Scottieさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27

いちおし作品

Harem in maze 2 -天国の塔-
Harem in maze 2 -天国の塔-
       
27件中 11~20件目

オススメ!おねショタ好きなら是非!

2013年01月13日  

このレビューは参考になった x 1人

いろあね
ひぐま屋
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルおねショタ系CG集です。色々なタイプのお姉さんとキャッキャウフフしています。内容は基本CG10枚+差分少々。マンガ(モノクロ14ページ)です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月25日
  • DL : 4112
  •    
  • (1736)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルでもお分かりのように、絵の品質は文句なし。
本作は、このサークルの他の作品でもよく扱われているおねショタものを集めたもの。
このジャンルの絵は、しばしば過剰にタプタプ感があったり、ドロドロと油ぎったものになりがちなところがあるように思いますが、このサークルの場合、むしろプニプニ感のある、つるんとキレイで張りのある肌の質感で、ロリ志向の強い人でも楽しめるんじゃないかと思います(評者もその一人)。
おねショタ好きなら是非とものマスト・アイテムですが、ロリ好きの方も購入して損はないのでは(そこから新しい志向も目覚めたりして?)と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見たいような見たくないような

2013年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

腐レッシュ!プリ尻おかん
チャンネルざくろ
864円 / 80pt (10%還元)
熟女戦隊プリケツおかん!もぎたて腐れぇ〜っしゅ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月12日
  • DL : 759
  • (305)

どう言ったらいいんでしょう。
何か見たくないものを無理矢理見せられているような、それでいて、いったん見せられると目が離せなくなってじっと見入ってしまうような…
サンプル絵を見ての想像通りと考えていいですが、ともかく特異です。絵はとってもうまいので、もしごく普通のカワイくキレイな絵を描こうと思うなら、作者にはすぐに簡単にできるだろうと思います。なのにこの絵…。ということはもちろん、コントロールして明確な意図をもってこう描かれているのです。
ともかくも、他にはないもの、このサークルにしかないものがここにあります。これに魅入られた人にとっては、手放せない作品になるでしょう。
このサークルの他の作品もそうですが、ともかくスゴい! いずれにしろ一見の価値はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よくできたエッチRPG

2013年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

リットの冒険
Milk Spring
1,080円 / 100pt (10%還元)
初心者剣士の旅にはHな罠がいっぱい!? 戦闘に負けても、Hな事をされちゃっても旅は続く!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月10日
  • DL : 2403
  •    
  • (1459)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が、造形ばかりではなく性格的にも可愛いです。
恥じらいながらエッチなことを強要されて徐々に目覚めていくという進行は王道で、ある意味ではありきたりではありますが、細部がうまくできていてストレスなく世界に入っていけて、いい感じで楽しめます。
イベント絵もとてもいいですが、裸になってくれる立ち絵が個人的にはすごく気に入りました。露出でうろついているときの街の人たちとの会話も楽しい♪
シンプルながらよくできたエッチRPGとしておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イリヤを知らない人でも

2013年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
イリヤ分補完計画!
PNOグループ
1,728円 / 160pt (10%還元)
ろりろり妹○リヤちゃんとラブラブH! お風呂で洗ってあげたり洗ってもらったり、ベッドで一緒に寝たり(性的な意味で♪)。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像動画あり
  • 販売日: 2006年08月28日
  • DL : 1956
  •    
  • (1015)

レビュアーが選んだジャンル :

イリヤって誰?っていうあなた!
私もイリヤのことを知りませんでしたし、今も知りません。
でも、知らなくっても大丈夫。十分楽しめますよ!
サンプル絵の可愛いロリっ子が、甘々でご奉仕してくれます。
「いやらしい」のではなく、暗さや悲惨さなしにひたすら明るく楽しく「エッチ」。夢の世界です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さゆりさんが動きます!

2012年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
さゆり総集編「要所要所がアニメする動くマンガバージョン」
DASS
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
さゆりシリーズ総集編です。ボケたふりして・・・の方を要所要所のコマをアニメ化して動くマンガにしました。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月19日
  • DL : 150
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルはかつてgifやflashの動画入りの作品がメインでしたが、最近の作品はもっぱら静止画のみになっていました。実のところ静止画だけでももう十分にエロいんですが、動かなくてもエロい絵が本作では再びところどころでニュルニュル動いて、グレードアップ! もうたまりません!
しかも総集編で旧作数本をまとめて楽しめるので、お得です。
動かない作品もやっぱり大好きなんですが、これを機にまた折々動画も入れてくれたらな〜なんて思ってます。
実用性満点でお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!穴開きレオタがたまりません!

