千歳台さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 31
31件中 31~31件目

オススメ!しんじゃう!☆しんじゃう!☆

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

一緒にHしよっ~辻すずらん編~
ちちのや
1,944円 / 180pt (10%還元)
「ちちのや」が贈るシリーズ「一緒にHしよっ」第三弾はドジっ娘ネコ耳メイド「辻すずらん」満足するまでご奉仕します、ご主人様♪
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年02月21日
  • DL : 1038
  • (582)

ちょっと頭悪いんだけど快楽に従順なドジっ娘メイドをいいようにする本作。
男性側の台詞ナシ、視点までもが「完全主観」が特徴の「一緒にHしよっ」シリーズでは本作がイチオシ

まずは、ヒロインのむちむちっぷりな肉感の表現がすばらしすぎます。ちちのやの名に恥じない乳でありますし、尻も実はイイ。
H中心の本作ではありますが、シナリオ面でも実は、序盤はHに否定気味なヒロインが快楽にほだされて従順になっていく過程も描写されていて15分作品とは思えない充実ぶり。

単に「よく動くアニメ」だけでなく緩急のあるH描写がすげーエロい。特に攻め上げて、さらに攻める後半は必見。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日