メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 301~310件目

優しいお姉さんラミア!

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 1人

まものっ娘ボイス~ドSなお姉さんラミアに、限界まで絞りつくされちゃう?~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
男の子をいじめるのが好きなラミアのご奉仕で、何回でも思う存分絞り尽くされて下さいませ。犬飼あお様ボイスでさらにエロエロで射精回数が多めの本作品、是非ご堪能下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 205
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

犬飼さんの魅力的なお姉さんボイスとラミアの組み合わせ、いいですねぇ!
タイトルにドSとあるように容赦なく絞り取られますが、
ラミアさんを責めるシーンもあったりで、
責められっぱなしは嫌だ!という人も安心の構成です。
徹底的に絞られた後に反撃したら感じまくってるラミアさん可愛いです(//∇//)
まあ、その後、ガッツリ反撃されてまたまた絞られるんですけどね…!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

執拗な責め!

2013年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~
ししゃもそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さく無邪気なスライム娘に遊ばれ、蕩ける快楽に振り回され、精液を搾り取られてしまう100分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月26日
  • DL : 823
  • (491)

ロリなスライム娘に、
手で、おっぱいで、お口で、あそこ?で、
ロリボイスで追いたてるように徹底的に責められます。
くちゅくちゅぐちゅぐちゅ水音もエロいです。
追いたてるような口調に自然と物語に引き込まれ、
感情移入してしまい、最後のシーンはゾクッとしました…。
収録時間も長く、犬飼さんが描かれた可愛いスライム娘のイラスト付き!
素晴らしい作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリアル!

2013年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

宅配少女『未定』
毒蜜柑
324円 / 30pt (10%還元)
あなたの家に宅配された少女と暮らそう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月02日
  • DL : 391
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

コミカルな部分が多いですが、ところどころシリアス。
まさにシリアル。

言い回しにクスっとしたり、少し生意気な未定ちゃんにムッとするところもあったり、未定ちゃんの気持ちを考えると哀しくなるところもあったり、ちょっと狂気じみたシーンではゾクっとする恐怖を感じたり・・・、
なんだかとにかく凄まじかったです・・・!

効果音もしっかりしていますし、付属のイラストも幻想的で良いです。
これで315円・・・、信じられません・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻めあり受けあり

2013年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

双子のこっそり夜這い合戦~隣であのコが寝てるけど…、エッチ…しちゃお?~
JKworks
1,080円 / 100pt (10%還元)
「大丈夫…、あの子は寝てるから…」と隣でお姉ちゃんが寝てる最中、別のお姉ちゃんが《夜這い》してきて…エッチなことをしちゃいます! ばれちゃう分岐あり、ステレオ編集ありの実用性抜群作品!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月17日
  • DL : 80
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

双子の姉のそれぞれ片方に夜這いされたり、夜這いしたりします。
手こき、フェラ、パイズリ、本番・・・、プレイ内容は充実。過去作と同じく、SEもばっちり!

本作で注目するところは、夜這いがもう片方の姉にばれるという分岐があるところでしょう!
ばれるパターンとばれないパターンの2種類のトラックがあり、ばれるパターンはそのまま3Pに突入!
ステレオ編集版の3Pのシーンが特にお気に入りです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

言葉選びが秀逸

2013年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

抱き枕になったげる!H 偏愛ちょびSいもうと編
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
ちょびっとMなあなたへ。ツンツン甘えん坊な妹に抱かれて安心安眠♪CVは野上菜月さん♪翌朝、豹変した妹に主導権を握られオナホ指示、見せあいっこオナニーにお掃除フェラまで
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月12日
  • DL : 243
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて、ピンときたので購入!

初めて作品を聴いたサークルさんでしたが、結果から言うと、良作でした!
全年齢パートはところどころクスっとするところがあったり、添い寝シーン終盤は言葉と言葉の間が少し長めで、いい感じに睡眠に導入されます。
18禁パートも良くできており、演じてらっしゃる野上さんの実力もありますが、脚本の言葉選びが秀逸だと感じました。
「ち○ち○くん」という呼び方や、
股間が硬くなる表現がよく使われる「がちがち」ではなく、「びきびき」という表現だったりと・・・、他ではあまり聞いたことのない表現が良かったです。
布団の擦れる音や、えっちな水音、SEも上手く使われており、満足した逸品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒され感。

