ときさんのレビュー一覧

123件中 121~123件目

オススメ!安い

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」
EROQUIS!
324円 / 30pt (10%還元)
魔都を舞台に正義のヒーローと悪の怪人が、己の身体を駆使して戦うハイテンションアブノーマルセックスアクション!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年01月21日
  • DL : 8772
  •  
  • (4728)

レビュアーが選んだジャンル :

315円とは思えない程、出来がいいです。
漫画は35ページ、CGも6枚(差分込み16枚)の為、値段を考えれば大満足です。

値段が安いのでサンプル画像を見て興味を持った人は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がエロい

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われの身
73号坑道
1,188円 / 110pt (10%還元)
くのいち陵辱系ADV。  女を抜け荷として南蛮に送ると噂される遊郭、歌月。公儀の忍び、棗は真相を確かめるべく潜り込むも……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月14日
  • DL : 2528
  •    
  • (1375)

レビュアーが選んだジャンル :

くのいちが捕まって調教されるゲームです。
このサークルさんの描く絵はとてもきれいでエロいです。
調教の内容自体はあまりハードなものはありませんが、絵がいいのでエロく見えます。
値段も安いしおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめのRPG

2012年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Lilipalace -淫魔の巣窟-
73号坑道
1,836円 / 170pt (10%還元)
突如出現した廃城の謎を解き明かす為、罠だらけのダンジョンを進む。 敗ければ即陵辱、女主人公陵辱型ダークファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 9996
  •   
  • (5492)

戦闘は固定エンカウント。マップはかなり広いがオートマッピング機能があるので問題無し。
罠にかかったり戦闘で敗北してゲームオーバーになってもゲームオーバーになった所から再開できる為、ストレスがたまらなくて良い。

CGはかなりエロい。
ゴブリンやオーク等の異種姦が充実している。

全体的にかなり出来が良く、この値段でこの出来ならば買って損は無いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日