Tennさんのレビュー一覧

47件中 31~40件目

オススメ!初めての腹筋が割れてないヒロイン(むちむち)

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

くえすと&クエスト~ 魔法使いのエリーヌ編
明日はどっちだっ!?
540円 / 50pt (10%還元)
魔法使いのメガネっ娘が頑張る短編RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月17日
  • DL : 464
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんのRPGは全部購入しているんですが、何と今作はヒロインの腹筋が割れていませんwむちむち系です。
エッチはいつもながら、お手軽に見れるけどしっかりとエロく、短編のRPGとしては十分なボリュームです。
空いた時間にサクッと楽しむには最適だし、何よりこの価格、おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいなぁ

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー
Happy Life
1,404円 / 130pt (10%還元)
ビッチなJKが迷い込んだ世界は剣と魔法のファンタジー世界だった!冒険しながらエッチしまくりのサクッとヌケるエロエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 2851
  •    
  • (1704)

CG集などを出されているサークルなのでCGの綺麗さは勿論、台詞まわしのエロさ、効果音の使い方、エロの方面では全く隙がありません。RPG部分はマップの広さがちょっとネックではありましたが、バランスも良くて楽しめました。
この作品をやった後、CG集も購入したりと、やられましたねw(良い意味で)
今後もCG集だけじゃなくRPG作品も作って欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今後に期待できる作品

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ぷちせらクエスト
ぷちせら
972円 / 90pt (10%還元)
ぷちせらエロRPG第一弾!ver2.0アップデート完了!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 411
  • (295)

絵に惹かれたので購入しました。
シチュは、ノーマルプレイ、フェラ、パイズリなどエロシチュの王道をしっかり押さえ、フタナリ、触手、おねショタ等、幅広くあり、良かったです。

また、アップデートした現在では、着せ替え要素の楽しみの一つ、立ち絵の表示の調整(戦闘時・非戦闘時共に)が可能になり、そこも良いと思います。

今後アップデートでシーン追加等を予定している様ですのでそこも楽しみです。

RPGの部分は有料LvUPポイントが各ダンジョン毎に1箇所ずつあり、クリアに必要なLvには必然的に届くようになっているので、それほど難度も高くなく、手軽にできる感じが良いです。
あと、敵モンスター全員がHP半分以下になると、差分グラになります。作者様はほぼ個人製作らしいのですが、手間が掛かってるなあと感心しました。

今後の作品にも期待したいサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチRPG第2弾!

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ビッチポリス ―BITCH POLICE―
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
アニメーションするサイドビューバトルが搭載された成人向けRPGです。 オマ○コを駆使した格闘術『オマ○コサンボ』で敵やっつけろ!! 今作では戦闘中も出産可能です!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 1688
  •    
  • (940)

ビッチシリーズ第2弾です。
前作(ビッチダンサー)もエロい格好してるなぁと思っていましたが、今回は、着衣しているのに・・・裸ですよ(おかしな言い方ですが)w
全裸よりむしろエロい!そして相変わらず滅茶苦茶な設定。
主人公の性格も可愛かったです。ビッチだけど、ビッチっぽくなくてw

戦闘では、エロ技どころか、むしろソコを武器に戦うとか。
いいですねぇ、このはっちゃけっぷり。
ネーミングにも爆笑しましたw

RPG部分に関しては相変わらずの親切設計です。
難易度も低いので、エロ目的の人にはぴったりで、いい作品だと思います。
ビッチRPGシリーズ、今後も続いて欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待ったエルフもの!

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 13人

悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
戦闘はおなじみのアニメーションするサイドビュー!さらに時間的なシステムを搭載しました!! エルフが差別されている世界でヒロインを待ち受けている運命とは?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月02日
  • DL : 2922
  •    
  • (1647)

キャラデザが好みで、公式でもトップ絵しか無かった頃から待っていた作品でした。
体験版もとても良くて、期待が膨らむばかり・・・遂に発売ということで即購入しました。

今回は、大絶頂理不尽陵辱RPGとのテーマのとおり、救いが無いです。
だから雰囲気は暗いのかな?というとそういうわけでも無く、シチュは良かったです。そこはONEONE1さんの作品なので、しっかりとエロいです。

あと、最近のONEONE1さんのRPG作品では恒例となったNPCとの会話や、尺短めのエロシーン等のエロさ・・・正直、メインのエロイベントよりも個人的にはエロく感じました。
今回の主人公は嫌々ながら仕方なくエロい事をするので、セリフを棒読み風にしている部分があるのですが、嫌々やっている感じがわかり、凄くよかったし、興奮しましたw

RPG部分では、ダンジョンが広かったのが若干手間でした。
ですが、高確率で逃走できる&敗北でLvUpのお陰で、サクサクと進めました。

ひたすらにエロい作品がやりたいって人にはおすすめです。
是非プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは面白い!

