元)
フルカラー催眠コミック24ページ
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月18日
  • DL : 2394
  •    
  • (1438)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠をかけられたお嬢様が、じっくり意識を塗り替えられて堕ちていくお話です。
逃げようにも気付けば監禁部屋に戻っている。精液を飲むと発情するよう催眠をかけられる等々
抵抗して何とか逃げようとする少女をゆっくりと堕としていく描写がたまりません

個人的にはもう少し長ければ良かったなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教一作品目

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DS[daemon slave]01 なまいき悪魔娘拘束調教
黒電車
324円 / 30pt (10%還元)
オリジナルの生意気な悪魔っ娘を拘束して、気絶するまで責め倒します。動きます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月02日
  • DL : 4374
  •   
  • (2386)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気な小悪魔を絶頂させまくって調教しちゃうシリーズもの第一作品目になります!

命令には絶対服従なので、放置プレイしたりアナルで連続絶頂したりと結構詰め込まれてます。
快楽堕ちしていく小悪魔をオカズにして楽しみましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タワーディフェンス!

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

アールヴヘイムの三賢者-終焉前奏曲-
すたじおおぐま
1,296円 / 120pt (10%還元)
「すたじおおぐま」からタワーディフェンスゲームが登場!火・水・風の属性を持つ三人の賢者を操り全ての敵を虐殺せよ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月18日
  • DL : 3427
  •    
  • (1904)

ここのサークルさんの作品は当たりが多いので、安心して買えます。
さてタワーディフェンス式のゲームです。四方八方から攻めて来るわけではないので、序盤でどんな感じのゲームか感覚を掴めたら後は簡単だと思います。実績もあるのでコンプしないと気が済まない人は大変かも?
…攻めてきた娘達の調教もしたかったなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!数か質か!両方か!

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
深淵のレコンキスタ
ルナソフト
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 95pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格悪堕ち戦略SLG!万を超える混沌の兵士を指揮し世界を屠れ!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  • DL : 6664
  •   
  • (3879)

軍勢整えて、拠点落として、ヒロイン捕まえて調教して堕として…

単調に見えて結構面白く、難易度下げて俺TUEEEEやるも良し、難易度を上げてギリギリ感を楽しむのも良し
最終的には大型ユニットに潰されます、ドラゴンもそうだけど戦車も木も強過ぎです・・・

息抜きでやるつもりがどっぷりハマり込んでました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バレないように・・・

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
自宅の平穏を守るため、脱衣所、トイレなどあらゆる地点に監視機器を仕掛け、義理の妹たちの弱みをにぎり、陵辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 14572
  •  
  • (7592)

一週間で脅迫ネタを掴んで犯し抜け!
バレないのかそれっていう方法で盗撮したり薬盛ったりと、やりたい放題で脅迫ネタを集めた後は…やっぱり脅迫して犯りたい放題!でも緑は勘弁な!

一週目はひたすら祖父の部屋でお金稼ぎ、アイテムとお金は持ち越し出来るので、何度も周回して揃えておきましょう。
ヒロインの行動や食事に薬を入れるタイミングを把握するまで苦労しますが、それはそれでまた楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

来ました!

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員 明るひ家族計画パッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
薬物を仕込み、寝込み・排卵中を襲う、 単体動作可能の、盗撮シミュレーション・追加データ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月15日
  • DL : 13778
  •  
  • (7087)

レビュアーが選んだジャンル :

来ました追加パッチ第2弾!明るい家族(脅迫)生活!
無双で削除されてた薬物等のアイテムが復活し、本体、無双と結合する事で完全版になります。

現在は結合パッチでやるとエラーっぽいのが出て上手く出来ない状態ですが、手動で移動させる事は出来るので問題無いです。
相変わらず100円のパッチ単体でもある程度遊べるというトンでも仕様ですが、本体と組み合わせたらもっと凄い事になりました。大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日