rk2323さんのレビュー一覧

37件中 31~37件目

オススメ!ロリお嬢様の所有物になりたい方はぜひ

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Sなカリン様のHな悪戯!! ~童貞おち○ちんの子種は私のモノなんだから~
R&W
756円 / 70pt (10%還元)
ロリお嬢様におち○ちんの所有権を握られて、許可なく触ることすらできない!! Mシチュ。強制オナニ-、パンツコキ、飲ザーなど。高飛車の女の子に誘惑されたり、悪戯されたり……!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月06日
  • DL : 379
  • (223)

カリン様に所有物として射精させられるMシチュものです
Mシチュといっても激しいプレイものではなく、言葉でなじられる
タイプのものでした

みる☆くるみさんもキャラにあってましたし、カリン様がたまに
みせる恥じらう所もすごくかわいかったです

ロリお嬢様にいじられたい方はぜひ購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロかわいい幼馴染にたっぷりとフェラされる

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ らぶエロ幼なじみver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!らぶエロ幼なじみver.
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年07月21日
  • DL : 1444
  • (762)

色々なシチュエーションから大好きな主人公のことをフェラしてくれます

声優の佐倉もも花の可愛らしい声と激しいフェラ音がすごくいいものでした

この作品の一番の特徴と言えば読心術で何を思ってフェラしてるのかがよく分かります
心の中で激しく興奮しており、淫語をすごく言っています
何より、主人公の事をすごく好きなんだなと思いました
オナニーの処理は全部自分がするなどと言ってるし、二次元キャラには負けないなどと独占欲も強く
愛されてるんだなと感じました

幼馴染にフェラされたい方はぜひとも購入するべきです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリババアな霊に精気をあげよう

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 3人

淫声百夜物語 ~はらぺこ妖女のお食事たいむ~
ピコピコハンマー
540円 / 50pt (10%還元)
「儂におぬしの精気をよこすのじゃ」 そう言って現れたのは、白い女の子の地縛霊だった。 お腹を空かせた霊が、あなたの"精気"を求めておそいかかる!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月01日
  • DL : 586
  • (361)

レビュアーが選んだジャンル :

腹を空かせて小さくなってしまった霊に精気を吸われてしまうお話です

いくら体が小さくても年を食ってるだけあって、主人公をしっかりとリードしています
そして、最後のトラックにはほろりときました

声優の大山チロルの声も流石のものですごくピッタリでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の続編の登場

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Hなカリン様とツンラブHな日常!! ~許可なく射精なんて、童貞おチ○チンはご主人様の言うことも聞けないわけ?~
R&W
540円 / 50pt (10%還元)
ツンデレお嬢様ことカリン様の下で下僕となってたくさんHな悪戯をされちゃいましょう! 足コキやクンニしながらの強制オナニー!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月24日
  • DL : 246
  • (149)

前作とは共通点はありませんけど、前作を聞いておいておい
たほうがカリン様の最初の頃の違いが分かるので聞いておいたほうがいいとおもいます

今回は前作以上に主人公のことを思っているような発言が目立ちます
とくにトラック3の頃には完全には主人公のことを大好きだと言う気
持ちがひしひしと伝わってきます
勿論Mシチュも健在で今作には足コキなどもあります

カリン様にHな悪戯をされたり、愛されたい方は購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良RPGです

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

闘技と魔王とダンジョンと。
とま団
1,080円 / 100pt (10%還元)
えっちなロールプレイングゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月23日
  • DL : 734
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

大会までダンジョンに潜ってレベルを上げて、スキルを身につけ
最深部のボスを倒して素材GETというのが基本になります
大会といっても1度だけではなく、何回かありますのですぐには終
わりません

スキルの存在によって同じパーティーでも人によっては全く違う
ものとなるのが魅力です
ただし敵やボスもやわにできていないので、低レベルで挑んだり
適当にスキルを身につけたのならば痛い目にあいます
自分なりの考えでパーティーを強くしていってください

簡単ながらも自由度ややりこみ要素も高いのでぜひプレイしてみ
てください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスパが異常にいい

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

【シストリ】S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
『双子の妹とイチャイチャする。それ以上の幸せを俺は知らない』 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る妹双子純愛100円エロゲー! 双子のお兄ちゃんは……そう、貴方です!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 4120
  •    
  • (2151)

100円で買ってしまっていいものなのでしょうか
なんだか申し訳ない気分になってしまいますw

声優もCGも質のいいものばかりで、明らかに100円以上の価値があります
会話もコメディ的なものでとてもおもしろかったです
システム面もかなり良好なため、快適にプレイできました

妹とイチャラブしたいという方は買うのをオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリサキュバスとラブラブ/あまあま時間を過ごしたい方はぜひ

2012年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~
地獄のエルドラド
648円 / 60pt (10%還元)
ロリっ子サキュバスに優しく犯されちゃう童貞勇者の物語!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 1722
  • (999)

サキュバスと言えば一方的に犯されるようなイメージがありますが、作品内容通りかなりソフトな受けシチュで非常にラブラブ/あまあまなものとなっています

キスが大好きで愛のあるsexを求める非常に可愛らしいロリサキュバスが、貴方のことを優しく犯してくれます

CVの月宮怜さんも役に合っていて、とても素晴らしかったです

愛らしいロリサキュバスと甘い時間を過ごしたい方はぜひ購入してみてください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日