メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 261~270件目

乳搾り

2013年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精士さん♀のミルキングパーラー ~牛♂の正しい搾精の仕方~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
ここはオス牛の搾精牧場。 「搾精士」と呼ばれる搾精のプロが、エッチなミルクを搾り取ります。4つの搾精方法を紹介しています。 オス牛になり、ムリヤリ発情させられて、搾精されてみませんか? CV伊東もえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月29日
  • DL : 3469
  •     
  • (1936)

レビュアーが選んだジャンル :

いやはや伊東もえさんの攻めの演技は素晴らしいですね!
家畜扱いされて手で、お口で、オナホで、淫語囁きで、たっぷり搾られます。
SEありで妄想をよりかきたてます。

お気に入りはトラック4の淫語囁き。
伊東もえさん演じる色っぽい囁きはゾクゾクします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい

2013年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

出張!デリバリーパイズリ
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
デリヘルもパイズリも経験した事がない初心なアナタの為に、お姉さんが優しくえっちにご奉仕してくれるアダルト音声作品です。CV:鹿乃仔
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月10日
  • DL : 782
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

興奮すると母乳を吹きだす体質の彩希さんに気持ち良くされます。

揉んだり、吸ったり、授乳プレイしたりとおっぱいを堪能。
お次はお口でちゅぱちゅぱ、おててでシコシコ。
たっぷりえっちなことして(されて)、ついに念願のパイズリ!
母乳でぐちゃぐちゃにされながらのパイズリ!
エロい!

おっぱいがこれでもかと堪能できる作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトでいい感じ

2013年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

プチヤンデレの妹に射精管理されて、死ぬほど精液を絞られる1日
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のテーマは【プチヤンデレ】!お兄ちゃんが大好きすぎる勘違い系妹:藍菜【CV:藍沢夏癒】が、お兄ちゃんを振り向かせようと朝から夕方までイケナイ場所で、【コッソリ】射精管理を強いてくる作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 675
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレものです。ヤンデレものだけど、プチヤンデレで甘い雰囲気もありでソフトな感じ。

妹に朝も昼も夜もたっぷり搾り取られます。
妹が圧倒的に攻勢で、こちらはほんのりヤンデレな言葉を聴かされながらただただ絞られるのみ。
しかしEXトラックで・・・
いい流れだなぁ、と思いました。

ヤンデレ好きにはちと物足りないかもしれませんが、
甘いのが好きだけど、ちょっと刺激がほしい方などはぴったりかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖艶!

2013年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

冒険のご褒美?魔性のルームサービス
DreamLight
756円 / 70pt (10%還元)
剣と魔法とモンスターの世界に、宿屋のスタッフとして街に溶け込む美しき淫魔。 彼女が貴方に耳チュパ、フェラチオで奉仕する理由とは…。 (一部、ダミーヘッドを使用したバイノーラル録音を行っています。CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月22日
  • DL : 718
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

妖艶なお姉様にたっぷり奉仕されます。

喋り方がエロチックで、これまでの柚木さんが演じたキャラとはまた違う雰囲気です。
そんなエロチックなお姉様に耳元で囁かれた日にはもう・・・、たまりません!

そんなわけで、本作は癒し要素は低め、エロ要素高めな作品になっております。ちょっとダークでゾクっとする怖さもあり、刺激的な逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きました!フー子シリーズ!

2013年07月29日  

このレビューは参考になった x 2人

強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
強気でツンデレな風紀委員に耳かきや添い寝をされて癒されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 1178
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

ついに!ついに!フー子の新作が・・・!
待ってましたー!

はじめての耳かきは、まさに手探りといった感じで終始ハラハラしました・・・><
心地よいけどちょっとどきどき・・・

二度目の耳かきは、耳かき専門店もびっくりの充実のオプションでばっちりしかっり癒してくれます!
この日まで、しっかり鍛錬してたところにフー子の生真面目さが伺えます。
フー子いい子やでぇ!^^

えっちシーンはおねえちゃんプレイでたっぷり搾り取られます。
本番こそありませんが、しっかりと搾り取られます。
見事に「お姉ちゃん」になりきったフー子の演技、必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション豊富!

2013年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6727
  • (3083)

レビュアーが選んだジャンル :

この価格でこれでもか!というくらい充実してます。
ほとんど会話のない耳かき、耳かきについて熱く語りながらの耳かき、耳かき音だけの耳かき、さらには耳かきボイス作成ツール付き!
豪華!

お気に入りは耳かきについて熱く語りながらの耳かき!
ほうほう、なるほど・・・、と勉強しながらの耳かき・・・、人によっては寝落ちするかもしれませんがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幽霊さん可愛い!

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

幽霊カスタマーの性的サービス?!
にゃんにゃんそふと
648円 / 60pt (10%還元)
ほのぼのあまあま遠距離エッチ音声です。 110分 イラスト:MAKI CV:里村いのり、餅よもぎ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 146
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

里村いのりさんのこういう感じの声の演技は初めて聴いたので新鮮でした!こういう透明感ある声も良いですねぇ!

さて、内容ですが、幽霊さんによる電話越しでのオナサポがメインです。
電話越しですが、幽霊さんの不思議な力で状況は幽霊さんに伝わっているようです。
なので目の前で見られているような感じになっています。

お気に入りは5-6トラックの絡み酒。
自分のオナニーについてガンガン告白してきて、
どきどきしました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほんのりネトリ風味?

2013年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎の幼馴染とすぴんおふ! -手とお口と耳掻きと-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
【田舎の幼馴染シリーズのスピンオフ】 少女の家に一泊させてもらう事になった貴方は、ひょんな事から手コキとフェラでご奉仕をしてもらう事に。更に、裸のまま耳掻きまで…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 421
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

実は前作も前々作も聴いていないのですが、十分楽しめました。
近くに寝てる過去作の男の子にばれないように、いろいろエッチなこと含めて気持ちいいことされます。
ほんのりネトリの雰囲気・・・?

効果音はリアル系でなかなか良いですし、フェラもつたなさが上手く表現されていると思います。
耳かきはちょっと音が長め?な気がしました。
もうちょっと音が短い方がリアルさは増す気はしました。

スピンオフから入ってしまいましたが、気に入ったのでいずれ過去作も購入しようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この独特の耳かき音がたまりません!

2013年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

もっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
幽霊さん、ドジっ子お姉ちゃん、厳しい女医さんに耳かきされちゃう!"癒されるけど癒されない!?"上級者向け耳かき&耳舐め&マッサージドラマ集の第2弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 960
  •   
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

癒されないシリーズの2作目!
前作より少しマイルドになった感じです。

お気に入りは幽霊さんの耳かき!
ゾクっとするようなことを言われながらの耳かきは、心地よいのにどこかドキドキして、非常に楽しめました!
耳舐めも心地よい感じでかなーり良いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくて可愛い魔族娘!

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

まものっ娘ボイス~ツンデレ幼馴染みの魔族の娘と子作りしましょ?~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のまものっ娘ボイスは、「ツンツン→デレエロ」「子作り」「初エッチ」をテーマにお届け致します!CV【白夜あこ】様演じるいつもはクールな魔族の娘「フェリシア」に「子作り」をせがまれた貴方…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 206
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

台本の担当がいつもと違う方だからか、いつもとちょっと違うristoranteさんの新作です。
いつもはあまあまが強めな気がしますが、今作はエロエロが強めな気がします。

とにかくフェリシアちゃんが可愛い!
作品紹介にもあるように、ツンツンからのデレエロ、の流れがたまりません!

いつもとちょっと違うristoranteさんの新作、これはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日