opaimanさんのレビュー一覧

57件中 31~40件目

オススメ!妹よ、お前がいるからお兄ちゃんは負けるたびに強くなれるのだ

2012年04月13日  

このレビューは参考になった x 3人

限界!?お兄ちゃん 2.5
いぬすく
756円 / 70pt (10%還元)
もし密室に美少女と二人っきりで閉じ込められたら…? 色々と限界なシチュエーションでお送りするエッチアニメADV第三弾! 今回は"黒い"お兄ちゃんをお楽しみください!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月12日
  • DL : 7845
  •   
  • (4235)

金髪ツインテール娘をコマンド選択クリックで戦い破り、少女の肉体をオモチャにする陵辱SEXバトル!
意外に手ごわい少女に負け続け、やられるたび妹ちゃんに強くしてもらうお兄ちゃん。それによりプレイするたびに少女との戦いは楽になります。
あきもせずに少女との戦いを続けられるのは、このシリーズにはおなじみの文章の面白さというものがあります。
伝説になるであろう超ド変態キャラお兄ちゃんと少女の名言珍言のかけあいに、レイプものでありながら不謹慎にも笑いがとまらないのです。
また、どうしてもバトルに勝てないという方でも複数回プレイしてお兄ちゃんのレベルを上げることにより、妹ちゃんの部屋でオマケを含んだ全映像解放を行うことができます。
オールコンプできずにイライラすることはないようなので、サークル様の心配りには感謝です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラフェチもの最高峰。作品と共に進化してゆくサークル様!

2012年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

口内援交 「褐色陸上部 カナミ」
螺旋きゅうり
648円 / 60pt (10%還元)
褐色肌の後輩元気っ娘のフェラチオ三昧な漫画 ※挿入シーンはありません
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年03月25日
  • DL : 109
  • (63)

校内で口内援交するという設定のマニアにはたまらないシリーズ第2弾!
今作は陸上部1年生で学園の後輩であるカナミちゃんがペロペロごっくんシコシコぬちゃぁ〜と抜いてくれます。
プレイ内容は制服着衣フェラ→陸上競技ユニフォームフェラ→カナミちゃんのおっぱいモミモミしながらの手コキと、今作も3回抜いてくれます。
前作よりもページ数エロシチュエーション共に強化され、カナミちゃんの健康的な日焼け差分もまで入っていてボリューム満点です。
そして素晴らしいことにサークル様の画力が前作よりもはるかに上がっているのです!
本番なしの学園風俗を思わせるこの見事な作り!フェチズムも技術力も向上してゆくサークル様に乾杯。このシリーズのこれからを楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人に騙される少女は夢を努力を希望を踏みにじられる

2012年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気なロリガキを三匹の野豚がプロデュース
クラムボン
756円 / 70pt (10%還元)
アイドルに憧れるちょっとオマセな明海ちゃん。 そんな彼女を三人のキモオタがプロデュース!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年12月02日
  • DL : 390
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドル目指しネット上で活動しているロリっ子がアイドル事務所名乗るメールに騙され3人の大人によりホテルへ連れ込まれる!
割りとおっぱい大きめの明海ちゃんはまだまだ少女です。
そのため大人の力には逆らえず、オモチャで女の子の大切なところを遊ばれたり撮影されたりして終始乱暴にあつかわれます。
中出しWピース中に明海ちゃんの口に指をつっこみ無理やり笑わせたりと、非道な行為が展開されるマニアックな作品。
うれしいことに白い眼鏡をかけた明美ちゃんというこだわりの差分もあり、一つで二度おいしいです。
少女のからだにいやらしさを感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学園内に存在するピンクなシステム!

2012年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

口内援交 「生徒会長 レイカ」
螺旋きゅうり
648円 / 60pt (10%還元)
クールな生徒会長のフェラチオオンリー漫画
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年02月20日
  • DL : 85
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

クールビューティーな生徒会長レイカ様が学園校内において口内援交!
いやらしいパンツをブラジャーを半脱ぎ状態の制服から見せつけられ「援交しないか」なんて言われたらどうしましょう?
二つ返事で「買います」であります!
レイカ嬢はフェラ・パイズリで3回もヌイてくれます。
半脱ぎブラみせフェラからブラ脱ぎパイズリフェラと、こだわりの構図が刺激的な作品です。
憧れのいい女にちょいヌキしてもらえる喜びが感じられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!掘り出し物!素人ギャル系の表情が実によく変化する差分

