しまぱんちゅさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19
19件中 11~19件目

オススメ!キャラ

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣の生贄2~触手と淫獣の島~
Sexy3D
1,944円 / 180pt (10%還元)
ヒロインの女の子が謎の島で触手や淫獣に捕まって淫らなことをされる、動く3Dアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年10月09日
  • DL : 2443
  •   
  • (1353)

キャラエディットができて自分の好きな見た目の女の子を操作できるのがいいです(^_^)/
エロシーンはもちろん、ふつうに立ってるだけでも抜ける3Dでした
バグが起こることがあるので、自動セーブですが、自主的にセーブファイルを別個保存しておいたほうがよいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ娘

2012年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ズリネアドベンチャ
チェリーポイ
648円 / 60pt (10%還元)
見知らぬ場所で目覚めたズリネちゃんは、わけもわからぬまま「プレイルーム」に「おともだち」を誘う冒険をすることになりました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月03日
  • DL : 2573
  •     
  • (1470)

レビュアーが選んだジャンル :

同じシリーズの他作品と比べて値段が安い代わりに内容も相応に少ないです。
しかしエロの質は後の2作品に劣らないもので、特にロリっ娘が好きな人にはおすすめの1作です。
ゲーム自体はかなりお手軽なアクションで詰まることはほぼないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メカっ娘

2012年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

メカコアドベンチャ
チェリーポイ
972円 / 90pt (10%還元)
あの場所で目覚めたメカコ(仮名)は自分の内に感じるもうひとつの意思に従い「プレイルーム」に「おともだち」を誘う冒険をします。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月28日
  • DL : 3807
  •    
  • (2150)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいいメカっ娘が見るからに卑猥なモンスター(マシーンも)どもにHなことをされてしまいます。
基本的に無表情ですが、マシーンに拘束された状態で他のモンスターに接触されると淫らに乱れた反応をするようになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアル

2012年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色少女 乳辱恥辱に裂ける心
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
親友を人質に捕られ村人に蹂躙、乳辱・恥辱を繰り返され 連続大量膣内出し・腹ボテ妊娠。巫女少女を襲う南国の悪夢。 ヒロイン監禁・陵辱・調教[新]MOVIEリーズ第4巻
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 2746
  •     
  • (1314)

思わず画面上にむしゃぶりつきたくなるほどの美麗なアニメーションです!
最初に砂浜で乳首や股間を責められ、その後は室内で生挿入
バックから突かれ、ニ穴同時に責められ、快感に喘ぎまくっています
声優さんの声もよく全体的に大変満足できました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴漢される

2012年08月13日  

このレビューは参考になった x 2人

【5/20更新】Ecs-Train!
C$
864円 / 80pt (10%還元)
痴漢撃退マウスアクション。痴漢の疑いをかけられた兄を救うため、少女はあえて痴漢が多発する車両に乗り込む。(5/20更新)
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月16日
  • DL : 3158
  • (1466)

レビュアーが選んだジャンル :

なにげに痴漢されるほうを操作するゲームというのは今までになかったと思います
難易度は難しいですが、最初から全ステージ選べることと、負けることがご褒美のようなものなので気にはなりませんでした
個人的にこういうシチュエーションは大好きなのでもっとこういう作品が増えて欲しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2012年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20501
  •  
  • (8579)

レビュアーが選んだジャンル :

衣装がもの凄く作品にハマっていてただのやられ姿のCGだけでも抜けます。
エロシチュエーションも数多くあって一つ一つの質が高いです。
難易度は少し難しかったので何度もコンテニューしましたがステージは慎重にやればなんとかなるとおもいます。
ラスボスは強すぎて正直歯が立たなかったんですが難易度をかなり易しいにすればあっという間に倒せませた。
続編でてほしいな〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女主人公!

2012年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター
ウルトラマンボー
1,836円 / 170pt (10%還元)
女戦士シャロンを操作し、モンスター達と戦う横スクロールエロアクションゲーム。鍛え抜かれた肉体に、性欲を持て余すモンスターの群れが襲いかかる!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 6026
  •   
  • (3032)

レビュアーが選んだジャンル :

動作が少し重いことを除いて満足できました(*^_^*)
個人的に気に入ったシーンはトカゲと人間とオークとで4Pです
声優さんの声も加虐心をそそるものでハマっていると思います
こういうシチュエーションのゲームは大好きなのでもっと増えればいいのにな〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うまい

2012年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘レイナ
まっさら島
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナル漫画 格闘娘が捕まって、男たちにいやらしいことをされるお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 2949
  • (1736)

レビュアーが選んだジャンル :

安かったのでとりあえず買ってみました
画力がすごく高いので短いながらも抜けるポイントがたくさんあります
個人的に良かったシーンはおしりとおま○この同時挿入するところですね
次回作があるのならば今度は値段が高くとも長編が読みたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!搾乳プレイ、触手プレイ、などなど

2012年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ズリーネアドベンチャ
チェリーポイ
1,188円 / 110pt (10%還元)
新人調査員のズリーネさんは、一人、あの場所に迷い込み気がつけば「プレイルーム」に 「おともだち」を誘う冒険をしていました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 3865
  •    
  • (2133)

レビュアーが選んだジャンル :

女性主人公ものです。
巨乳のお姉さんが見るからにHで卑猥なモンスターに様々ないやらしいことをされちゃいます!
搾乳プレイは同じシリーズの中でもこの作品にしかない魅力です。そしてそれがまたいいんです^^
また、ゲームが苦手というかたにもきちんと救済措置があるので攻略に詰まることはまずないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日