ギタシキスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 97
97件中 51~60件目

オススメ!レベルが違う!!!!!

2012年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

あの枠缶
桃幻食研
108円 / 10pt (10%還元)
顔とか腋とか胸元とか、そういうとこに出してるほうがよくないですか?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 5098
  •   
  • (2806)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見ての通り絵のレベルが非常に高いです。
特に肉質感がたまりません。
1枚のおまけを除いては全部ぶっかけです。
枚数は少ないですが値段を考えると全然OKです!
むしろ高くして画像増やしてほしいとw
個人的にはルナ〇リアの絵が気に入っております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにエロゲー!!!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年05月01日
  • DL : 9851
  •   
  • (4866)

レビュアーが選んだジャンル :

最初にアドベンチャー風に妹のカスタマイズをして
後はガンガンエッチしまくるというゲームです。
衣装や体位の種類も多く飽きません。
個人的にこのゲームの特徴は自由な視点と後、半脱ぎにあると思います。
全裸も着衣もいいですが半脱ぎでのエッチが好きな人には
本当にたまらないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゼ〇ダっぽい!!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 宵夜の日記
メフィスト☆
972円 / 90pt (10%還元)
主人公の宵夜ちゃんを操って大冒険に出かけよう! ゼ○ダ風、アクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年11月23日
  • DL : 1304
  •    
  • (864)

忍法帳シリーズと違ってゼ〇ダ風のアクションRPGです。
キャラもそれぞれ魅力があり育成という名のラブラブエッチにも感情移入できます。
ただエッチに記憶ゲー要素はいらなかったかなと思います。
個人的には凌辱よりラブラブが好きなので忍者帳とはまた違った楽しみがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルだけどいい!!!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

エロクエスト~中出ししまくり大冒険~
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
戦闘はセックスです。中出しとかもばんばんできます。 思う存分中出ししまくりましょう。 レベルが上がるとさらにいろいろできます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年01月14日
  • DL : 4734
  •   
  • (2809)

レビュアーが選んだジャンル :

ファミコン時代の初期のRPGという感じです。
難易度も高く難しいです。絵も白黒です。
しかし見ての通り絵がものすごくかわいいです。
しかも主人公はやりたい放題で王女様や村娘を襲ったりもできます。
戦闘のエロ自体は想像力が大事ですが街で好き放題女性を手籠めにできるという発想は面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難易度は高めだけど!!!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 くのイチ忍法帳 第二幕 ~檻の中の女の子~
メフィスト☆
1,080円 / 100pt (10%還元)
新感覚の、オリジナルカードバトルRPGです。 最大4人のくのイチ達を操って、敵を倒したり、犯られたりの大冒険を始めよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月30日
  • DL : 1673
  •    
  • (1018)

このサークルさんの特徴のある絵柄による忍法帳の2作目です。
戦闘中の凌辱に力を入れていて
戦闘中にセクハラされたり犯されたりします。
無理やりというより罰ゲームみたいなノリです。
戦闘中のカードバトルや道中のランダムアイテム等
運が絡む要素は多く泣くこともありますがいい方向にハマれば一気に戦闘や道中が楽になることもあります。
RPG好きでこの絵柄に何か感じるものがある人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいえっち

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

保健体操部03
GirlSport
324円 / 30pt (10%還元)
スクール水着を着た女の子二人が、 汗だくでたくさんの男子とエッチなことをします。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年08月12日
  • DL : 1205
  •     
  • (660)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズものの三作目ですが
ここから買っても問題ありませんでした。
二人の女の子の片方の子がフェラで
もう片方の子が本番と大勢の男子とエッチしまくります。
凌辱めいたこともなく全編通して明るい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どっちも若いです!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ×ショタ世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
脳軟化世代CG集第五弾。カラー20枚、カラー文字無しver20枚、の40枚構成。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年03月31日
  • DL : 5510
  •   
  • (2386)

レビュアーが選んだジャンル :

こういう作品は年の差が離れてることがほとんどですが
こちらは近い歳同士のCG集となっております。
絵は見ての通りいい感じでどの絵も明るくエッチを楽しんでおります。
欲を言えばもっと1枚ごとに差分があればなと思いました。
差分なしじゃもったいないなという意味で。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子フィギュア!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

エウレカ3Dデジタルフィギュア
Wave magic
1,080円 / 100pt (10%還元)
エウ○カセ○ンの3Dデジタルフィギュアです 計46体のフィギュア収録、どれも衣服着脱可能です
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション3DCG体験版
  • 販売日: 2009年10月31日
  • DL : 194
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

エウ〇カセ〇ンのキャラをデスクトップ上で愛でることができます。
あらゆる方向に動かせ、縮小拡大、衣装の着脱等自由自在に楽しむことができます。

表情や下着の色を変えたりの着せ替え要素があればもっとよかったのではと個人的には思いますがこのままでも素晴らしい出来なのは間違いないところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作の原点!!!!!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

セイレンの竪琴
スケイルガーデン
2,052円 / 190pt (10%還元)
旅の美少女に降りかかる凌辱劇!美少女主人公が犯されてしまうRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月25日
  • DL : 2325
  • (1358)

女性視点の王道ともいえるスケイルガーデン様の処女作です。
RPGとしても完成度は高くついつい長時間のめり込んでしまいます。
エロもしっかりしていて初めは微エロですが中盤から一気に濃くなって行きます。
といっても微エロも最高ですが。
そして淫乱の素質があるため嫌がりつつもドンドン積極的になっていきます。

個人的には風の強いところで主人公のスカートがまくれてパンチラになるのが大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作を超えています!!!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 痴漢退治に御用心R
スタジオ☆くぅりぃ
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子が主人公で汚いオッサンに犯られちゃうアドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年01月11日
  • DL : 2383
  •    
  • (1317)

レビュアーが選んだジャンル :

今作品も性知識のない少女ですが
前作と違い選択肢によって本番まで導けます。
もちろん前作までのような寸止めプレイも可能です。
すぐにエッチなシーンに行くようなゲームではありませんが
こういうレトロな雰囲気のアドベンチャーが好きな人にはお勧めです。
個人的にはお金のためにと最初は罪悪感感じながらも
後からはそれを理由にハマっていく援交ルートがたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日