かぼすオヤジさんのレビュー一覧

48件中 21~30件目

オススメ!美人の排泄姿に乾杯!

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

とにかく君のウンコが見たい
宇宙文庫
108円 / 10pt (10%還元)
食物を口から取り入れて肛門から出す。 密接な関係にある口と肛門を同時に犯したい男の異常な性癖と、それに健気に応える人妻の獣語(けだものがたり)。 ※スカトロジー作品
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月08日
  • DL : 92
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

なんて生々しく卑猥な責めなのでしょう!
綺麗な顔を舐めいじり、そして肛門を嬲り遊ぶ・・・。
ホントこういう責めには関西弁がよく似合います。
あ〜私も美人にもーんさせて、こんなスケベがしたい!!
作者のスケベセンスに脱帽です。
是非、お試しあれ・・・でも、お子ちゃまにはこの卑猥
さは分からないかも・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱3人娘は最高です!

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

私達のささやかな楽しみ 尻出し姫達の夏
ぺりすこーぷ
756円 / 70pt (10%還元)
毎日工場と女子寮との往復だけの単調な生活に欲求不満が重なって、スケベな寮長をからかうのが夜のお楽しみになっていました。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2012年08月02日
  • DL : 194
  • (77)

こちらのサークルさんからは3作目の購入となりますが、
この作品が1番のお気入りとなりました。話の展開に無
駄がなく、一気にぺりすこーぷワールドの淫靡な世界へ
吸い込まれていきました。
時代設定は昭和中期くらいでしょうか、欲求不満の淫乱
女工娘たちの夜の露出遊びが徐々にエスカレートしてい
くという内容になっています。実用性大です。
私的は三人娘のレズプレイと見られただけで逝ってしまう
処が壺でした。是非、お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女寝取らせ寝取られの最高峰のサークル!

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

陥落された母
パラディドル
648円 / 60pt (10%還元)
長文テキスト付き、母親寝取られCG集です。 もしも、母と友人が男と女の関係になってしまったら・・・?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月29日
  • DL : 1228
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

「陥落された母 それから」を先に購入し、良かったので
こちらも購入しました。
話の展開の上手さ、熟女の身体の描き方、淫母へ変貌した
時の表情の描き方、そして何より隠語のセンス・・と、
やはり熟女寝取らせ寝取られの最高峰のサークルですね!
ちなみに今回の心に響いた隠語は私的には「やりとも〜」
のくだりでした。
是非、お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦!獣姦!獣姦!

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

女学生百合子最終章
December
108円 / 10pt (10%還元)
テキスト付きCG集です。 誘拐監禁された百合子が獣達に蹂躙されます。 ※獣姦表現が含まれております。基本CG13枚、差分込72枚です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年03月13日
  • DL : 461
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

レトロな雰囲気と清潔感あふれる黒髪女学生百合子ちゃん。
清純派代表的顔たちの百合子ちゃんに、哺乳類はもちろん
の事、爬虫類から魚類、はたまた軟体動物まで、獣姦、
獣姦、獣姦、獣姦・・・の オンパレードです。
綺麗な物が汚されていくのが好きな方にお勧めだと思い
ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊齢線に痺れました!

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

里子さんのひとりエッチ~主婦の密かなたのしみ~
ヒロQ
756円 / 70pt (10%還元)
里子お母さんのテレホンエッチを偶然、息子の隆と友達の篠田が目撃してしまう! 普段からは想像もできない、超卑猥な言葉を連発する里子お母さん。
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2012年03月28日
  • DL : 64
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

垂れ目に豊齢線、垂れ乳とデカ尻で、程よく脂の乗った
身体にスケスケブラとTバック(ハミ毛付き)、そして
濃いの陰毛に薄っすら尻毛・・・何と的を得た絵柄なん
でしょう。熟女好きにはたまりません。
是非、お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編もまた秀作でした!

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇
華フック
864円 / 80pt (10%還元)
長編オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ<262P>明るいお母さんが、わんぱく息子の同級生に陵辱され母からメス豚へ堕ちてゆく。少年<責>×母親<受> 強制レズ・少年輪姦など
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月04日
  • DL : 9633
  •  
  • (3224)

「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」の続編
ですが、今回のみでも十分堪能できる内容になっていま
す。いっぱしの大人の女性が男の子に快楽中毒のメス豚
精液便所女に堕とされ逝きまくります。
安い!エロい!特大盛!と三拍子そろった作品です。
個人的には前作で堕ちた熟母とのレズシーン、鼻フック
と口枷がツボでした。
是非、お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母親堕ちの秀作

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育
華フック
756円 / 70pt (10%還元)
長編オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ 111Pのボリューム  ハツラツなお母さんと気弱な息子が、少年の凌辱に堕ちていく 少年<責>×母親<受>、近親相姦など
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 10600
  •  
  • (3722)

少年がというより、まさに男の子に熟母が翻弄され
快楽を貪る淫靡な肉穴雌奴隷へと堕とされるが、そ
れによってより深い親子愛?で結ばれる
という内容になっています。
安い!エロい!特盛!と三拍子揃った作品です。
是非、お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スピンオフを熱望するほどの作品!

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

目眩く侮愛の宴
Autobahn
2,484円 / 230pt (10%還元)
夫が教えてくれなかった圧倒的官能の宴へ──見ず知らずの若者に初めてのポーズで連続絶頂を与えられケダモノ声でむせび泣く。淫性に目覚めた若妻の果ては
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 2994
  •   
  • (1436)

レビュアーが選んだジャンル :

ち○ぽ奴隷に堕ちる人妻たち!侮蔑され興奮する人妻たち!
いやはや私がとやかく言うまでもなく、こちらのサークル
さんの寝取られ・寝取らせ系は☆☆☆クラス!お値段以上
です。是非、是非、お試しあれ。
追記:スピンオフとしてビッチ真理子のサセコ半生記の
制作を熱望しております。制作ご関係者様、ご検討を宜
しくお願い致します。あと余談ですが、舞台となってい
るマンションの外観が、ご近所のマンションにそっくり
なんですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かーちゃんが肉穴へ堕ちる時・・・

2012年08月21日  

このレビューは参考になった x 2人

LOVEMILF
Autobahn
2,484円 / 230pt (10%還元)
ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!メスにする!ヨガり狂わせ俺の女宣言させる!18歳♂少年と41歳♀熟母の背徳浮気姦通関係。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月26日
  • DL : 8156
  •  
  • (3739)

レビュアーが選んだジャンル :

熟母41歳とこちらのサークルさんしては、高年齢となっ
ていますが、垂れ気味の乳、デカいお尻、良い意味で年
令を感じさせる隠語・・・と、大人の女性が若い男に翻
弄され、肉穴と堕ちる様がエロ上手く描かれている良作
だと思います。
最終的にいわゆるセフレ人妻になる訳ですが、少年と熟
母の間には愛情?があるので、ほのぼの系淫乱熟母物語と
いう感じを受けました。是非、お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!即抜きしたい時に特にお薦めです!

2012年08月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ネトラレ妻時記
江戸しげズ / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
同僚に見せられたPCモニター。そこに露天風呂で男のち○ぽを握り笑っているのは妻の恭子だった…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月07日
  •     

旦那の出世の為にという言い訳をしながら、旦那の上司と
部下の肉穴精液便所に堕ち、快楽を貪り続けるマゾ妻恭子。
エロ場面へ一直線に進むので、即抜きしたい時に特にお薦
めです!
肉付きの良い身体、垂れ気味の乳、デカ尻・・と、熟女好
きにはたまらない絵柄がそそります。是非、お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日