甘党さんのレビュー一覧

93件中 81~90件目

おお、エロいエロい♪

2012年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Lecture~美乳教師の輪姦講義~
circle Potion
756円 / 70pt (10%還元)
学園No.1のあの先生をみんなでよってたかってぶっかけたい。妖艶に淫らに先生は授業を続けます。あなたも参加しませんか?(C.V.霜月優)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月02日
  • DL : 234
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師に対して、恥ずかしい授業を強要し、そのまま…
という、ある意味男子生徒の夢の設定ですww
そのうえ、勢い任せに輪姦、堕落と女教師を蹂躙していく。
エロ重視、ボイスも雰囲気にあっているうえ、ストーリもなかなかに濃厚。
興味深い作品に仕上がってます♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーション豊富

2012年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっち07 キモチいいお漏らし♪
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
小悪魔少女がwebカメラを使ってお○んこ露出。 クールビューティ生徒会長が、 普段は無能と見下している後輩のち○ぽでヨガってアヘ声セックス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 284
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

ニードロップさんの作品は、シチュエーションが豊富なものが多いですね。今回も、なかなかに趣向凝らしたプレイが多いです。

小悪魔的同級生がWEBカメラ・おもちゃを使ってのプレイ、生徒会長がお漏らし・潮吹きなど。
それでいて、どこかほのぼのとした作品に仕上がっていますよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TKNものなのに、甘甘www

2012年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

高慢そうな美人女子大生を痴漢してやろう~後編~
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
痴漢妄想ライフの必需品! あなたに痴漢されている美人女子大生の心の声と喘ぎ声を余すところなく聞くことのできる、痴漢愛好者向けボイスドラマの後編がついに登場です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月10日
  • DL : 395
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

MooNSHINeR様、久能祀里様の作品構成力には、本当に驚かされます。
何故に。何故に、TKNものなのに、こんなに甘いストーリーが作れるのかw
お題は
「ツンな女の子が、TKNされ、その快楽に身をゆだね、徐々に堕ちていく…」
ですよね?なのに、なぜ、こうもストーリーが甘く、ちょっと微笑ましいものが作れるのか。
CVの巧さも秀逸ながら、一人語りを、つぶやき口調で表現するところが、うますぎます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちる女性は、美しい…♪

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 2人

帰省中に父親と弟に寝取られていた豊満な愛妻
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
義父と義弟に犯され、寝取られていく愛妻の肉欲に満ちた心情が語られる卑猥な物語。愛する妻を家族に寝取られてしまう被虐的な官能をお楽しみください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月24日
  • DL : 356
  • (187)

いままでは、MooNSHINeR様の甘甘ストーリーしか聞いたことはありませんでした。
NTR、強引というのは、自分の中にあまり受け入れ枠がなかったのですが…それでも!それでも!そんな自分の価値観をぶち壊してくれた逸品です♪

うーん、すごい。なんというか。堕ちていく女性が美しく、魅力的なのはわかるとしても、それを悲観的にせず、綺麗に甘く表現するのが、非常にうまい!ボイス・シナリオともに、表現が上手で、はまってます。

MooNSHINeR様の作品は、癖になりますよ?ww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おおう、新境地。

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 3人

感覚を共有し合う双子のいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
双子の妹と感覚を共有することになってしまい、ついにはオナニーの見せ合いっこをするようになってしまう。今までなんとも思っていなかった妹への性欲が昂ぶったあなたは?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 442
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

MooNSHINeR様には珍しく、ちょっと特殊なシチュでのボイスドラマに。「さて、どんなもんかな?」と期待を胸に聞かせていただきました。
近作は、その特殊性のためか、まずは(?)本番なしの作品。
しかし!それでも!MooNSHINeR様の甘甘っぷりは、健在!!
本番はなくとも、兄妹の仲の良さ、イチャイチャっプリは、天元突破。
これの次回作とかでたら、どーなってしまうのかw
どこまで行ってしまうのかw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これが…妹萌えというやつか!

2012年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっと変態な双子の姉妹がえっちな悪戯やイチャイチャしてくるお話です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 1245
  • (696)

レビュアーが選んだジャンル :

双子妹、おにいちゃん好きすぎでしょ!!!www
しかも、強気&クールな双子とか、おいしすぎです。
おかずとして楽しむよりも、ニヤニヤしながら、甘甘生活を聞くほうが、楽しめると思います。
脳味噌が蕩ける様な、ラブストーリー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一風変わったストーリー

2012年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

クールにデレる体の小さないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisperいもうと編第6作は、素直クールな妹から愛を囁かれキスをされ、エッチな行為をせがまれ中出しするイチャラブ近親相姦物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月10日
  • DL : 653
  • (424)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラの個性が、非常に楽しい作品です。
タイトル通り、妹さん、クールにデレるにもほどがある!!ww
ストーリーも非常に面白いです。
ただ反面…エロス・オカズとして期待している人には、物足りないかな?
まあ、ストーリーと個性は、それを補ってなお余るところがある、と個人的には思いますがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

S?いやいや、甘甘ですよ♪

2012年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪で気の強いロリ巨乳ないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ドラマLoveWhisper「いもうと」編第5作「意地悪で気の強いロリ巨乳ないもうと」は「お兄ちゃん」のことが大好きでエスッ気のある「いもうと」の物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月14日
  • DL : 914
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

Sっ気、というより、どちらかといえば
「好きな相手をいじめたくなる」
な心境が近いかな?

もうね、その好きっぷりは、そんじょそこいらのラブストーリーも裸足で逃げ出すほどの、ラブラブっぷり。
聞いていると、「エッチな気分」というより「しやわせな気分」に浸れる作品です。
あー、癖になるわーww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー重視型かな?

2012年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

キミを誘惑してくるえっちでエロイ隣のお姉さん
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
隣に住んでるお姉さん。そのお姉さんが貴方を色んな方法で誘惑してきます。が、実は彼女は処女で……というエロ&コミカルテイストな作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 344
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

エロスより、ストーリー・設定を楽しむのに、すぐれた作品と思われます。
純情ながら、年上らしくお姉さんにリードされる…いやあ、浪漫ですね!妄想炸裂です!
加えて、ボイス・ストーリーも綺麗に合致しているように感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思わずニヤける逸品です。

2012年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

母性愛の強い添い寝上手なはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisper「はは」編第1作は、大好きな息子のためになんでもしてくれる母性愛の強い母親の物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月13日
  • DL : 978
  • (539)

レビュアーが選んだジャンル :

設定としては、ありがちに近い設定…
それを、さらに、これでもか!とばかりに母性を加え、息子への情愛、女性としての欲望にゆれる感情が見事に表現されて、極上の甘さの、逸品に仕上がっています。
エロスを期待する方も、ストーリーを期待する方も、満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日