maoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 161~170件目

さくさく進む。

2014年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

天魔の種
にじいろたまご
1,080円 / 100pt (10%還元)
天使と悪魔が存在する世界が部隊の大人向け王道RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 176
  • (108)

2種類のゲーム性をもった作品。
説明を読んでると天使ルートが異常に難しいように思えるけどそんなこともなく。
どっちのルートも2~3時間あればクリアできます。
エロシーンはまだ全部みてないけど、悪魔ルートの方が多め。手っ取り早くエロみたいならこっち。
ストーリーは良くも悪くも王道一直線。厨二な人にはオススメできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリかわいい×触手

2014年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~
目隠し娘
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手鎧を着た少女騎士がモンスターと戦い、犯し・犯され・自慰・レズをする18禁ファンタジーRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月11日
  • DL : 4099
  •   
  • (2423)

レビュアーが選んだジャンル :

このちっちゃかわいい主人公が24時間ずっと触手にまとわりつかれてるRPGです。
ゲームはとてもテンポ良く進みます。MP消費がないのでバンバン魔法使いまくっていけます。
エロはけっこうハード。苦手な方はちょっと注意がいるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすらイチャイチャ

2014年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~
ya-ho-games
648円 / 60pt (10%還元)
酒好き神様の「しもべ」となって、邪悪な妖魔を倒して回るっ!Hなオシオキ、ご褒美も!Hシーン18種フルボイス!CV大山チロル
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 7620
  •   
  • (4746)

レビュアーが選んだジャンル :

このリア充め。
敵だったら絶対にこう言いたくなる、主人公とおひい様のイチャコラをみながらダンジョンを踏破していきます。
ステージクリアごと、またはボス敗北でのエロシーンがありますが、家から一歩も出ずにイン〇ーダーやってても全エロが解放されます。
とにかく良いから安いうちに買うのが絶対オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いやホントえろかった

2014年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた
ぱいギル
1,296円 / 120pt (10%還元)
村を救って宿屋の未亡人と毎日セックス三昧!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 3850
  •   
  • (2258)

レビュアーが選んだジャンル :

オークに襲われる村を救うかわりに、村の女の子とやりたい放題!になった冒険者Aの物語です。
このゲームの最強の敵がオークです。1対1でもしんどいのにさらに群れて出てきます。オークがこんな強いのっておそらくこのゲームだけじゃないでしょうか。
かといってオークに犯される場面はないです。エロは全部和姦(半むりやり)
このエロが声がはいってるし、シチュ豊富だしでとにかくエロい。本当に良いから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは良い

2014年02月05日  

このレビューは参考になった x 2人

ルゴーム砦の脱出
男爵領
1,080円 / 100pt (10%還元)
14へ行ったり行かなかったり系・短編探索脱出RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 12671
  •   
  • (7280)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームブックは分からないのですが、とても面白いです。
敵から隠れるにも、倒すにも主人公が弱い(最初だけ)ので、スキルを上手く使わなければいけませんが、MPとその回復手段が微妙に少ない!
隠れるべきか倒すべきか、その判断がもの凄いシビアです。慣れないうちは某ステルスアクションよりも考えて行動してた気がします。
エロシーンは敗北エロに売春(誘惑)があります。行為の回数が増えると淫乱になっていき、セリフが変わっていく。
主人公は可愛いし、ゲームも面白いし、オススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安くて高品質

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」
M.W.O.史書編纂所
324円 / 30pt (10%還元)
フリーゲームとして好評を頂いたエロRPGのリメイク版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 6580
  •   
  • (4204)

レビュアーが選んだジャンル :

本当にこの値段で良いのか…
エロRPGとして王道。レベル上げはそこそこ簡単で、敗北エロ、売春、その他イベントあり。3時間ほどでクリアできますが、中々面白い。
主人公のオカリナのキャラも良いですね。
体験版やって良いかもと思えるなら即買いで問題無し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パッチ第2弾!!

2013年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員 明るひ家族計画パッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
薬物を仕込み、寝込み・排卵中を襲う、 単体動作可能の、盗撮シミュレーション・追加データ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月15日
  • DL : 13782
  •  
  • (7090)

レビュアーが選んだジャンル :

もっとお金とっても良いのに。
と思いたくなる出来栄え。本編やってる間にも待ち望んでいた3P4Pがやっと解禁されました。
しかも単体でも遊べるから新規さんには本当にオススメ。本編も値下げしてるしね。
買うなら「今でしょ!」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いや、エロい。

2013年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
娼婦さん御一行! &後日談!
オドントティラヌス
1,404円 / 130pt (10%還元)
新人娼婦のアリスが、あの手この手でお金を稼ぐRPG。 本編終了後のオマケRPG付き。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月12日
  • DL : 3867
  •    
  • (2517)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラもエロシーンも豊富!!
一見、無害そうなキャラがエロになるととんでもない変態だったり、エロそうなのが全くの純情だったりと予想外なものばかり。
真面目(?)にストーリー進めても良いし、レベル上げてボスラッシュで一気にシーン回収しても良いし、やりようは様々。
まあとにかくエロくて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょうど良い作り込み

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30688
  • (15295)

こんな作品もあるんだなと、ひたすら驚いていました。
こういう同人作品では何か特化したものがあって、それをウリにしている。何か1つは凄いレベルだけど、その他、細部はそこそこの物というのが普通と感じていました。
ですが、これは全ての要素が一定以上のレベルであり、かゆいとこに手が届きなおかつ心地よい、と言えば良いのか成人向けでなければ、普通にゲームとして世に出ていておかしくないと思えます。
だからと言ってエロ要素が手を抜かれているわけでもありません。
世界観、主人公の境遇に非常にマッチした違和感のないエロ要素。正直言って、絵は好みではないのですが、引きこまれた感覚があります。
本当にゲームの出来の良さに感動しながらプレイしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公が良い!

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔女を目指す女の子が頑張るRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月28日
  • DL : 3227
  •    
  • (2140)

レビュアーが選んだジャンル :

純情な女の子が分かってても仕方なく・・・
非常に主人公が可愛い作品です。キャラの多さの割にはエロシーンの数がちょっと少ないですが、これは第1章ということで、今後に期待大ですね。
全体的に軽めのボリュームですが、しっかりと作られている作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日