メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 51~60件目

オススメ!ママーーー!!

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

あまあま×淫語×おま○こママ
インゴヒゴ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのことが大好きな「おま○こママ」に、おち○ぽを甘々にヌキヌキしてもらっちゃおう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月13日
  • DL : 830
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

姫綺るいなさん演じる、包み込まれるような、ふわふわとした雰囲気のママが気持ちよくしてくれます。
全体として、ゆっくりと昂ぶらせてくれる感じであり、
一気に興奮具合を高める感じはなく、本当に優しく、優しく絶頂へと導いてくれる感じです。

さて、本作品のテーマである淫語ですが、
このママの淫語、とても下半身にキます。
るいなさん演じるママの優しいふわふわとした声、
シンプルでストレートな淫語の連続、
このギャップがたまりません!

ゆったりエッチなことしたい!って人や、
受け身が好き!、甘えたい!って人などに特にオススメかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年下系の女の子に気持ちよく

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・マッサージ・手コキ・添い寝による、究極の癒やし音声作品! 敬語少女『かさね』のゆったりとした声を聴きながら、心地よい眠りについてみませんか? 声:橘まお
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月17日
  • DL : 3714
  •    
  • (2075)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し&いやらし作品です。
敬語を使う丁寧な感じの年下系の女の子が、
ローションをたっぷり使って身体をほぐしてくれたり、
耳かきをして癒してくれたり、
そし、優しく手コキですっきり気持ちよくしてくれます。

身体のマッサージのときから、なんだかエッチな雰囲気があり、
手コキのシーンも耳を優しく舐めながら、ヌチュヌチュ、ぬるぬるといやらしい水音を響かせながらと、
すごくエッチな内容があるにも関わらず、
癒しが負けていません。
心地よい環境音、そしてあどけない純粋な少女であることを感じさせる声、
おそらくこれらがエッチなシーンもいやらしさをあまり表面化させず、癒しを与えてくれているのだと思います。

今後の新作も楽しみなサークルさんの一つになりました^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心感を与えてくれるお姉ちゃん

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし系音声作品! 甘々お姉さん『みつな』に、優しくナデナデしてもらいながら眠りに就いてみませんか? 声:唯香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 2158
  •    
  • (1281)

レビュアーが選んだジャンル :

安心感を感じる声だなぁ・・・、
そんな第一印象でした。
優しく染み込んでくるような声で、
耳かき、手按摩、そしておっぱいまで吸わせてくれて、
さらには興奮してかたくなったアソコを手で優しく・・・。
至れり尽くせり、とことん癒してくれるお姉ちゃんです。
今作も抜群の癒し音声でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!適度な耳舐めがgood!

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

緊急射精病棟24時
JON
432円 / 40pt (10%還元)
手っ取り早くヌきたいがため、緊急射精病棟に運ばれて来たあなた。女医さんによる、素早い射精措置が行われます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 3424
  •     
  • (1727)

レビュアーが選んだジャンル :

最高。
まず、耳舐め手コキ。
ずっと耳を舐めっぱなしではなく、間に囁き声を挟んでくれます。
この波のおかげで、慣れることなく最後まで右肩上がりで気持ちよくなれます。
耳舐め自体もうるさくなくて不快感はなく、
吐息にも興奮させられ、トロトロに蕩けさせられる感じです。
授乳手コキは、秋葉よい子さんの包み込むような優しいお声がとてもマッチしていて、
これをバブみというのでしょうか?
甘やかされて、こちらも蕩けさせられる感じですね。
フェラもなんかリアルな感じで、えっちいです。
じわじわ昂らせて、全部出させる感じですね。

今作も抜群の癒らし音声でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オフトゥンと過ごすひと時

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

オフトゥン彼女
ひげばこ
864円 / 80pt (10%還元)
みんな大好きオフトゥン。そんなオフトゥンが女の子になったら…。一部バイノーラル収録作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 985
  • (650)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも使っているお布団が可愛い女の子に?!

日常的なシーンにも尺をそこそことっているので、
R18作品ではあるけれど、物語としても十分に楽しめる作品だと思います。
また、BGMもうまく活用していて、
そのシーンの雰囲気を補足してくれているお蔭か、
映像を想像しやすい気がしました。

R18なシーンはひとどおりプレイはそろっている感じです。
なちゅさんのチュパ音の演技がえっちいです。

癒しあり、エロあり、笑いあり、涙あり(?!)の作品で、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪女っぷりとピュアっぷり

2016年08月05日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【同時バイノーラル収録】犯し屋さんとお菓子屋さん
DreamLight
324円 / 30pt (10%還元)
◆サキュバスにいいようにされて、大好きな女の子とえっちな体験、してみませんか?(CV 柚木朱莉、こやまはる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 1198
  • (718)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木朱莉さん演じるサキュバスのエリーナちゃんが、
めちゃくちゃエッチで悪女です!
そして、こやまはるさん演じるお菓子屋さんのありさちゃんが、めちゃくちゃピュアで女の子女の子しています!
お二人が正反対な感じのキャラで、お互いにキャラを引き立て合っております!

