kimtanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

オススメ!水着のまみさん可愛いです

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

あままみ3
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
夏だ!海だ!水着エッチだ! 常夏の海で二人きり、かわいいま○さんとムフフなバカンスをお過ごし下さい!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年06月09日
  • DL : 6085
  •   
  • (2946)

まみさんとイチャイチャできる第三弾です。
今回は夏らしく水着のまみさんを堪能できます。
個人的にはシチュエーションが良いと思いました。
水着の種類も5種類あり、着替える際に水着ごとにポーズをとってくれます。
相変わらずハイクオリティなのでとりあえず体験版をプレイすることをお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は制服姿のまみさんです

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

あままみ2
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
あままみ待望の続編登場!! 今度はま○さんのお部屋で、制服ま○さんと…ウフフ!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 4523
  •    
  • (2173)

レビュアーが選んだジャンル :

まみさんとイチャイチャできる作品の第二弾です。
今回も美しいアニメーションで素晴らしい仕上がりです。
色々なアングルからまみさんとのエッチを楽しめます。制服姿も可愛いです。
エッチを重ねるとまみさんの反応が変わっていくのも前作同様です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女姿のマミさんと

2013年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

あままみ
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
まみりたい、まみられたい、そんなま○さん好きの方に送りたい、超美麗3D動画作品 あなたの股間のソウルジェムに溜まったケガレをま○さんが浄化します 脱衣調整、パイズリ+3つの体位で中出しブッカケ選択可能
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年04月24日
  • DL : 4261
  •    
  • (2145)

レビュアーが選んだジャンル :

主観映像でマミさんとイチャイチャできます!
とてもなめらな動きで美しいです。元ネタを知らなくて楽しめます。
私はこれをプレイしたあとにDVDで元ネタを確認しました(笑)
絵が気に入ったのなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用度高し

2013年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

USAエッチ
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
宇宙一のアイドル、ラ・ビ・アン・○ーズ見参!! アンミラウサギ娘を脱がせて即エッチ!!お手軽簡単なインタラクティブ3D動画!!スク水もあるよ!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年04月30日
  • DL : 9096
  •  
  • (4310)

レビュアーが選んだジャンル :

うさださんにご奉仕してもらえる動画作品です。
あままみのシリーズが気に入ったのでこちらも購入しました。
相変わらず美しいアニメーションで実用度が高いです。
なんと今回は断面図が表示可能となり嬉しい限りです。もちろん苦手な方はOFFにできます。
体験版があるので気に入ったら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和の作風が素晴らしいです

2013年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

妖怪交戯
藍巻紙
540円 / 50pt (10%還元)
錦絵風な妖怪と人間の絡みCG集+着せ替えです
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 1246
  • (614)

レビュアーが選んだジャンル :

妖怪が良く描けていると思いました。こういう作風のCG集は
なかなか無いのでとても良いと思います。

あと、妖怪と絡んでいる少女も可愛らしくて良いですね。
独特のエロさがある作品だと思います。
おまけの着せ替えも結構楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーが良いです

2013年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

闇子さんがきた
サークルゴリッチュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫乱幽霊達とHバトルを繰り広げるドットアニメRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月19日
  • DL : 1713
  •    
  • (1047)

RPGといっても町やらダンジョンやらを歩き回るのではなく、
ストーリーを読み進めていくタイプのゲームです。

エロはドットエロの戦闘がメインです。CGの枚数はちょっと
少な目かもしれませんが、ドットエロが作りこまれていて、
とても良かったです。

キャラクターが魅力的でストーリーも楽しめました。メイン
ストーリーの他にサブストーリーもあり、そちらも面白い
です。
ホラーと言っても暗い感じではないので、そういうのが
苦手な方でも大丈夫だと思います。
値段も手ごろなので買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGもドットもエロ可愛いです。

2013年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

プリティ・プリンセス・パーティー
ダンボールマンション
1,404円 / 130pt (10%還元)
国の平和のために戦うお姫様の コメディ・エロRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 6691
  •   
  • (3872)

お姫様のレコットが国の平和のために戦うお話です。
RPG部分は難易度低めです。CG回収しながら3時間ぐらいでクリアしました。シンボルエンカウントなので戦闘が面倒になったら避けながら進めるのもいいですね。
ストーリーはコメディ調です。キャラ同士の掛け合いも楽しいので飽きがこないです。
エロ部分は凌辱メインですが、レコットが明るくめげないので暗い雰囲気にはならないです。ドットエロとCG、どちらも丁寧に描かれていて素晴らしいです。
サブキャラのエロシーンもありますがレコット中心ですね。だがそれがいい。
ドットエロが好きなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が可愛いです

2013年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

プリズンファンタジア~亡国の聖騎士~
風道屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
国を失い魔物に囚われた騎士エルウィが 魔物の棲む地下牢獄から脱出するRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月10日
  • DL : 8115
  •   
  • (4464)

絵が気に入ったので購入しました。
RPGというよりも町の中を移動してイベントを見ていくゲームです。戦闘はBFですが簡単に勝利できます。私は1時間ぐらいでクリアしました。ゲームとしてはあっさりしています。
ただ、絵がとても可愛く声優さんのあえぎ声もエロいので個人的にはとても満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お値段以上の面白さです

2013年03月06日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14548
  •  
  • (8197)

発売当日に買って何周かしたのですが、今更やりなおしてプレイしてます。
絵がとても可愛いので気に入っています。何回プレイしても飽きないですね。テトちゃん可愛い。
魔法を使うと性欲ゲージが溜まっていきます。魔法はゲージを消費して使用するものという固定観念を覆されました。
ただ、魔法が使い放題というわけではなく、性欲が溜まりすぎると発情してステータスが下がってしまいます。RPGとしては色々なプレイスタイルが可能な作品だと思います。
エロシーンは凌辱メインですが、ライトな感じなのでストーリーが暗いのが苦手な身としては嬉しかったです。
このボリュームとクオリティでこの値段は安いですね。おすすめの一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得のゲームです!

2013年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16137
  •  
  • (8082)

レビュアーが選んだジャンル :

敵に攻撃されてダウンされるとドットエロを見ることができ、特定の相手に敗北するとCGを見ることができます。ドットもCGもクオリティが高く、この値段はとてもお買い得です。
防具(衣装)は4+1種類で、着替えることでドット絵が変化します。アクションが苦手でもチートアイテムが用意されていますので問題なくクリアできると思います。
次回作も楽しみにしています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日