maoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 211~220件目

100円で大ボリューム

2012年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】
KICHUREA
108円 / 10pt (10%還元)
100円。あくせす初心者向けのスターターパック。 るんるちゃんとえっちな冒険ができる。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 5678
  •   
  • (3344)

シリーズの他の作品は1つも持っていませんが、それでも十分楽しめました。
キャラを育てるのも単にレベル上げを繰り返すだけでなく、育てたいキャラとやれば各能力を底上げでき、やりこみ要素が多い。
とにかくたった100円で遊べるので、白黒画面でも大丈夫な人は買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作やってなくてもOK

2012年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴーストタウン・ガンスイーパー
ティー・エンタ・ぴー
1,404円 / 130pt (10%還元)
彷徨えるエロゴーストたちが集う廃墟と化した町、四ツ輪町を舞台に、何者かによって奪われた幽霊退治会社社長の魂を探索!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月29日
  • DL : 1309
  •    
  • (851)

というわけで前作やってないのに買ってみて、けれどしっかり楽しめました。
ゲーム面は戦闘のテンポが良いですね。戦闘コマンドもカスタマイズでき
例・・「単発射撃」←通常技 の部分を
   「トリプル射撃」←3連撃 に変更して、ボタン連打してるだけで戦闘終わらせられたりする。
MPが存在しないので、回復がいくらでもできる。かわりに銃器には弾があるので、リロードがある。
などなど、サクっと進められました。レベル上げの必要もほとんどなかったし。

エロのほうでもアニメーションが入ってかなり良かった。
個人的には巫女さんのフェラでの上目づかいが・・・
ただ文章量はちょっと少なめ。
攻略に関しては、次の目的地やキーアイテムの場所が分からなくて迷いやすいので、色々と調べていくといいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 2人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10952
  •  
  • (6128)

父親の手がかりを探すため、嫌でも仕方なく体を・・・だったはずなのに、経験を重ねていくごとに淫乱になっていくシスター。
お金を得るためだけでなく、傭兵を雇うのにも体を差し出したりと、色んなシチュエーションがあります。
着せ替えも豊富で、立ち絵だけでなく、ドット絵にも反映される細かさ。
単にコスプレをさせるだけでなく、その衣装で戦闘を重ねると、新たなスキルを覚えることができる。
エロもゲーム性も十分満足できるものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女たちの「あゆみ」

2012年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

妖狩巫女綺譚
1,620円 / 150pt (10%還元)
【誰が巫女を襲うのか…それはあなたが辿った「道」次第……】 生存をかけて戦い続ける巫女たちの物語を描く、凌辱イベント満載のRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  • DL : 959
  •     
  • (620)

レビュアーが選んだジャンル :

CG、ストーリー、RPGとしてのゲーム性、全てが完成度の高い作品。
ある戦闘での勝敗、仲間との会話、どの時期に誰と話したか、という行動の全てがどんな結末にたどり着けるかに関わってきます。
一度クリアすれば、好きな章まで物語を飛ばすこともできるので、何周もして同じシーンを何度も見るなんてことにはなりません。
体験版が無く、手を出しづらいかも知れませんが、買って損はしませんよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しいスタイル

2012年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

オークストライク
ポン・デ・ウシ
1,620円 / 150pt (10%還元)
人間に攻め滅ぼされたオークの島オークランド。奇跡的に生き延びたオークの将軍グレゴリーの復讐が始まる。全ての人間の女を犯せ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月19日
  • DL : 3724
  •   
  • (2157)

レビュアーが選んだジャンル :

こういう同人ゲーにしては、かなりやりごたえのある作品。
エッチシーンありのキャラがランダムエンカウントだったり、金銭感覚が無いので(オークだから)アイテム、装備は全て敵から奪って使ったり。
って書くと運ゲーと思われるかも知れないけど、出てくる確率がかなり高いので問題無し。
色んなアニメ、ゲーム作品のキャラを持ってきてるので、お気に入りの娘を探して倒して犯す、というのがけっこう楽しい(リョナ要素は無いよ)
体験版やって、面白いかもと思えるなら買ってみよう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロもストーリーも〇

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 3人

VALKYRIE CHILDREN
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦いに身を投じた美少女達の末路を描く本格RPG。敵軍に、山賊に、魔物に……次々と待ち構える様々なシチュエーション、40以上の陵辱イベントが展開されます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月27日
  • DL : 1080
  •     
  • (723)

レビュアーが選んだジャンル :

抜きゲー目当ての人も、純粋にRPGを楽しみたい人も、はたまた両方求める人にもオススメ。
エロは全部凌辱なので、苦手な人は避けた方が良いが、キャラが可愛く、シーンも多いのでけっこうお世話に。
RPGとしても、多数いるキャラの誰を選ぶかで戦略が変わるし、ストーリーも作り込まれてる。サブキャラにもちゃんと焦点が当てられ、同人エロRPGにはもったいないくらい。
難易度は易しめといったところか。
RPGが好きな人は買うべき。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロすぎ!!

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

兄妹の情事事情2
遊猿堂
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん大好きの妹とシスコン兄貴、年の離れた兄妹のラブラブ秘め事。第二弾 基本CG16枚+文字差分133枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 5522
  •   
  • (2510)

レビュアーが選んだジャンル :

絵を見て衝動買いしました(笑)
前作を買っていないので、話が多少分かりませんが、とにかく兄と妹がイチャラブしてます。
セリフが邪魔という方には文字を消してるバージョンもあるので、かゆい所に手が届く作品です。
とりあえず、ここしばらくはお世話になりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPG好きにもエロ好きにも

2012年07月26日  

このレビューは参考になった x 2人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9182
  •  
  • (5022)

珍しいことに一切エロシーンを見ずにクリア可能なエロゲー。
というかクリアだけならエロは無視した方が楽。
処女じゃないと使えない技や、見れないシーン。逆に処女を捨ててからでないと見れないシーンもあり、どうやって進めるか考えながらプレイしていく必要がある。
まぁどれだけ間違えたと思ってもクリア後にレベル保持したまま最初からやれるので問題ない。
エロも色んなシチュが容易されているので、買ってから外したと思う事は無いはず。
まずは体験版やってキャラ等が気にいれば購入すれば良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこみ要素満載!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-
ルナソフト
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 95pt (10%還元)
ルナソフトが放つ1000回遊べる本格ダンジョンRPG登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月13日
  • DL : 6496
  •   
  • (3750)

レビュアーが選んだジャンル :

不〇議なダンジョンのように、迷宮に入るたびに形状が変わっていく。
武器やアイテムも種類が豊富で、中でも武器は2つ組み合わせて、より強い武器を作っていくことができる。
エロシーンをさっさと見たいという人はチート解放して無敵状態でクリアしていくこともできる。
全クリ後に裏ダンジョンもあり、何度もやりこめるゲーム

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこみ要素が多い

2012年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ランタイムパスタード
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ダンジョン探索タイプのRPG、冒険ギルドのサービスでHな事もできるぞ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月19日
  • DL : 1921
  •    
  • (1192)

6人のヒロインの内、1人を選んで一緒にダンジョンを探索。
1日の終わりには、仲間からエッチなサービスを受けることができる。
というのを何度も繰り返す。
ヒロイン1人1人で使える能力が違い、探索できる場所も広がっていく。1回のプレイでは到底クリアしきれないので、何周も繰り返していく必要がある。
といった具合に、時間をかけて遊ぶゲーム

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日