三国太一さんのレビュー一覧

29件中 21~29件目

ドット絵が持つエロさ

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8209
  •   
  • (3857)

ストーリーとしては、親子が無理やりオークたちにレイプされてしまう、といった内容です。
ドットアニメーション数種類に、ストーリーとなる文章で構成された作品です。アニメーションの仕様についてはサンプルGIFを見てもらうといいと思います。私一押しのシーンは正常位をお尻から見たアングルのシーンですね。ドット絵で形の良いお尻が再現されていてとても良いと思います。
この作品でドット絵が持つ、独特のエロさを知ってもらえればと思います。このシリーズの他の作品もオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お尻好きは必見!

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

金の尻 銀の尻
Free Style
972円 / 90pt (10%還元)
尻コキ!ケツ圧MAX! ボクの姉は、凶悪な顔面レイパー!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年09月01日
  • DL : 1518
  •    
  • (770)

レビュアーが選んだジャンル :

兎に角お尻の迫力がすごい!
説明文にもある通り、お尻で顔面を、チ○コをガンガンいじめられちゃっています!内容としては、女の子とデートした弟クンにお姉ちゃんが嫉妬していじめる・・・といった感じです。弟クンはなすがままなので、男性受けが好きな方も是非!特に最後のヒップアタックは必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なぜ脱いだし

2012年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

とらブル
びびでバブゥ
972円 / 90pt (10%還元)
擦って入れてぶっかけて! これがブルマ時代の運動会だ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 303
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこのCG量は買いだ!と思い購入。
エロいシチュエーションでとても興奮することができます。
(なぜバレないのかはご都合主義ということでw)
ブルマのえっちさを上手く表現されており、お尻好き、ブルマ好き、という方は満足することができるでしょう・・・


個人的な趣味ですが・・・
何故最後でブルマ脱いだorz

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今夜のオカズに

2012年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ナミねる2Y momomadoka
NEL-ZEL FORMULA
108円 / 10pt (10%還元)
今すぐ射精したいので 二年後の泥棒ネコさんに 100円で実物大オナホになってもらいました
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月30日
  • DL : 2383
  •    
  • (1205)

レビュアーが選んだジャンル :

100円でこの内容は破格ではないでしょうか!
某アニメでおなじみの巨乳ちゃんがあなた相手に乱れまくりです!

文字付きverと文字なしverで差分あり。

100円で手軽に買うことができる、今夜のオカズに困ったなら是非どうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物語にのめり込めます!

2012年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22742
  • (9157)

前作のクオリティを保っており、前作ともにオススメできます。

この作品の魅力は、何といっても数多くのもんむす達です。しかし今回の中章では、物語の面白さにも注目してほしいです。主人公ルカくんの迷い、成長っぷり、そしてコミカルな面も是非味わってください!

前章をクリアする事で開放される「音楽鑑賞」 四天王戦のBGMなど良いBGM多し!なので是非聴いてみてください。

また、四天王及び一部のキャラはボイス付きです。

少し値段は高めと感じるかもしれませんが、内容盛りだくさんなのでこの値段でも安いくらいです。

より中章を楽しむために、前章をクリアしてからのプレイを推奨します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もんむす入門にどうぞ

2012年06月15日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  • (9885)

RPG形式で進んでいくノベルゲームです。
RPGといっても、フィールドマップを歩き回ったりはせず、基本的に一本道です。
ゲームとしての難易度はそれほど高くなく、物語を進めるだけならどんどん進めることができるでしょう。しかし!タイトルにもある通り、重要なのは「敗ける」こと。魅力的なもんむすに出会ったら迷わず敗北しましょう。 そのためなかなか先に進めず、長く楽しむことができるはずです。

もちろんエロ以外にも楽しめる要素もありますよ!
戦闘に敗北するごとに「反省会」に参加でき、イリアス様による罵倒と戦闘での指南を受けることができます。さらに1度倒した魔物は「魔物図鑑」に登録され立ち絵やCGの閲覧、さらに何回でも再戦することができるようになるのです。「冒険の記録」ではイカされた回数などこと細やかに記録されたものを見ることができます。
兎に角体験版をプレイしてみてください。イチオシです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチですよ!

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

【感謝御礼100¥】現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話
青水庵
108円 / 10pt (10%還元)
100¥作品 スク水学校プール女子高生 教え子巨乳むちむち桃尻 中出し孕ませ 何も考えずにあなただけのエロすぎる世界に浸ってください 基本11枚 差分含144枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月17日
  • DL : 13390
  •  
  • (6580)

値段の安さに惹かれて購入。
フォルダを開いて画像数の多さにびっくり!
差分多めで、おまけ画像もあるのでかなりお得と言えるでしょう。

女の子はみんなあなたの事が大好き、と内容はご都合主義ですが、このご都合主義を前面に押し出してエロさを際立てています。女の子はみんなムチムチですので、それが好きな人は迷わず購入推奨です。

この値段でかなりのボリュームです。
後、男の表情が笑えますww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい絵ですね

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢ダメ絶対。完全版
REDLIGHT
648円 / 60pt (10%還元)
ブログにて好評を得た痴漢モノのCG集の完全版です。 むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は…
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年10月16日
  • DL : 17625
  • (6142)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく絵の上手さに注目です。
女体のエッチな質感を上手く描けていると思います。
お尻を鷲掴みしされる所なんかは特に素晴らしいですね。
亜美ちゃんだけでなく、汚らしいおっさんもリアリティがあっていいと思います。

どっかの広告でこの絵見たことあるな?
って人もいると思います。
値段も安価で、イチオシですよ!イチオシ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳好きなら是非!

2012年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

義妹の部屋がヤリ部屋になっていたので参加してヤった
happypink
756円 / 70pt (10%還元)
性にゆるぅ〜いビッチ義妹があっちこっちでバコバコ乱交ばっかりな日々を繰り広げるCG集っ
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月28日
  • DL : 1246
  • (710)

内容はタイトル通り!タイトルに偽り無しです。
義妹に誘われ、義妹の友達とエッチしてしまいます。
文章が付いており、一応ストーリーもあります。(申し訳程度ですが)
義妹とその友人だけでなく、委員長、スポーツ少女、ロリ●学生などキャラも多いのであなたの気に入る娘が一人は見つかるかもしれません。
乱交物ですが、男があまり描かれてないのも個人的にオススメポイントです。
ロリ●学生以外は全員巨乳ですので、巨乳好きの方に特にオススメします。
さらに最後には義妹だけでなく・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日