maoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 221~230件目

エロもバトル

2012年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~
ゲームコロン
756円 / 70pt (10%還元)
宿屋の女の子が、冒険者たちにエッチなサービス♪ 3Dアニメ満載のえろえろダンジョンRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 4158
  •    
  • (2576)

レビュアーが選んだジャンル :

エンカウントした敵と戦うだけでなく、自分がイかされる前に相手をイかせないといけないという、変わったシステム。
エッチ中のセリフや、相手をどう攻めるかも自分で選べるので、気にいった行為ができる。
フルボイス(エロシーンのみ)だし、アニメーションも十分エロいので、体験版で良いなと思ったら買い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中出しオンリー

2012年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

妹と…
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
「妹が男子と一緒に歩いていた!?」妹とコミュニケーション&お触り&中出しなフラッシュです。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月04日
  • DL : 1928
  • (1015)

レビュアーが選んだジャンル :

嫉妬深いシスコン兄貴が、ブラコン妹を質問責めして、エッチにもちこむ。
エロシーンはFLASHアニメでけっこうなエロさ。
最初は会話で好感度とか上げるところから始まるので、いきなりエロというわけではない。
とにもかくにも、絵が気にいったなら買うべきでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

風変りな

2012年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望の街リリティア-歓楽街で女の子とヤリまくるアクションRPG-
あぶらスタジアム
1,620円 / 150pt (10%還元)
キャバクラ風俗、闘技場、ダンジョンなどが立ち並ぶ歓楽街を舞台に巻き起こるHなアクションRPG!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月24日
  • DL : 2905
  •   
  • (1698)

一風変わったRPG。昔のゼ〇ダみたいな、と言えば分かりやすいかな?
やることはダンジョンに潜って、アイテム拾って、金に換えて、借金返すこと。
色々寄り道もあって、借金返さずに風俗行ったり、闘技場で腕試ししたりと豊富。
体験版やって面白いと感じたら買いでOK

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが可愛い

2012年06月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ソル・ルイ-異界の魔法少女-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公の異種姦メイン、ファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 9866
  •   
  • (5461)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘中に服が破けたり、瀕死になるとエロい攻撃をされたり、挙句の果てには接触するだけでアウトという油断ならないゲーム(難しいわけではない)
エロシーンはほぼ全て敗北レイプ。わざと負けて楽しむのもアリ。
良いところは色々あるが、とにかくキャラが可愛かったので買いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子を強制操作

2012年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

マリオネット ファンタジー
X-TOYS
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゲームの世界に閉じ込められちゃった、ごく普通の女の子・マリア。 彼女を操作できるのはあなただけ。 たくさんのエッチな罠が待つ異世界で、マリアはあなたの操り人形に!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月22日
  • DL : 5069
  •   
  • (3007)

主人公の女の子がこっちに話しかけてくる、という変わった設定。
女の子の意に沿わないセリフを言わせたり、無理矢理風俗で働かせたりと、好き放題に動かせる(という設定)
レベル上げや金稼ぎといっためんどくさい要素は0なので、サクッと楽しみたい人にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オール触手

2012年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

触手で洗脳
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手になって女の子を襲う! エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月29日
  • DL : 9279
  •   
  • (5137)

レビュアーが選んだジャンル :

ザコモンスターの主人公が村をかけずり回って、女戦士を襲いに行くゲーム。
そこらにいる村人にとっつかまるだけでもゲームオーバーなので、こまめなセーブは必須。
エロシーンはセリフが良く、女の子が堕ちていく過程がうまく表現されている。
とりあえず、触手好きなら買っておこう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーションがエロい

2012年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
西暦20XX年——人類は滅亡の危機に瀕していた!!少子化が進み、特に男児の出生率が減った事が主な原因である!!この事態に各国の首脳達は『SEX新法』『自由性行為許可証』を施行した!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •    
  • (940)

タイトルだけを見ると無理矢理、ハーレムといったプレイが多いように思えるが、ほぼ純愛系。
学園物が好きなら、買ってみるのもアリ。
とにかく、一部(と言っても半分近くだが)のエロシーンでのアニメーションがかなり良いのでオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段以上のおもしろさ!!

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

魔剣士リーネ
まくらカバーソフト
2,052円 / 190pt (10%還元)
女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月13日
  • DL : 7793
  •   
  • (4134)

レビュアーが選んだジャンル :

まずゲームとしての面白さが良い!!
それぞれのキャラに職業やスキルがあり、相性が良ければレベルが低くても勝てる。
強い職業だと雇うのに大金がかかるため、バランスを考えたり、捕虜になった敵キャラをどうにか勧誘して自軍を増強したりと、色々と頭を使うがそれが良い。
条件がそろわないと仲間にできないキャラがいたり、4段階の難易度設定があったりと、やりこみも充実。
エロシーンもボイスあり(一部無し)で必見!!
体験版やって悩んだら買い!!損は無い!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すぐに遊べる

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

リットの冒険
Milk Spring
1,080円 / 100pt (10%還元)
初心者剣士の旅にはHな罠がいっぱい!? 戦闘に負けても、Hな事をされちゃっても旅は続く!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月10日
  • DL : 2402
  •    
  • (1459)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく主人公が可愛い。
回想がないのが残念だが、何回でもエロシーンは見れるようになってるので、問題無し。
レベル上げがなく、武器と装飾品を良いのつけてスキルでゴリ押しでなんとかなる。
2時間もあれば全クリ可。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子が可愛い

2012年05月15日  

このレビューは参考になった x 4人

魔法少女☆ルルカ
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子が頑張る魔法少女RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月19日
  • DL : 5403
  •   
  • (3358)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと(かなり?)頭の弱い魔法少女が下界に下りて頑張るRPG。
4時間あれば十分にクリアできる簡単ゲーム。でもエロシーンはけっこう充実。
服装変えてエッチもあり。
絵が良いと思えるなら買って損は無し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日