ヴィークルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 68
68件中 41~50件目

癒しの囁き

2012年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 双葉 伍
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ささやき庵 双葉 第5作目です。CV 紅月ことね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月11日
  • DL : 838
  •     
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

甘く優しい囁き声が魅力的なこの作品。
おしとやかでゆったりした雰囲気の女の子が添い寝しながら囁いてくれます。
添い寝だけでなく軽めのプレイもありますが、本番までは行かない…のがこのシリーズですかね。

囁き声というのは聞き取り難いからなのか、そういう効果があるのか知りませんが音楽や普通に話を聴くより集中してしまう様な気がします。
それ故に、声質が甘く優しいものだったりすると耳はおろか頭が蕩けていく様な感覚になります。

体験版でそのような感覚にちょっとでも浸れたら…全編聴いてみては如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的な女子校生

2012年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏募集中!~ぴちぴち女子校生のギャルデビュー~
CracK Pot
1,080円 / 100pt (10%還元)
ひつじそふと第四弾!イマドキのニーソ女子校生が街で出会ったあなたに一目惚れ!?はじめてなのに積極的、二人きりの初めてを楽しんで♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年06月25日
  • DL : 405
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

見栄っ張りで早く処女を捨てたいと思っている女の子が、偶然出会った好みのタイプの男をラブホに誘ってしまう所から始まります。

男性経験が無いので相手のリクエストを聞く形で様々なプレイしていく彼女。
最初は戸惑いながらも処女だとバレない様こなしていくのですが、そうしているうちに内に秘めたSっ気が次第に目覚めていくのが可愛らしく面白いです。
強がりで見栄見栄なキツめの言葉を発する彼女ですが、内心相手を気遣う様は
デレたらとっても素直で可愛いんだろうなぁ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ただひたすらにフェラ

2012年06月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ふぇらちお・まにあっくす3
S彼女
540円 / 50pt (10%還元)
2人の声優さんによるフェラチオ特化型音声作品シリーズ第3弾。キス・フェラチオ・耳フェラの好きな人々に贈る至高のチュパ音集です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月06日
  • DL : 476
  • (276)

レビュアーが選んだジャンル :

終始チュパチュパジュルジュルと、優しくねっとりとしたフェラが耳元で展開されます。
セリフは無いものの、時折混じる含んだ笑い声やゆっくりとした舐め方がとても可愛らしく思えました。

バイノーラルなのか、この作品の特性なのか
音がとても近くに聴こえ、顔や耳などを舐められているような感じがしました。

シリーズ物ですがセリフ・話の無い(ちょっとした笑い声は有)フェラ音作品なので、お気に入りの声優さんであるのなら買いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪魔の囁き

2012年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

Fe救世主・外伝 ラバーの誘惑
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
この世の悪い事は『悪の波動』が起こしている。その手先『ラバー』のお話……優しく、妖しく、艶やかに『あなた』を誘惑し、快楽へと導きます。終わった時には……。87分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 227
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

嫌な事があって気落ちしているアナタの所に妖艶な美女が現れ、甘い言葉を囁き堕落させていく…
よく言う「悪魔の囁き」といった所でしょうか。

「アナタは正しい」「アナタを肯定する」など、受け入れ励ます様な言葉を浴びせられるので、ついつい耳を傾けてしまいます。
イキナリのうまい話ですが、断る理由もないので身を委ねてしまいます…よね?


Fe救世主のシリーズ物ではありますが「外伝」なので、この作品単体でも十分楽しむことが出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳から伝わるリアルなシチュエーション

2012年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!
うんどうぐつスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
姉妹による掛け合い&フェラボイス!バイノーラルでお耳を刺激しながらのダブルちゅぱちゅぱをお楽しみください。リミックスとして二人+四人同時ちゅぱも収録しています!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月15日
  • DL : 1163
  • (624)

レビュアーが選んだジャンル :

色々な女の子にチュパチュパレロレロされるこの作品。なんといっても注目すべきはバイノーラル効果での演出。
前後左右、本当に自分の周りで女の子が移動している様に感じられました。
姿勢を直しながら舐められたり、うなじを横滑りに舐める様がリアルに表現されています。
それらをセリフを聞かずにボーっと聴いているとエコーも利いているせいか、まるで頭の中を舐め回されている様な、そんな錯覚さえ覚えました。

