甘砂糖さんのレビュー一覧

113件中 111~113件目

綺麗なアイドルがじわじわ汚れていく

2012年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-
あるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
メジャーデビューを夢見る新人ライブアイドル柚音ちゃんを襲う催眠術の罠!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年01月31日
  • DL : 2035
  •    
  • (1148)

一流アイドルを目指す女の子が催眠でAV女優を目指すことになってしまいます。
催眠に混乱しつつも快楽には逆らえず…という実用的なシチュエーション。

個人的に注目したのは衣服の汚れです。
最初は綺麗なステージ衣装なのですが
洗うことを許されず何度も調教を受けていくうちに
次第に汚れていく衣服。液体の染みがリアルでエロさが倍増しています!

値段の割りに差分も多く、調教が丁寧に描かれています。
調教好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽責め!

2012年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

陥落天使~奪われた天使の力~
みそパン屋
756円 / 70pt (10%還元)
ツイン○ンジェルのキャラが触手で色々されるみそパン屋CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年05月22日
  • DL : 743
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリな女の子3人が触手の餌食になっちゃいます。
原作知らずに触手と絵柄で買いましたが正解でした。
無理やり犯されて快楽に堕ちてしまう定番ですが、絵も可愛くアヘ顔もあり、実用性は十分だと思います。
個人的に全裸でなく着衣のままだったところが特に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉感ボディ

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【¥100】中年オヤジはマゾ豚女子高生を専用オナホにしたい
ろしまん
108円 / 10pt (10%還元)
「僕は友○が少ない」の金髪巨乳の美少女、星○オンリーのCG集です。 中年オヤジの極太チ○ポにどっぷり漬かってマゾ豚になっちゃいます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月23日
  • DL : 1612
  • (1029)

巨乳でむっちり系な女の子が中年オヤジや触手に好きな様に犯されます。
いきなり快楽漬け状態なので、鬼畜や陵辱色は弱いです。
元ネタ知りませんでしたが問題なく楽しめました。

100円の作品にしては基本絵、差分ともに多くて実用的ではないでしょうか。
オカズが物足りない時は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日