メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 311~320件目

実用的!

2013年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチで弟大好きなお義姉ちゃんの性教育~早漏訓練編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV 鹿乃仔によるあまあまエッチな、弟大好きなお義姉ちゃんによる【早漏訓練】に、貴方は耐えることが出来るか…!? 早漏じゃ無い人は全特訓にチャレンジしてみて下さい…! 組み合わせで様々な特訓メニューが作成出来る、実用性抜群の作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月09日
  • DL : 806
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

実用性抜群と書いてますが、ほんと実用性抜群です。
プレイ内容は手こき、手こき&フェラ、パイズリ、えっちと充実。
えっち以外は我慢できたパターンとできなかったパターンの二種類あります。
さらに、並べ変えたり、組み合わせを変えたりして、自分でストーリー組めます。
既に何パターンか組み立て例が作られているという親切設計!
体験版もなんと手こきパートが1トラック丸々入ってるという太っ腹!
なんともユーザーのことを考えた良作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三人の姉とえっちしまくり!

2013年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

あまあま×お姉さん ~3人の姉は、みんな弟とのエッチが大好き~
JKworks
1,080円 / 100pt (10%還元)
1日中、様々なシチュエーション、プレイで3姉妹とのあまあまなエッチ(オマケで掛け合いもあり)をするあまあま×お姉さん第4弾! シリーズ最大ボリューム+ステレオ編集もあります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月09日
  • DL : 192
  • (117)

三人それぞれキャラの違う姉と濃厚なえっち。
オープニングで三人のキャラをそれぞれ把握し、
それぞれの姉とのえっちシーンへ…、
この流れはいいですねぇ…、作品に引き込まれます。

本作で特にすごいと思ったのが、各トラックが10分ちょいか10分以内という短い時間なのに、その一つ一つの内容が非常に充実しているということ!
見事にまとめあげられてます!
いや、これは本当にすごい!
うーん、これはシリーズ化して欲しいですねー。
ここまで練り上げられた3姉妹のキャラ、これで終わりなのは勿体ない!(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳を徹底的にいじめられる!

2013年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

囁きシリーズその壱~超耳元に御用心~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
超至近距離、あなたの耳元で優しく囁いて…吐息といやらしい音で、頭を支配してあげる…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 1151
  • (637)

レビュアーが選んだジャンル :

耳元で囁かれ、舐められ、息をふきかけられ・・・、
徹底的に耳をいじめられます!
壱那凛さんという声優さんもこのサークルさんも
初めて見かけましたが、これはすごい!
あまーいお姉さんボイスで、抜群の距離感で囁かれる・・・、
すばらしいです!
鳥肌もの!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しくてエロイ!

2013年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25996
  • (9852)

アクションゲームとしても楽しく遊べ、
エロさも抜群!
これは良作ですね!
フェラ、中だし、異種姦、触手、搾乳などなどなど!
ノーマルなものからアブノーマルなものまで盛りだくさんです!
このDL数、納得の作品ですね^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

演じ分けがすごい!

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 2人

菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
バイノラールで片耳側から喘いだ音声をミックスしました。 左右同時に喘がれます。右耳verと左verも収録。 トータル45分。声 野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月20日
  • DL : 3145
  • (1527)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんが演じてらっしゃるとのことで迷わず購入。

片方は「年の近いお姉ちゃんキャラ」、もう一方は「大人のお姉さまキャラ」と、見事に演じ分けられてます。(※キャライメージは個人的なものです。)
すごい・・・!
お姉ちゃん単体、お姉さま単体はもちろんですが、
左右同時、お姉ちゃんお姉さま二人同時に喘がれるとすんごいです。
価格も315円と安価。
野上菜月さんのファンは買いだと思いますし、
野上さんを知らない人も是非試しに買ってみてください。
野上さんの演技力の高さを垣間見ることができると思います。
きっとファンになるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらにベテラン感UP!

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 弥生 参
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
チョコレート大作戦! あなたはどの小町からチョコをもらう?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月23日
  • DL : 296
  • (183)

弥生さん3作目!

今回は弥生さんが後輩という設定でした。
個人的に弥生さんは後輩か幼馴染属性だと思っていたので、後輩設定はしっくりきました^^
とにかく可愛い!につきます!
真冬2のときも真冬さん可愛すぎる!と感想を書いた気がしますが、また違う種類の可愛さです。

あと前作までは、なんだかまだまだ翻弄されてる場面の多い弥生さんでしたが、本作では割とリードしてる感が。
うーん、1作目ではまだウブな感じがあったけども・・・、
もう弥生さんもベテランなんだなぁ。
なんだか感慨深くなりました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ鬼っ娘!

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

まものっ娘ボイス~かわいい鬼っ娘は角が性感帯~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
人外っ娘シリーズ第二弾! 今回は可愛い鬼っ娘にこれでもかというくらいエッチなイタズラをしちゃいます! そして興奮した鬼っ娘と当然エッチもしちゃいますよ…!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月20日
  • DL : 170
  • (108)

ノーマークのサークルさんでしたが、ふと目に止まり体験版聴いて思わず購入。

すごいです!
効果音や構成も良いのですが、
特に声優さんの演技が!
ロリロリした可愛い声で、見事にロリキャラを演じておられます!
しかも声だけでなく、息遣いとか感情の込め具合がすごい!
これは良作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあま

2013年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクちゃんが癒されどぴゅっとイク、おとな保育園
VOICE☆FACTORY
1,080円 / 100pt (10%還元)
「おとな保育園」へ入園したあなたに、若くて綺麗で優しい保母さんが付きっきり。Hなお遊戯をたくさん教えてもらいましょう。きっとあなたを幸せにしてくれるはずです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月21日
  • DL : 844
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

伊東もえさんが演じてらっしゃるとのことで、体験版を聴いて気になったので購入。

保母のお姉さんが優しく優しく、あまーく手とお口とあそこで抜いてくれます。
終始あまあまといった感じで、臨場感ある効果音と伊東もえさんの甘くて優しいお姉さんボイスが交わり、満足いく作品となっています。
体験版で各パートの一部を聴くことができるので、まずは体験版をどうぞ♪( ´▽`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元気+癒し

2013年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 紅葉 参
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
チョコレート大作戦! あなたはどの小町からチョコをもらう?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月16日
  • DL : 831
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :

紅葉3がついに出ました!

前作は「ご主人さま」と「メイド」というシチェ、
今回は「先生」と「生徒」というシチェでした。

相変わらず元気いっぱいの紅葉さんですが、
本作はささやき多めでなんと寝息音声まで!
癒し成分もしっかりあります!

前作以上に元気で癒し成分も加わった紅葉さん、
必聴ですよ、先生・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えろい!

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

あまあま×お姉さん ~ナースの姉といちゃいちゃエッチする?~
JKworks
1,080円 / 100pt (10%還元)
【大山チロル】さん演じるナースの姉と、いちゃいちゃエッチしたり、攻められたり…。ボリューム、編集共に過去最大規模のあまあま×お姉さんシリーズ3作目です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月20日
  • DL : 187
  • (108)

大山チロルさんが演じてらっしゃるとのことで気になって購入。
初めて購入したサークルさんの作品でしたが、
効果音がとてもよく、リアリティ抜群でした。
大山チロルさんのあまーいお声とリアリティな効果音・・・、
えろえろな作品でした。

注意事項の小ネタはクスっとしました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日