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

かけるんです↑
流し台バーミセリ
324円 / 30pt (10%還元)
水着の女の子にかけたり、素股したり水着意外に裸体と日焼けを用意しました!水着好き以外の方も是非!!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2012年02月11日
  • DL : 15
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ水着目的で購入。本番行為はありません。
水着・裸体・日焼けという3つのジャンルに細やかな表情差分と男汁ぶっかけCGが描かれています。
この作品は差分の使い方にこだわりがあります。
男汁が発射されてゆくごとにギャルの表情が細やかに変化してゆくのです。
基本6枚でありながら差分枚数156、これはサークル様のこだわりが作らせたものなのでしょう。
もう一つ、フェチズムがなければできないなと感心してしまったことがあります。
それは「水着・裸体」「日焼け」と、フォルダを2つに分けたことなのです。
「水着・裸体」で楽しんだ後、「日焼け」のフォルダを開けば、そこには薄く日焼けしてはいるものの、くっきりと水着跡の残るギャルがいるのです。
差分であるはずのそれに、そうではない新鮮さを感じさせるみごとな演出です。
私個人としましては、このサークル様の今後の作品にも期待させていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やらしい色してるなぁいやらしい形してるなぁ

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

いっしょにAV
もんぺち亭
648円 / 60pt (10%還元)
ムッチンとした健康的美少女のひ●こちゃんはHな水着で撮影をしていた。その撮影内容はAVになっていき…。母乳、複数プレイ、二穴プレイなどなど…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月03日
  • DL : 889
  •    
  • (507)

ムチムチバイ〜ンなひ○こちゃん。その舌その唇その乳首を、男どもの凶棒をもちいて豊満なおっぱいともどもねぶりまくる肉質感たっぷりのドスケベ作品。
男どもの体液に汚されていくにつれ彼女の体のあらゆる部位が色つやめき、作品のスケベさを増してゆきます。
唇フェチで乳首スキーな私にはご馳走でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二次現実

2012年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

パンツ特売
ツパン
108円 / 10pt (10%還元)
パンツ100円!(税別)サイズは1920*1080です。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年03月28日
  • DL : 511
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

正々堂々と女性のパンツを覗き見しているかのよに錯覚する独特な構図がうまい!
女性の下着は年々エロくなってく一方ですね!
それを創作物として描いてくれるサークル様はありがたいです。
本番なくとも、もはや男にとって凶器である女性のパンツを見させてもらうだけでハアハアです。
「脱がない、脱がさない」これに興奮。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これだから2次元からは離れられない

2012年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

変態奴隷娘♂
PJ-Amakase.M.G.L.
108円 / 10pt (10%還元)
調教済みの男の娘が年下の女の子にオモチャにされる、オールフルカラーマンガ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年04月08日
  • DL : 1026
  •     
  • (507)

卑猥な単語を並べながらよくしゃべるイマドキ金髪ロリ少女。
卑猥な単語を連発しながら少女のベニパンと男たちのモノに狂う男の娘。
現実を使い現実を超越した現実がサークル様の手によってこの現実に創造される!
ロリ(と顔の見えない男ども)によるマニアックな男の娘調教が、独特の色使いにより妖しさと危なさを増しています。
個人的な感動をつらつらと書き綴りましたが、サンプルでグッとこられたならば買いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

味も匂いも感じられるほどの創造物

2012年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

同じクラスの生意気女がキモオタ専用便器になるCG集
満足堂
756円 / 70pt (10%還元)
普段主人公を見下しているJKをハメまくるCG集です。基本絵20枚台詞無し差分含めて98枚
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月07日
  • DL : 2070
  •    
  • (1160)

レビュアーが選んだジャンル :

ダイナミックにも画面いっぱいに存在するイマドキJK赤井ミホちゃん。
脅されハメられチ○コに負けて、ボテ腹ニップル装備でキモイマンとのラブラブSEXライフ突入!
他にも2人、ミホちゃんのカワイイお友達JKが、キモイマンズたちの手によって涙流しながら快楽のとりこになってゆきます。
人様のことをブタ呼ばわりする生意気JKを、己がチ○コで自分のものに!
これは新時代の人間の夢です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!壊れた人体肉人形!死んでいるけど感じちゃうん?

2012年04月08日  

このレビューは参考になった x 2人

H OF THE DEAD 3
alansmithee
648円 / 60pt (10%還元)
ゾンビ娘陵辱アニメーション集です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年10月23日
  • DL : 1850
  •     
  • (955)

作品紹介画像にあるとおり、5体のゾンビ娘による基本枚数5枚のマウスクリック動画集です。
基本枚数だけ見ると値段にあったものと、おもわれるかもしれません。
ところがどっこい体験版にもあるように動きがマニアックなのです。
腰の動き方などマウスクリックひとつでグリグリニチャニチャ。
キャラにもよりますが、マウスホイールを極めれば体を破壊せんとしてるかのようなダイナミックな技を繰り出すことも可能!
そしていやらしいことに「はあはあ」言ったり「あんあん」感じたり「あへあへ」もらしたりするのです。生きる屍のぶんざいで。
それでこのお値段ですよ?安いったらありゃしません!!
もう、かわいくってしょうがないオモチャ(肉人形)ですよDLした僕やあなたのね。
最後に、本当にこの肉人形たちは遊びがいのあるやつらでして、一体一体時間をかけて、様々な腰のふりかたして遊ばせてもらってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日