2012年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

保健体操部06
GirlSport
432円 / 40pt (10%還元)
1年間、男子部員に射精されながらも処女のかなこさんが、 おしりを開発されます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月10日
  • DL : 603
  • (318)

シリーズ6作目。
このサークル特有のおバカで明るいエッチな世界がパワー全開で展開されております。
保健体操部のユニフォームとしてとっても実用的な(?)穴開きレオタードがたくみに活用されていて、女のコの、びっくりしたようで楽しみまくっている明るい笑顔がすてきです。
絵を見てピンときたらためらうことなく買いでしょう。
しかし、こんな部活があったら絶対入部するよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カッコよくてしかもエロい

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Harem in maze 2 -天国の塔-
チョウゴウキンデンタル
1,944円 / 180pt (10%還元)
リアルタイム3Dで『動く』着せ替え+RPG! このゲームはハレムの娘たちとともに迷宮を探索したり、敵と戦ったり、着せ替えしたり、エッチしたりするRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月03日
  • DL : 4924
  •   
  • (2939)

待ちに待ったシリーズ第二作。
内容は紹介文どおりだが、ともかくも素晴らしいクォリティーである。
キャラのていねいで美しい造形と動き、ツボをおさえた着せ替え衣裳のバリエーション、退屈すぎも面倒すぎもしない適度なゲーム性、そこここにちりばめられた作者独特のユーモアセンス。カッコよくて楽しくエッチな、まちがいなく長く愛せる作品である。
感心した細部は多々あるが、一つだけあげれば、3Dキャラが迷宮内を歩き回るとき、塔の内部を動くときと塔の外周を回るときとで光の調子が変わり、内部では肌が陰り、外周では肌に陽射しに応じた明るさと影がつくようになっている。細かいが、作品世界に入っていくときにとても効果的な工夫になっている。
バージョン1ではまだ細かいバグがあるようだが、きちんと修正される模様。修正だけではなく、シリーズ第一作と同じようにいつか追っかけで追加版が発売されることも期待したい。本作が物足りないからではなく、本作の素晴らしさをさらに拡大して楽しみたいからである。
傑作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインの性格のよさ

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

続・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。
U羅漢
756円 / 70pt (10%還元)
人の良い巨乳嫁が、海や温泉でエッチなことをしちゃうエロマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 2131
  •     
  • (625)

一作目は家庭の日常が舞台でしたが、二作目は浜辺での息子の友人たちとの乱交と、温泉(男風呂)でのおっさん爺さんたちとの乱交。いやあ、前作以上にやってることが過激なのに、ほとんどおしとやかに見えるほど全然フツーな感じでいる、タカちゃんのカマトト年増なキャラクターが最高です!
浜辺で、買い出しに行った息子が戻ってくる前に終わらせようとして「しょうがないわね…はやくおばさんに出しちゃいなさい!」…これには萌えました。
絵柄がキャラクターにマッチして、前作同様の名作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

公園で美しい少女露出SEX
Tech3d
1,404円 / 130pt (10%還元)
公園で露出していた可愛い少女の身体があなたの自由に!
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年12月06日
  • DL : 86
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、公園での美少女の露出SEXの3D動画です。
造形と動きは、ややこなれていない感じはしますが、なかなかキレイで素敵です。声はいまいちかも。でも、こういうシチュエーションが好みの人であれば、間違いなく楽しめると思います。購入の価値はあるでしょう。
ダウンロード数の少なさが不思議に思える佳作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作です

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ジェシカの透視実験
Milk Spring
1,296円 / 120pt (10%還元)
透視を成功させて美味しい褒美をゲットしちゃおう♪ 2Dアニメーションで贈る全6体位本番ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 235
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームの成績で新しい絵(アニメ)が見られるようになる式の作品。
セックスはごくノーマルですが、女の子が造形と性格の両面で可愛く、ポーズのつくり方もツボがおさえられていて、とってもエッチでたいへんgood。ゲームはもちろんバカゲーですが、まったり楽しめます。
コンパクトな分量を考えるとちょっと割高な感じがするのは否めませんが、ためしてみる価値のある愛すべき良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日