甘党さんのレビュー一覧

93件中 41~50件目

耳かきもの・・・だと・・・!?

2013年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
強気でツンデレな風紀委員に耳かきや添い寝をされて癒されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 1178
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

むう。めがみそふとさんの耳かきもの、その二作目ですかね?
ほっこり、癒し系、日常ドラマがてんこ盛り!

とはいえ、耳かきもの…というジャンルは、好みが分かれるかもしれませんね。
個人的には、もう少し元気のいいフー子が聞きたかったかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ケモナー属性・・・かな?

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
ぼっちな妖狐に懐かれて無邪気に誘惑されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月12日
  • DL : 3497
  •     
  • (1868)

ふむ、安定感ある面白い作品でした。
エロスより、ストーリー重視で楽しめる作品なことには間違いないです。
ただ、個人的に、ケモナー属性が無かったせいか・・・

以前のヒロインよりも、押しが弱いかな?と感じてしまいました。妖狐という存在が、この業界に慣れ過ぎているのもあるのかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふむふむ。

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

息子の性欲を処理する母 ―ある親子の夏休み―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
夏休み。普段は居ないはずの息子が家に居る。もし肉体関係がある親子なら・・・暑さで汗だくになる、そんな中で広げられる濃密な『親子の時間』をお楽しみ下さい。87分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 229
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

母親の、独白タイプのまったりエロスです。
ヒロインが喋るだけでなく、状況等を小説朗読のように説明するシーンもあって、そこで好みが分かれるかな?とも思います。

ストーリーは、あまあままったり。強火でじっくりな感じで、のんびり聞くにはお勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ううむ、ラブラブですな

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

キミを誘惑してくるえっちで水着のお姉さん
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
スイミングスクールのインストラクター。水着が仕事着なお姉さんと特訓! ちゃんと出来たらえっちなご褒美が貰えるかも!? 処女のお姉さんが頑張るシリーズ! 75分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 143
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

ご褒美目当て&純愛のために、水泳に励む少年と
それに恋する処女なおねーさん。

ううむ、面白いというか、ほんわか感は非常に強く、まったりできますねぇ。

ただ、処女のおねーさんが表面上だけ強気に振舞う・・・
というのが、シリーズ化してきて、ちと変化に乏しいかな?
とも思います。( ̄▽ ̄;)

「誘惑してくる~」なら、ゴリゴリ淫らなおねーさんでもいいかな。と次回も期待ww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あ、あざとい!・・・だが、それがいい!!

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

会社の上司は幼馴染みで人妻のせんぱい
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
人妻になってしまった幼馴染みのお姉さんにずっと恋していたあなたは、同じ会社に入社したことで彼女を自分のものにしようと力尽くで攻め込んでいく……人妻寝取り物語!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月23日
  • DL : 503
  • (299)

ど、どんだけ設定詰め込む気ですかwww
タイトル見ただけで、購入決定しましたよ。(`・ω・´)

しかし、会社という環境は、美味しいですねー
なんというか、公共の中での背徳感山盛り。
それに加えて、幼馴染で、人妻で?
なにこの豪華満漢全席な設定ww
さすがに、つっこみを入れざるを得ない。
あえて言おう!あざとい!だが、それがいい!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おお、小悪魔小悪魔♪

2013年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

童貞のクラス担任と好奇心旺盛なおしえご
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
教師だけど童貞のあなたが、教え子の少女に保健体育の補習を求められてしまい、次第にその可愛らしい身体に籠絡されていくインモラルな学園ラブストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 983
  • (586)

レビュアーが選んだジャンル :

うむぅ、今回は小悪魔ちっくな少女メインですか。
どちらかというと、ソフトに攻められるシナリオな感じでしょうかね?

少女に弄ばれる感じが、よく伝わってきますね~、さすがです。
攻めるより、受けの方にオススメな感じです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こ、これは続きが気になるwww

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘビーファッカー
山河屋
864円 / 80pt (10%還元)
あなたは女性兵士全員の性欲処理を命ぜられる。そのセックス技術を指導するのは金髪の鬼教官だった。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 303
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

女性教官からの、厳しいSEX指導。
ある意味、王道といえば王道なシチュエーションですな。

しかし、この女性鬼教官。
根っからの軍人気質な割に、可愛いところがチラホラでていて…
「ちっくしょう。可愛いじゃねえかこの鬼教官!」と言いたくなりますw
設定といい、キャラクターといい、なかなか楽しい作品です。
このままデレが進行した、続編が出たら面白そうだなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのほのH!楽しくH!裏山鹿ーーー!

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

欲求不満な家庭教師と生真面目なおしえご
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
豊満な肉体を持て余す若い家庭教師が、教え子であるあなたの肉体に惹かれて性的な悪戯をし始め、結局あなたの虜になってしまう、年上美女寝取り物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月25日
  • DL : 660
  • (396)

久能祀里様、本領発揮。
ストーリー性を重視した、非常にほのほのとして、ニヤニヤしてしまうラブストーリー。
そのせいもあって、前半はちとH要素は薄めな感じで、ストーリーの土台作り。
後半は、もう、ダダ甘なストーリー、至上のイチャラブがここにはあります。
ちっくしょおお、うらやましいぞおおおおおお!(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デレきってるじゃねえかwww

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 2人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~夏の過ごし方編~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
夏だ、海だ! と、ビッチな妹に誘われて海に行く事に。ただ、約束をうっかり忘れかけたり、海では周りの目が気になったり・・・そんなビッチな妹との夏を楽しもう!81分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 344
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

くっそーーー、幸せそうじゃねえかああああ!
なにこの兄妹、爆発しちゃうんじゃないですか?w

もうねえ、この妹さんをビッチとか、ドSとか。
どの口が言うのかな!?ラブラブですよ奥様!?
エッチ方面内容より、ラブラブ方面が強い作品だと思いますよ。
そして、十分面白い作品です~w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変・態・万・歳~!

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

コスプレ義母 息子のためにブルマ穿きますっ!
Digital Plot
972円 / 90pt (10%還元)
若義母と息子の淫らで変態的な生活が描かれております。短編小説+ボイスドラマで、フェティッシュなプレイをお楽しみくださいっ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月31日
  • DL : 110
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

とことん、ブルマにこだわった義母と息子のプレイ!
本当に、始めから終わりまで、ブルマプレイにこだわった作品です。
もーね、義母も息子も欲望丸出しで、いっそ清々しいくらいの変態っぷりですわw
義母の乱れっぷりも、半端ではなく、全開ですよ?
なかなか楽しめる作品です~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日