ときさんのレビュー一覧

123件中 71~80件目

CGは綺麗です

2012年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Orange Marmalade
丹下拳闘倶楽部
1,404円 / 130pt (10%還元)
丹下拳闘倶楽部のCG集です ビジュアルノベル『レオナにおまかせ♪』とブラウザで手軽に見れるCG・壁紙集を収録!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月06日
  • DL : 268
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

丹下拳闘倶楽部のCG集です。
本作にはビジュアルノベルとCG集・壁紙集が収録されています。
CG枚数は多くありませんが値段を考えれば妥当なボリュームなのかもしれません。
CGは綺麗だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームアップ

2012年06月04日  

このレビューは参考になった x 2人

『不思議世界-Mystery World-ののな5』~辱魔の恐肉の体内侵蝕~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第五弾になります。本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年02月10日
  • DL : 430
  • (223)

レビュアーが選んだジャンル :

今作から漫画部分のページ数が10ページ程多くなっておりボリュームがあります。
内容に関しても良く、個人的には特に人間串刺しが良かったです。
値段も安く、ボリュームもあるのでかなり良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵はきれいです

2012年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

背教学園~操られた信仰~
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
主人公「阿久津慶介」は狙った獲物を得意の催眠誘導で洗脳、凌辱し、従順な性奴へと調教するその傍ら、過去世で自分を殺した恋人「時子」の魂を持つ女を探し出し、復讐の機会を窺う。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2008年02月01日
  •     
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

絵はすばらしくきれいです。
エロシーンは結構ハードなことをやってはいます。
値段が少し高めですが商業ソフトなのでシナリオ量やCG数等のボリュームはかなりあります。
もう少し値段が安いと良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新キャラが登場します

2012年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

『不思議世界-Mystery World-ののな10 』~魔念と怨淫の連鎖~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第十弾になります。本編は漫画とCGで構成されています。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月26日
  • DL : 312
  • (153)

新キャラが一人登場しますが戦士ではなく普通の女の子です。
今作は新キャラであるしずるの陵辱とそれを助けに行って陵辱されるののなのシーンがメインになっています。
個人的にはののなが陵辱されるシーンと後半数ページに書かれている前々作に捕まったラキの陵辱シーンがとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロアクションゲーム

2012年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

処女戦士ヴァニス~クロマラ帝国の逆襲~
あふろでぃ〜て
1,404円 / 130pt (10%還元)
爽快!痛快!処女の女戦士ヴァニスによる本格的エロアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 1068
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションゲーム部分の難易度は高いほうだと思います。
アクションゲームが苦手な人は裏技がありますのでそれを使いながらプレイすればクリアできると思います。
エロに関しては絵もきれいで声もいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!出来のいいリョナアクションゲーム

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ハナカンムリ○
ノイジークラウン
2,484円 / 230pt (10%還元)
SDキャラのやられ動作に力を入れた 猟奇的アクションゲーム。 陵辱やられ、猟奇、触手強姦。 単純なイラスト集ではなく、アクションゲームとしての陵辱を追求しました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年11月27日
  • DL : 8790
  •   
  • (3728)

レビュアーが選んだジャンル :

アクション部分の難易度はノーマルとイージーで全く異なります。
ノーマルの難易度はかなり高くなっており、めちゃくちゃ難しかったです。
逆にイージーはかなり難易度が低くなっており、簡単にクリアできます。
また、解放モードという救済措置があり、それをONにすればCGを全て見ることが可能です。
エロ部分についてもかなり出来が良く、リョナが苦手でなければ買って損はしない一本だと思います。
値段は高めですがそれに見合った作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レズシーン多し

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 2人

雷の戦士ライディII ~邪淫の神殿~ [7対応版]
ZyX
4,937円 / 137pt (3%還元)
自らの持つ力の秘密を探るべく、大陸「エルス」を旅するライディ。今回、ライディが辿りついた場所は……
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2009年07月24日
  •    
  • (560)

雷の戦士ライディ 〜破邪の雷光〜 の続編ですが、前作をやっていなくても問題はありません。
各階にボスがいて、ボスに勝てばボスをライディがお仕置き、ボスに負ければライディがボスにお仕置きされます。
ほとんどのエロシーンがレズになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!傷モノの妹

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

輪姦~傷モノの妹~
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
学園を舞台に、嫉妬に狂った姉が、双子の妹を同級生の男子に輪姦、調教させるという、ショッキングな愛憎劇を描いたアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月22日
  •    
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は妹に嫉妬した姉が同級生の男子に妹を輪姦させるというものになっています。
エロシーンはほとんどが妹の紗雪の調教や輪姦になりますので、
紗雪が気に入らなければおすすめできませんが、紗雪が気に入った人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ8作目

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 2人

『不思議世界-Mystery World-ののな8』~矜恃高き戦士達の失態~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第八弾になります。 本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年10月18日
  • DL : 347
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女ののなシリーズ8作目です。
今作ではリズとラキがメインで陵辱されます。
漫画とCGを合わせると全部で174ページもあり、
値段を考えるとすごいボリュームだと思います。
個人的にこのシリーズはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後まで堕ちません

2012年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

脅迫2~傷に咲く花 鮮血の紅~
アイル
6,960円 / 193pt (3%還元)
官能と衝撃に満ちたあの前作「脅迫」を、遥かに上回るプレイの数々が貴方を待ち受ける。本物のアダルトゲームが、今ここに……!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (453)

商業ソフトなのでボリュームがあります。
エロシーンはかなり出来が良く、レイプや輪姦、獣姦等いろいろあり、
どのシーンも最後まで堕ちることが無いところがすばらしいと思います。
ダウンロード版だと値段も安いのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日