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

深淵のイクスフィリア
ぶりーふどっぐ
1,080円 / 100pt (10%還元)
閉ざされた仮想世界から脱出する為、冒険者よ武器を取れ! ダンジョン攻略型ファンタジーRPG、第2弾!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 616
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

エロRPGとしては少しばかり物足りませんが、アイテム収集には大いにハマってしまいました。
ダンジョンを何週したのやら・・・w
アイテム収集が好きな方や、図鑑を埋めていくことが好きな方は楽しめると思います!
まだ未実装な部分もありますから、アップデートも楽しみに待っているところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずキャラが可愛い

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-
WhiteMoor
1,080円 / 100pt (10%還元)
少女ロッカは宝を手に入れるため遺跡へ潜る!待ち受ける 見境ないエッチな魔の手!純潔を守りきるか快楽に堕ちるか。 マルチエンディングの王道+エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月15日
  • DL : 5574
  •    
  • (3470)

お知らせメールが来ていたので、即購入。
相変わらずキャラが可愛かったです。
それだけで買う価値がありましたw
Hシチュは普通でしたけど…でも、非処女エンドはエロかったです。
戦闘に関しては下層に行くまでは楽。
女主人公ではもはや付き物の売春でサクサクお金稼げるから、装備も簡単に揃うので。
最下層周辺はそこそこダメージ貰うので攻撃一辺倒はきついって程度でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦闘中もヤられますw

2014年02月18日  

このレビューは参考になった x 2人

ビッチダンサーズクエスト
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
サイドビューバトルが搭載された成人向けRPGです。 ビッチな踊り子娘が7つのボール集めで、 エロエロな事をしながら頑張ります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月15日
  • DL : 3214
  •   
  • (1724)

今作もエロエロでした。シチュは乱交メインかな?
 個人的によかったと思ったのは、Hシーンよりも町にいるNPCとの会話でした。言う事が一々エロく、面白かったです。
そのやり取りにもCVがしっかり付いているので、全員話して回るのもいいと思います。
 また、声優さんの声もキャラに合っていてかなりよかったです。
 戦闘は、今回はサイドビューで戦闘中でも色々とヤられてました。でも、ユノにあったようなエロ技のカットインとか無かったのが残念でした(というかエロ技が無い…ビッチダンサーなのにw)。難易度はお金を稼いでアイテムをしっかり買っていればかなり楽になるので、易しめだと思います。
 あと、敗北Hは無いので、ワザと負ける必要が無かったのは、ストレスを感じなくてよかったと思います。
 でも、負けたら負けたでお得な事がありますから、1回は負けてみるのも有りだと思いますけどw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お気楽なヒロインの冒険

2013年06月27日  

このレビューは参考になった x 3人

賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~
ya-ho-games
1,404円 / 130pt (10%還元)
呪文と特技、賢者と魔物が交差する王道RPG!魔物に負ければ敗北レ●プ!フェロモン状態なら村人にすらレ●プ!目指せ処女クリア!Hシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月23日
  • DL : 5890
  •   
  • (3466)

余命1ヶ月という設定が霞む位、お気楽な女の子が主人公です。
RPGとしてのボリュームは少なめですが、難易度調整ができて、戦闘はやりごたえが結構ありました。
 難易度「普通」(初期状態)なら大分易しいので、苦手な人も問題ないと思います。
 特殊なところとしては、戦闘では通常のRPGでの「MP」の変わりに「理性」を消費して魔法を撃ちます。理性が0になっても魔法は使えるのですが「フェロモン」という異常状態になり、防御が紙になり、魔法の火力が増します。
上手く使うとガンガン敵を倒せますから、Lv上げもサクサクいけました。

 エロ方面は、説明にもあるとおり処女クリアすれば全部一括で埋まるので、作業じみた事をやらないでいいのはよかったと思います。シーン内容は、売春、レイプ、異種姦メインでした。
ですが、個人的に一番良かったのはバッドエンドのシーン(回想に登録されません)なので、是非2週してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずの親切設計

2013年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

弥生と猫の小戦争
CodeRed
1,296円 / 120pt (10%還元)
えっちでビッチな女の子と、ちょっとまぬけな猫達の物語
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 676
  • (407)

CodeRedさんの10作目、且つ久々のボイス有りということで、購入しました。
相変わらずチート機能が完備されているので、ダルくなったら楽できちゃう仕様になってる上に、攻略情報も早々に公開してくれるので、ストレスフリーでプレイできます。

 RPGパートに関しては、私はチートを使わなかったので、お金が少なく、アイテムが潤沢に購入できなかったので、Boss戦は結構苦労しました(ターン数がかかったので。難易度は高くないです。)が、多分お金増加のチートをガンガン使えば楽なんだろうなーと思います。

エロパートに関しては、私としては声がかなり好みだったのでよかったです。
ただ、折角の巨乳なのにそれが映える体位がないのが残念だった・・・wパイズリは何回かありましたけどw

 エロシーンだけ見たい方はチートで速攻解放もできるので、RPGダリぃって方にもお勧めですよw
 つーか、そういう人はそもそもエロRPGなんざ買わないんじゃね?っていうのは言わないで下さい(苦笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日