yuu1009さんのレビュー一覧

40件中 31~40件目

おすすめ

衣装の多さに驚き

2012年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

コスプレお嬢様リナの売春物語
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
コスプレして! 売春して!! お嬢様リナちゃんががんばる魔法とコスプレと売春のRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年07月26日
  • DL : 2962
  •    
  • (17)
  • (1677)

タイトルにコスプレの名があるようにゲームの中の衣装の数の多さはすごいです。また熟練度をあげると、その衣装専用のスキルがいつでも使えるようになり、全部の熟練度をあげると相当のスキル数になります。服は一回では絶対に集まらず、最速で3周以上しないと集まりませんが、一周の時間はそんなに多くないので、衣装集めはそんなに苦ではありません。不満をあげるならコスフェチ紳士の台詞が一緒はちょっとつまらなかったなと、衣装ごと特有の台詞がほしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ボリュームたくさん

2012年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円→ 702円 / 65pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 9505
  •   
  • (81)
  • (5428)

レビュアーが選んだジャンル :

今作の主人公は、前作の「レディナイト・サーガ」のキャラのロザリーであり、所々に前作キャラが出てるのは、プレオヤーとして嬉しかったです。今作もお値段以上のボリュームでとても満足できる作品でした。魔物を使役して倒すゲームということで、魔物の数も80種類となり蒐集もやり応えがあります。買って損なし!!オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

なかなか面白い

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 3人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 8885
  •  
  • (47)
  • (4801)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGの部分では重要アイテムさえあれば、どのルート通ってもクリアできるような仕様になっているが、占い師に聞けば行くべきところがわかるので迷うことは少ないです。
 また、マルチエンディングの作品ですが、データ引継ぎもあったりするので、周回プレイもラクラクです。
 非処女時にはラスボス倒すのにそれなりのレベルが必要ですが、あるところで手に入るアイテムで経験値が増える装備が手に入り、後半のレベル上げもラクラクです。最初お金が少し厳しいのでやる人はがんばって欲しい。
 エロの部分では、和姦はあまり無く、必要に迫られてだとか、陵辱な感じが多めにある作品に感じました。CGは全データ共有ですが、リフィの現在の状態(服の状態、処女非処女)が、反映されるというのが新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私服が新鮮

2012年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

沈黙の神~露出させたり♪エッチしたりして♪夜の町にも繰り出せる♪RPG~-Chapter03-
ゲームサークルぷろと
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
沈黙の神-Chapter03-追加パッケージ!! 簡易アニメをつかったHシーンなどを追加!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年07月24日
  • DL : 470
  •      
  • (1)
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

前作までは軍服がメインだったのですが今作から私服でのHが出来るようになったりまた新しいポーズが出たりして楽しめた作品です。チャプター1,2をやってれば敵のレベルはそんなに苦にならないので楽といえば楽です。
 新キャラの子は、チャプター2に会っていた子らしいのですが自分は正直覚えていないのでまたやり直してやって確認したいと思います。
 まだ追加がありそうなので楽しみにしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ゲームもエロも楽しめた

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売 マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
頼りになる仲間とレアアイテムを集めて進め! ダンジョン攻略型コレクターズ系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 6464
  •   
  • (38)
  • (3608)

この作品はゲーム性でもエロの面でもとても高い評価が出来る作品だと自分は思っている。理由としてはまず絵がかわいい、エロいということ。シチュエーションも多数あり、主人公以外のサブキャラのエロもあること。ゲーム性の部分ではきちんとそのステージでレベル上げして準備しないと攻略できないぐらいの適度なゲーム難易度、仲間集めにアイテム収集、図鑑コンプの要素もあり、文句の余地がありません。気になってる人は買って損なしの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とても楽しめた

2012年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

処女クエスト!
きちゅねうた
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
とってもHな本格的RPG!世界を冒険して仲間を集めて魔王を倒そう!モンスターに負けたら陵辱が待っている!負け続ければ、エッチな技も習得可能!基本CG40枚以上!メインキャラHシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 4366
  •   
  • (18)
  • (2625)

レビュアーが選んだジャンル :

自分的にはとても楽しめたゲームだった。戦闘のATBも設定しだいでは普通の戦闘と同じにできるし、雑魚に負けるのも楽にできていいと思う。エロシチュはストーリーの関係上、主人公のSEXは少なめですが、他のキャラは人とも人外ともプレイがあるので結構守備範囲は広い。ただエロシーン回収に同じシーンを何度も見ることになるのだが、そこにスキップ機能がなかったのが個人的にはマイナス。しかしそれ以外は非常にオススメなので買ってもいいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とてもよかった

2012年05月10日  

このレビューは参考になった x 2人

ルーシィの卒業試験!
風来の団
1,296円→ 648円 / 60pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
卒業試験のために、辺境の村へやってきた女の子が、村人や魔物たちに次々狙われるRPGです。(6月17日大幅アップデート!)
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年05月02日
  • DL : 2299
  •    
  • (12)
  • (1504)

なかなかに内容の詰まった作品だなと思いました。少しイベントの発動条件やコスチュームの入手条件が厳しかったのですが、作者様が攻略のサイトを作ってくれたのでイベントも回収しやすくなりました。戦闘は主人公はメディックになるのが目標なので回復・支援系しか覚えませんので仲間は結構重要になります。ストーリーも面白かったので自分としてはイベントの回収のしづらさがネックだったのが改善されていうことありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

次が欲しい

2012年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

沈黙の神~露出させたり♪エッチしたりして♪夜の町にも繰り出せる♪RPG~-Chapter02-
ゲームサークルぷろと
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
女性補佐官と共に世界を冒険しよう!! Hアリ露出アリ風俗アリの自由な冒険を体験しよう!! Chapter02追加パッケージ!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり3D作品
  • 販売日: 2012年04月14日
  • DL : 702
  •      
  • (1)
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

チャプター2になり少しだけストーリーが入ってきたがまだ物足りないという印象だ。新しい町での新たな露出や補佐官から襲えるという新システムはとてもよかった。次での新しいプレイに期待したいです。ストーリーも気になるところで終わってるので早く次が欲しいです!!。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

早く次を

2012年05月07日  

このレビューは参考になった x 2人

沈黙の神~露出させたり♪エッチしたりして♪夜の町にも繰り出せる♪RPG~-Chapter01-
ゲームサークルぷろと
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
女性補佐官と共に世界を冒険しよう!! Hアリ露出アリ風俗アリの自由な冒険を体験しよう!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 1012
  •      
  • (3)
  • (566)

このチャプター1はストーリーはあまりなくクエストをクリアするだけで終わったので、早くストーリーに触れたものが欲しいと思いました。補佐官を露出させるのが思いのほか簡単だったのが少し残念。露出は3パターンあるが男の人の近くでは露出させたとたんに捕まるのでもっと任意の露出度でレイプさせたほうがいいと自分は思った。けど中身は面白かったので買って損はなかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

結構楽しめた。

2012年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

イレブンファンタジー
みじいし
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっと頭が残念な女の子がエッチな目に合いながらも一人前の冒険者を目指すRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月10日
  • DL : 466
  •      
  • (3)
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

値段相当のゲームだったと自分は思う。自分は体験版をやって絵やヒロインの性格が気に入って購入を決めました。エッチに抵抗がないのでヒロインがあまりひどい目にあっているという気がしません。陵辱ものが好きでない自分はとても助かります。戦闘は少し手ごわいので多少のレベル上げが必要と思われる。これを見て皆さんが買ってくれることを願います。値段分は楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト