arvancさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 69
69件中 61~69件目

思わず夢中になってしまうエロ横スクロールアクション

2013年02月12日  

このレビューは参考になった x 2人

オルガファイター ERO Flash Action GAME
ONEONE1
2,052円 / 190pt (10%還元)
イケばイクほど強くなる格闘美少女あやなが 宇宙人たちと戦うエロ満載のFlash製アクションゲーム!!
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 4038
  •   
  • (2007)

レビュアーが選んだジャンル :

様々なエロ攻撃をしかけてくる敵をかいくぐり突き進む横スクロールアクション物。
ゲーム中でのやられシーンはクリア後に回想ですべて見ることが出来るので思わず夢中になってクリアを目指してしまいました。
個人的にボイスが好みではありませんでしたが、ボイスもオンオフを切り替えられるので然程気にはなりませんでした。
FLASHで色々なやられシーンを見るも良し、ハイスコアを目指すも良しのゲーム。
安くは無いゲームでしたが個人的にには値段分十分楽しませて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後編が楽しみになるSG集

2013年02月12日  

このレビューは参考になった x 2人

エンジェルクラブ 寝取られ編
アマゾネス
648円 / 60pt (10%還元)
部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導!登場人物全員寝取られ!基本41枚(文字なし差分含まず)の大ボリューム寝取られCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 17687
  • (8288)

レビュアーが選んだジャンル :

このCG集自体は主人公(?)の義理の妹のみにクローズアップしたストーリーなので寝取られ要素は少々薄いです。
しかし何も知らない義理の兄への後ろめたさを抱えながら陵辱を受け続ける義理の妹と、魅力的な様々なサブキャラクターが徐々に堕とされていく様子を見ることが出来るためエロCG集としてとても良いです。
これから後編で主人公視点の寝取られシチュに重点が置かれたものを見れるとの事なので期待させて頂きます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲の良い姉妹が寝取られる

2013年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られ孕ませ巨乳ミルク姉妹!~キモオタのチ○コで孕む幼馴染の姉妹たち~
神川スタジオ
1,080円 / 100pt (10%還元)
幼馴染の巨乳姉妹がキモオタに寝取られ、怪しい薬で淫乱ボテ腹ビッチに!彼の前で母乳を吹き出しながら 他の男に犯されるハードプレイCG集!基本26枚の総CG数336枚!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年12月22日
  • DL : 1945
  • (1146)

レビュアーが選んだジャンル :

最初少し仲の良いシーンが映されたのを除いて主人公と姉妹の寝取られ前の様子は見えないので寝取られ前とのギャップを重視する場合は少し物足りないかも知れません。
しかし、その後主人公も誘拐されて姉妹とのセックスを見せつけられるシーンや主人公に姉妹が明確に離別を告げるシーンなどがあるので、主人公の絶望感等が伝わり自分は満足出来ました。
ボリュームもたっぷりありますので絵柄と軽めの寝取られシチュが好きな方にはとても良いCG集だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!道具攻めだらけの霊夢調教物

2013年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

地下牢で徹底的に霊夢を調教して開発してみた!
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
勝ち気で優れた巫女さんである霊夢が、地下牢のような場所へ拉致され愛玩人形となるべく徹底的に器具責めされまくってしまう器具責めオンリーのセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月13日
  • DL : 2904
  •    
  • (1466)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品はいつも買わせていただいておりますが、今回も安定のクオリティで素晴らしかったです。
様々な道具によって肉体的にも精神的にも徐々に追い詰められていく霊夢がとても自分好みでした。
また目隠しのありなしが選べるのが個人的に嬉しかったです。
自分は特に気になりませんでしたが、人によっては触手のありなしが選べるのも良い点かも知れません。
このサークルさんの絵柄が好みなら文句無しでオススメ出来るCG集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鳥娘のエロ調教

2012年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ミスティアちゃん凌辱調教~元気な女店長がエロサービス強要で皆の性奴隷にされちゃう!~
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
一人で屋台を営み、お客さんに大好きな歌を披露して暮らす少し変わり者の妖怪ミスティアちゃんが輪姦されて手籠めにされてエロ接客を強要され、最終的には皆の性奴隷とされてしまいます!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 1213
  • (637)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品はいくつか買わせて頂いておりますが、今回もいつもと同じクオリティでとても良かったです。
器具を使った調教や通常の陵辱などの王道シチュは勿論、女体盛りや鰻を使用した調教など少し変わったシチュも充実していて読み応えがありました。
また東方キャラでミスティアのCG集は珍しい為も個人的にも嬉しかったです。
東方のミスティアが好きな人には勿論、むちむちした身体の女の子や調教物が好きな人にもオススメ出来るCG集だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロだけではなくストーリーも楽しめました

2012年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

person of courage
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
女騎士やゴスロリ魔法使いや巫女さんなどが、触手やら人間やらに陵辱されたりしちゃう陵辱系RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月15日
  • DL : 2706
  •    
  • (1715)

レビュアーが選んだジャンル :

元は魔王だった主人公が、人間の世界を旅しつつ色々見て回るというストーリーが自分にとっては斬新で惹かれました。
要所要所で挟まれる陵辱エロも作品のうまくアクセントになりつつ進行の妨げになっていなかったのでとても良かったです。
ヒロインも魅力的でしたが個人的にはカッコイイ主人公も大好きでした。
陵辱を楽しみたい人にもストーリー性のあるRPGを楽しみたい人にもオススメ出来る作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じっくり嬲る様子を見れる作品

2012年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

潜入捜査官四季映姫~真面目な捜査官がマゾ奴隷に調教されちゃう!~
第N本舗
756円 / 70pt (10%還元)
お堅い潜入捜査官、映姫さまが潜入捜査先でエロい目に遭いまくり、最終的には快感と羞恥でグチョグチョに蕩けるまでしつけられてしまいます!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 1853
  • (956)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の使命を果たすために様々な攻めに耐える少女、しかし……という王道的ながらも非常にそそられるシチュエーションです。
むちむちな少女がパンストやエロ衣装等色々着替えてくれるのが素晴らしい。
またそこそこ数の少ないキャラである四季映姫がメインのCG集であるというのも嬉しい点です。
エロ衣装や調教好きな人には迷わずおすすめできるCG集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々なシチュに満足

2012年07月24日  

このレビューは参考になった x 2人

特殊工作員河城にとり~ウブな快傑少女が性玩具になるまで開発されちゃう!~
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
悪党どもに捕獲されたにとりが性感と快楽で支配された性玩具となるまで、様々な器具で徹底的に身体を弄り倒されエロ開発されまくります!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 1894
  • (968)

レビュアーが選んだジャンル :

道具を使った調教好きにはたまらないCG集でした。
差分CGでの展開がちょっと多いですが、個人的にはそれも時間をかけてじっくり調教している雰囲気が出ていたので良かったです。
むちむちの身体や道具での調教が好きな人なら買って損は無いと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好き必見

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ようせい大銭湯 ~裸が当然健康ランド~
tri-k soft
648円 / 60pt (10%還元)
■東方Projectの二次創作大人向けテキスト入りミニCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年05月02日
  • DL : 636
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

なかなか見ることが出来ない三月精の三人のCG集という事でかわせていただきました。
内容も様々なシチュで、三人が姿を隠して男にいたずらをするものから見つかってしまって色々お仕置きを受ける所まで充実しています。
三月精以外のキャラも充実しているので妖精やロリ好きなら買って損は無いと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日