さてさて、まずは1トラック目はエリーナちゃんとのエッチ。
ここでのフェラに移行する場面がめちゃくちゃエロかった!
バイノーラルならではの距離感の変化を活かし、
段々と下半身に迫ってくところにヤられました!
2トラック目はエリーナちゃんとありさちゃんがいちゃいちゃ!ゆ、百合だ!!百合キスだ!!!
まさか百合シーンを拝めるとは!
3トラック目は、ありさちゃんとのエッチ。
なんだろう・・・、罪悪感と興奮が入り混じった感情が湧きました。
エロい!でも罪悪感!!でもエロい!!!複雑!!!!

声優さんお二人の熱演で、ぐぐぐっと引き込まれる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いたずら

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 夏のはじまりはお姉さんと一緒
へーどねー
756円 / 70pt (10%還元)
お姉さんとラブラブする18禁完全受身音声。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 866
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

年上だけど、どこかいたずらっぽい印象を受けるお姉さんと、いちゃいちゃします。
いたずらっぽいお姉さん・・・、
これは良い!
なんだかとっても手のひらの上で転がされてる感がありました!
完全受身音声とありますが、本当にソレですね!

演じてらっしゃる秋野かえでさん、
今作ではお姉さん役ですが、
このいたずらっぽい雰囲気で妹役でもハマりそうな気もしますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!学園の秩序を取り戻すために、今、勃ち上がる・・・!

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔姉妹に風紀指導!!
20+1
864円 / 80pt (10%還元)
学園を襲う女子高生サキュバスに風紀委員長が勃ち向かう! 基本CG19枚! SS差分247枚! お汁たっぷりでお届けします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 6634
  •    
  • (3863)

レビュアーが選んだジャンル :

学園の秩序を取り戻すために、淫魔三姉妹に風紀委員長が勃ち向かいます!
はじめは、赤子の手をひねるように、パイズリだけで陥落してしまった風紀委員長ですが、
リベンジのために自らを鍛え直し、再び勃ち向かいます・・・!

三姉妹は、爆乳でお姉さん系な長女、普通乳(巨乳といてもよい)でサディスティック系な次女、貧乳でふわふわ系な三女と、
三姉妹それぞれ属性が異なっていて、それぞれ得意なプレイが異なっており、バリエーション豊富なエッチを楽しめます。

本作も肉感や液体感、女の子の可愛さ等が抜群でとても良い作品でした。
また、相手が淫魔というだけあって、エッチなシーンが濃厚で、エロエロで、たまりませんでした!
すっかりこのサークルさんのファンになっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉感すごい!

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~
20+1
864円 / 80pt (10%還元)
小身者でチキンの主人公は、新しい学園での青春生活を夢見ていた。そんなところへ突如、悪魔が現れ、書いたことが叶う『悪魔のメモ帳』を手に入れる。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 6123
  •   
  • (3552)

レビュアーが選んだジャンル :

肉感がすごいです!
といっても別にむっちり系と言うわけではなく、
出てくる女の子のおっぱい、お尻、腰回りなどの肉感がすっごく柔らかそうで、すっごくエロいんです!
あと、ヌルヌルした液は本当にヌルヌルしてそうで、
泡だった感じとかものすごくえっちです・・・!

お話としては、気弱な(チキンな)少年が、
ひょんなことから自分が書いたことが実現するという、夢のようなメモ帳を手に入れて、
それを使って、あこがれの先輩と恋人になってイロイロとエロエロなこともするというお話です。
主人子の少年が女の子と見違えてしまうくらい可愛い系で、
先輩とのエッチのときも「きれいな」エッチなのが、
とても良かったです。

絵が本当に素晴らしく、とても気に入りました。
続編に続いていくようなので、とても楽しみです。
過去作も是非購入して楽しみたいと思います^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!捗る!

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編【バイノーラル収録】! いっぱい応援してあげるから、お姉ちゃんと一緒に、お射精頑張ろうね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 2690
  • (1462)

レビュアーが選んだジャンル :

あの応援シリーズがついにバイノーラルに・・・!
臨場感を増したエッチな応援に、捗ること間違いなし!!

ひたすらに甘く、エッチな応援をお姉ちゃんがしてくれます。
たくさんの淫語に、お姉ちゃん自身の身体を使った応援で、
弟くんの射精をしっかりサポート!

特にオススメは対面座位のトラック。
お姉ちゃんとの密着感がバイノーラルのおかげでよく分かり、
そんな密着状態で応援されて、もうこれはたまらんです・・・!大噴火です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日