maoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 41~50件目

歯ごたえのある難易度

2016年02月27日  

このレビューは参考になった x 2人

ミッシングリンク
キューピッドアイス
1,944円 / 180pt (10%還元)
Hな要素が盛りだくさんのアダルト向け学園ファンタジーRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 4919
  •   
  • (3139)

前作から長いこと待ってた甲斐がありました。
一戦ごとに回復する変わりにザコ戦でも気が抜けず、かといって必要以上にレベルアップが求められることの無い絶妙なバランス、やってて楽しいと思えるRPGは久々です。
学園が舞台の一つなのでキャラも豊富なのもウリですね。
ただ回想が無いのが玉に傷。こまめのセーブで取り逃しの無いように気をつけましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これだけでもいける

2015年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ハイイロバース -断章-
そるとこる
324円 / 30pt (10%還元)
祖国を目指し、女騎士はめげずに進んでいく。女主人公の18禁ARPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 1946
  • (1321)

レビュアーが選んだジャンル :

本編は未プレイですが、それでも楽しめました。
武器を構えて後ろから体当たりするだけでサクサクレベルが上がるので簡単にプレイできます。
エロシーン自体は数が少なめですが、体力が減った時の立ち絵エロはそこそこ多く、むしろ立ち絵好きな私は十分に楽しめました。
ただストーリーは多少「?」な部分がどうしてもあるので、本編もプレイ済の方がより楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公が良いキャラしてる

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由
Fielだぁ's Choice
1,296円 / 120pt (10%還元)
セクハラ・羞恥・盗撮・放尿がメインのRPGです。 明るい作風と舐めまわすようなテキストのギャップをお楽しみください。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月02日
  • DL : 4129
  •    
  • (2689)

可愛さ皆無のマスコットキャラが存在する魔法少女モノです。
プレイの仕方によりますが、基本的に説明にある通り、セクハラメインで本番は終盤までおあずけ。けど全解放があるので、あまり気にしなくて良いと思います。
で、この主人公ですが、なんかメッチャ可愛い。
モブキャラとの会話の差分がかなり多く、主人公のリアクションも立ち絵を使って生き生きと描かれています。
エロだけでなく可愛い女の子を見たい諸兄にもおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

途中だけど主人公かわいいし、良さげな作品

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
少女錬金術師 アネットの冒険
orange girl
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女錬金術師アネットを操作し、モンスター達と戦う横スクロールアクションゲーム。妖魔、植物、昆虫など様々なモンスターたちがアネットに襲いかかる!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 4349
  • (1845)

レビュアーが選んだジャンル :

移動と攻撃だけの横スクロールアクション
操作は超シンプルですが、敵のエロ攻撃は一体につき2種類。そこそこのボリュームがあります。
とはいってもステージの数やボスキャラもまだ未実装。
サークルさんが頑張って作っている途中とのことなので、気長に待ちましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作もプレイしましょう

2015年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~
不志陀羅亭
1,296円 / 120pt (10%還元)
世界を股にかける性犯罪者デルタは、ファンタジーワールドで次の獲物を見つけた。本格的なサイドビューミニゲームで ガンガン獲物を性的に開発してしまおう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 5314
  •   
  • (3041)

レビュアーが選んだジャンル :

あのデルタが帰ってきた!!
純真無垢な少女に、あの手この手でイタズラを仕掛けます。
前作の開発済みヒロインも横にいるので、そっちは好き放題。
なんてうらやまけしからん。
ゲームは時間内にコマンドを選んだり、連打したりと忙しいので、ゆっくりエロを堪能する暇が少ないですが、クリア後のギャラリーで楽しめます。
イタズラがメインで実用性が少々低いのが玉に傷といったところ。
前作のようにアップデート、または次回作に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

低価格で大満足

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」
M.W.O.史書編纂所
324円 / 30pt (10%還元)
フリーゲームとして好評を頂いたRPGのリメイク第三段。M.W.Oシリーズの第三章。人化の秘法で褐色の美女に変化した淫魔が、船代稼ぎに奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月10日
  • DL : 2844
  •    
  • (2001)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ物の3作品目。知らない方もそこそこ楽しめると思いますが、できれば前2作品を先に遊ぶことをオススメします。
お金稼ぎが目的のため、その気になれば売春のみで戦闘無しでもクリア可能。但ししっかりと遊びつくした方が物語はより楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ケモミミクーデレ最高

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Ver1.3.0
Repure
1,620円 / 150pt (10%還元)
ケモノっ娘RPG!亜人のノアちゃんが行方不明の兄を探して、Hな目にあいながらも頑張るお話です!シチュエーションは百合、触手、ボテ腹、搾乳などなど。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 2881
  •    
  • (1943)

レビュアーが選んだジャンル :

前作やってませんが、キャラが好みだったので即購入
開始時点で最強装備が選べるので速攻で攻略できました。
エロシーンは敗北エロと、淫乱度が上がると売春の立ち絵エロがあります。
敗北エロはギャラリーに追加されますが、メガネ差分も見ないと追加されないので、コンプには周回するか別データが必要です。
始めは少々バグが目立ちましたが、アップデートで改善されてます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦闘なんて面倒だ

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 3人

催眠貴族
クリメニア
1,404円 / 130pt (10%還元)
悪魔から教わった催眠術で復讐&エッチなイタズラ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 8834
  •   
  • (5572)

レビュアーが選んだジャンル :

憎いやつらに催眠術で復習を!!
ですが始めは力が弱いので努力して強くなっていずれは・・
ではなく、

他人にダンジョン攻略させて自分はエロを満喫

なんてゲームだと思いましたが、これはこれでアリですね。
「催眠」が良く活かされてます。
もちろん自分がダンジョン攻略するのもアリですが、メリットはほぼありません。
催眠術を使ってお貴族さまらしく、好き放題振る舞いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ただ一緒に

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 4人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57580
  • (22279)

レビュアーが選んだジャンル :

奴隷とつく作品はレイプ、リョナといった感じで苦手でしたので敬遠していましたが、この作品はまた違った視点でしたので試しに購入してみました。

なにこれ可愛い

ただ一緒に過ごすだけでどんどんイチャラブしてエロエロに。
アップデートも予定されてるようなので、待ちつつイチャイチャしてます
始めはバグが目立ちましたが、現在はほとんど無いようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさかの続編

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

濡れ透けJ○ その後
ねむのや
972円 / 90pt (10%還元)
雨宿りしたバス停でレイプされた女子○生と、 妻子持ち中年サラリーマンのその後のifストーリーCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 7184
  •   
  • (3639)

レビュアーが選んだジャンル :

あの巨乳女子高生がさらにエロくなって帰ってきました。
これだけでも十分に楽しめると思いますが、やっぱり前作を知っているかどうかで変わってくるでしょう。
少々アブノーマルな部分がありますが、実用性は十分。
1000円以下の値段で良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日