ときさんのレビュー一覧

123件中 51~60件目

FE陵辱CG集

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

FE~聖戦の系譜~ 聖戦の代償
864円 / 80pt (10%還元)
20枚+αの代キャラを含めてのオール陵辱CG集です。戦争に負けた女たちの末路っという感じです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年01月14日
  • DL : 1289
  •    
  • (527)

レビュアーが選んだジャンル :

FEの陵辱CG集です。
基本CG枚数は20枚あり差分CGで汁なし差分CGがあります。
吹き出しやテキストなどはなくCGのみです。
個人的には同じようなCGが多いように感じました。
CGは全て陵辱CGで絵はうまいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

T-01・02&T-03ダウンロード特別版
サイクロン
1,080円 / 100pt (10%還元)
過去に発行の同人誌『T-01』『T-02』(閃忍ハ◯カさん本)と『T-03』(ド◯クラ亜◯音さん本)のダウンロード版です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月19日
  • DL : 3952
  •   
  • (1905)

レビュアーが選んだジャンル :

値段はボリュームを考えればかなりお買い得だと思います。
ページ数は100とありますが、ライト版とがあり実際は半分の50ページです。

内容はT-01の最初でハルカが下忍に陵辱されているところと
T-02の最後でナリカが下忍に陵辱されているところがとても良かったです。

全体的にとても絵がうまいし値段も安いのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドットアニメの出来が良い

2012年12月17日  

このレビューは参考になった x 3人

アニスの冒険~横スクロールHアクションゲーム~
アンコクマリモカン
1,944円 / 180pt (10%還元)
2D横スクロールエロアクションゲーム。 ビキニアーマーの女戦士を操ってモンスターを倒して回ろう。 敗北ドットアニメH&ゲームオーバーで陵辱Hも!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  • DL : 5964
  •   
  • (3200)

グロ要素はほとんどないです。

ドットアニメの出来がとても良いです。
アクションゲーム部分は難しくもなく、簡単すぎもせずでちょうどいい難易度です。
ゲームオーバーのエロシーンにボイスがあれば100点でした。

アクション部分の出来が良いので値段分の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安い

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘルブレイド
Sky Walk
1,404円 / 130pt (10%還元)
様々な怪人達に囚われてしまうダークヒーロー・ヘルブレイド!運命に抗いながら、本当の自分を取り戻す事が出来るのか?!異種姦ダークヒーローADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 1328
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく値段が安いと思いました。
絵はうまいし、声も付いていてシナリオのボリュームもあります。

エロシーンは怪人による異種姦がメインです。
個人的にはヘルブレイド単体のシーンが少ない様に感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くのいち陵辱

2012年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

女肉忍法帳~第三夜・散華~
悶亭
756円 / 70pt (10%還元)
妖魔VSくのいち オリジナル異種姦種付陵辱活劇!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月06日
  • DL : 599
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

絵はめちゃくちゃ綺麗で全カラーページなのでかなり良いです。
惜しむらくはボリュームです。16ページしかないのは残念です。

変化する妖怪にくのいちの一人が陵辱されます。
妖怪は人、牛、鬼に変化して陵辱するので三度おいしいといった感じです。

値段は安いのでサンプルが気に入ったら購入検討してみても良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女陵辱RPG

2012年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

妖狩巫女綺譚
1,620円 / 150pt (10%還元)
【誰が巫女を襲うのか…それはあなたが辿った「道」次第……】 生存をかけて戦い続ける巫女たちの物語を描く、凌辱イベント満載のRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  • DL : 959
  •     
  • (619)

エロも良いしゲームとしても面白かったです。
戦闘画面は昔の某有名RPGみたいで良い感じです。
シンボルエンカウントなので無駄に戦闘をしなくていいのも良かったです。
一度クリアすると章選択が開放されレベルも引き継げるので2週目以降は楽にプレイできます。
エロは全て鬼や妖による陵辱です。
陵辱、戦うヒロイン、異種姦が好きな人は買って損は無いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FE陵辱CG集

2012年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

紋章SPECIAL
ブラック・テイル
1,836円 / 170pt (10%還元)
戦争に敗れ兵隊達に・・という脳内のアドレナリン爆発な、オール陵辱モノCG&ノベルです、CGは差分込み224枚!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年12月25日
  • DL : 3560
  •    
  • (1793)

とにかくボリュームがすごいです。
基本CGは21枚ですが差分CGがすごいことになっています。
ノベル部分の出来も良くとてもエロいです。
値段は少し高めですが値段以上の価値はあると思います。
戦争に敗れFEキャラ達が兵士達に陵辱される内容ですのでそういうのが好きな人は買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!横スクロールアクションゲームの良作

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25990
  • (9847)

横スクロールアクションゲームとしてかなり出来が良いと思います。
操作できることは多くは無いので操作はすぐ覚えられます。
難易度は高くないですし、コンティニューは何度でもできるのでクリアはできると思います。
セーブ機能が無いのでクリア後に表示されるパスワードを控えていないとまた最初からプレイすることになってしまいます。
エロに関してはモンスター毎に2つあり、声もエロいのでかなり良いです。
ゲームオーバー画面が3つしか無いのでそこはもう少し数があればさらに良かったと思いますが、
エロアニメーションは全部で50近くあるのですばらしいボリュームです。
値段以上の価値はある作品だと思います。
かなりおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラ○ンクエスト3陵辱CG集

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

まもののたね
げんきのみずのわくところ
972円 / 90pt (10%還元)
勇者が魔王に敗れ去った世界で、 冒険者達が魔物の胎に堕とされていく・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年03月28日
  • DL : 3965
  •   
  • (2096)

絵がとてもきれいです。
ショートストーリーは6つあり、勇者、賢者、戦士、僧侶、魔法使いが陵辱されます。
CGは全部で12枚で、陵辱中CGが1枚、陵辱後CGが1枚、(戦士は×2)になっています。
もう少しボリュームがあればもっと良かったと思いますが、絵がきれいなので値段分の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドラ●エ3セリフ付きCG集

2012年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

まものの巣
Volvox(K)
972円 / 90pt (10%還元)
ドラ●エIII、セリフ文章付きCG集です。 僧侶、戦士、商人、賢者(僧侶から転職)を描いています。 輪姦陵辱と異種姦モノです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月04日
  • DL : 3788
  •   
  • (1905)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ●エ3のセリフ付きCG集です。
僧侶、戦士、商人、賢者が描かれていて、個人的には僧侶と戦士が良かったです。
CGが30枚もあり値段を考えるとかなりお得だと思います。
異種姦や陵辱が好きな人は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日