バイノーラルが苦手と言う方用に「移動なし」パートも用意されているので、単純にフェラ作品が好きな方にもお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻守逆転

2012年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とエッチな休日を過ごそう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
連休開始! だけど『お兄ちゃん』は疲れて寝ている。その横で姉妹がお互いに悪戯を始め……寝てる間に行われる姉妹のエッチ、寝起きの誘惑をお楽しみください。81分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月04日
  • DL : 410
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

仕事疲れでぐっすり眠っている兄を起こさない様にと息を潜めつつ、その兄の傍でちょっと特殊なプレイをする姉妹。
姉妹での慰め合いは、聴いているこちらが焦らされている様でとてもドキドキしてきます。

毎度妹に責められっぱなしの姉ですが、今回ばかりは逆転し妹を姉が責める展開に。攻守逆転した姉妹の違った可愛さが見られるので是非聴いてみて下さい。

おまけのトラックは、姉妹それぞれの抜け駆け気味なお話になっています。

シリーズを聴いている方には言うに及ばず、これが初めての方にはおねだりしてくる可愛い姉妹とのエッチが。
妹・甘々が好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

隠した劣情は日に日に大きく

2012年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

妹ふぇら 2回目 ~お嬢様の妹が夜這いでおしゃぶり~
しらあえプロジェクト
756円 / 70pt (10%還元)
お嬢様の妹が愛する兄を狂おしく攻め立てる。 夜這い系フェラチオオンリーアダルトボイス第2弾!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月20日
  • DL : 383
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

兄に褒められるのが嬉しくて、完璧で出来のいい妹を演じるいじらしい娘。
夜這いしながらも実の兄妹ではしてはいけない事だと、謝りながらも気持ちを抑えられない愛と理性の板ばさみには胸が苦しくなりました。
兄は最後まで起きる事無く射精までされてしまうので会話などの絡みはありませんが、それが余計後を引く話になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デレ後のクールな妹

2012年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
口淫妹物語
氷結武具開発工房
972円 / 90pt (10%還元)
紅月ことねさん出演のフェラ系アダルトボイス作品です。 7トラックで合計120分以上のボリュームでお届けします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月04日
  • DL : 673
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

兄さん(あなた)が大好きな、クールで丁寧な物腰の妹に何かと口でされてしまう話。
おはようフェラは勿論、メイド服を着てのプレイやおねだり等様々。夜這いフェラに至ってはそのまま添い寝まで、横で眠る妹の寝息には癒されます。

フェラ自体の内容としては、ゆっくりじっくり丁寧に。
ラストスパートもあまり激しくならないので、聞き流しや睡眠用等に向いている作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹二人とラブラブ旅行

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹と温泉旅行に行こう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
『お兄ちゃん』が大好きな双子の姉妹と三人で温泉旅行。一泊二日、三人だけの旅行。普段よりも積極的な双子の姉妹との時間をお楽しみください。81分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 436
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとアホの娘を思わせる姉の響子と、
しっかりしているけど何か企んでいる晶子の二人と温泉でイチャイチャ。
好きの気持ちが強いためか、かなり誘ってきます。
姉妹の仲も良く、奪い合うとか抜け駆けなどのシチュエーションは無く二人同時に迫って来る始末。
その時には左右の耳から一人ずつの音声が聞こえるようになっているため、どちらに集中していいものか迷いながら聴いていました。

エッチシーンは勿論、その他の姉妹の会話も何だかコントじみていて楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛らしいスライム娘

2012年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠性感マッサージ~スライム編~
誰得催眠製作所
756円 / 70pt (10%還元)
この音声は、催眠の技法を利用することにより、現実には存在しない、人外娘さんとの楽しいひと時を過ごして戴く事を目的にした作品です。 人外娘フリークの方も、そうでない方も、きっとお楽しみ頂けるかと思います。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月29日
  • DL : 3538
  • (1424)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスターのスライム…ではなくスライムの精が、捕食…ではなく全身マッサージしてくるちょっと変わった作品。

全身をスライムに包まれ舐め回すマッサージは耳にも頭にも気持ち良い。
力を抜いて聴くのも良いですが、話に合わせて自分でマッサージしながらも良いかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日