2013年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

癒姉~お姉ちゃんが弟のお耳とカラダ癒してあげる♪~
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
癒し音声シリーズ第二弾! 今度はお姉ちゃんが大好きな弟(=あなた)の為に耳かき、耳マッサージ、耳舐め、手コキ、添い寝…とあの手この手で癒してくれます♪ CV:七凪るとろ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月07日
  • DL : 1197
  • (706)

レビュアーが選んだジャンル :

どことなく頼りない感じもするお姉ちゃんがあの手この手と癒してくれます。
前作、癒妹が素晴らしかったので迷わず購入。
前作とは異なり、癒しパート、導入パート、えっちなパートがトラックで区切られており、いろいろと使い勝手がよくなっております。

七凪るとろさんのお姉さんボイスがまた良くて、
心地よくて購入以降、就寝時のお供にさせて頂いてます^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふわふわお姉さんが淫乱に

2013年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

クリいじり ~なゆかお姉さんと、ないしょのお遊戯~
meltycandyPlanet
648円 / 60pt (10%還元)
おっとりお姉さんが催淫剤でクリいじりにハマっちゃった!? 自虐・クリ◯リスオナニーに徹底的にこだわった淫乱オナニー盗聴モノの音声作品です!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 149
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

ローターを見て焦るくらいの清純な感じなふわふわお姉さんが、催淫剤を飲んだことで淫乱になります。
欲求を抑えられず、手やローターでクリいじりしつつ、
少しずつ確実に淫乱になっていくふわふわ系お姉さん・・・、
いいものです^^
喘ぐ息遣いが・・・、すごく・・・、エロイです・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双子ちゃん!

2013年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ピュアでれ妹とウザかわ妹~双子とのいけない性活~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV 野上菜月&里村いのりによるあまあま双子姉妹とのエッチなひとときをお楽しみいただける作品です。ぴゅあデレの紫乃(しの)ウザかわいい優衣(ゆい)。性格が違うけどお兄ちゃん大好きの二人が貴方にご奉仕(イタズラ)しちゃいます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 113
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

作品名通り、双子の妹とえっちなことをします。
3Pはなく、それぞれとえっちなことをします。
紫乃ちゃんは少しおとなしめ、優衣ちゃんはちょっと背伸びした感じ、ですかね。
パッケージのイラストからも双子それぞれの性格がなんとなく読み取れるかと思います。

お気に入りは優衣ちゃんに後ろから手こきされるシーンで、シチェーション的にもセリフまわしも好みでした^^

一つだけ要望があるのですが、足こきと手こきのSEの速度(リズム?)に違いがあったらいいなぁ、と思いました。
要望はありましたが、今作も安定した良作であったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強力すぎるタッグ!

2013年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

【1】 こくみんてき ささやき あいどる SSY08!~ゆりあ&このみ編~
DreamLight
1,296円 / 120pt (10%還元)
◆アイドルグループSSY08のゆりあ(CV:柚木朱莉)とこのみ(CV:鹿乃仔)に、耳かきや囁き等をしてもらいませんか?同時に両耳を耳かきしてもらえる感覚、幸せですよ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月15日
  • DL : 724
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木さんと鹿乃仔さんのお二人が共演!
これだけでも期待大!
体験版聴くことなく迷わず購入!
まず、柚木さん演じるゆりあちゃんは耳をなめなめ、ふーふーと耳を徹底的にいじめてきます。
そして鹿乃仔さん演じるこのみちゃんは耳かきで癒してくれます。
どちらもフェラでえっちなシメ。

加えて二人同時に両耳同時耳かきというトラックもありまして・・・、耳かき、耳舐め大好きな私としては本当に大満足な作品でした!
期待をはるかに超える素晴らしい作品をどうもありがとうです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進化!

2013年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

『立体音響!電車で、電話で、お部屋で♪おねぇさんにイタズラされる音声』
シロクマの嫁
324円 / 30pt (10%還元)
耳かき等の音声作品サークル、シロクマの嫁最新作!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 4510
  •    
  • (1938)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマの嫁さんから最新作!

まず!耳かき音が先日ニコニコ動画でも公開されたノイズカット技術により、さらに心地のよいものになっております!
すんごいです!もうほんと!

そして、エロさも前作の女医さん以上のものとなっております。
個人的に電話のパートが想像力掻きたてられて良かったですね^^

そして!315円という価格破壊!
個人的にこのクオリティー、ボリュームなら1000円台でも買います!
シロクマの嫁さん、この価格で本当にいいのでしょうか・・・?心配になります;^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日