メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 11~20件目

オススメ!全ての音が気持ちいい

2017年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

波と彼女と癒やしの時間【優しい先輩に甘やかされたり褒められたりしちゃうバイノーラル収録】
浦和西製作所
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しい先輩に、たっぷり褒めて甘やかして労ってもらえる、バイノーラル収録・ハイレゾ音声作品です。囁き・耳舐めたっぷりでお送りします。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  • DL : 700
  • (445)

レビュアーが選んだジャンル :

全ての音が気持ちいいです。
環境音である波の音や声優さんの声、そして舐めの演技・・・、それらすべてが聴き手を気持ちよくしてくれます。
西浦のどかさん演じる優しい先輩、
もうこの声だけで癒されるのですが、献身的すぎてもうほんと癒され感がすごい!
そして下半身も気持ちよくしてくれて・・・、
ねっとりとした舌づかい、溜まったモノをすべて舐めとり、吸い出してくれるようなこの舌づかい・・・、しかししつこすぎることはなく、むしろ優しさを感じる・・・、
これは気持ちよくないハズがない!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳元で好きって言われるのっていいよね!

2017年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
ささやき姫が、お嫁さんにしてもらうために夜這いしてきて、何度も「好き」って言ってくれる18禁音声作品です。 声優・篠原ゆみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月27日
  • DL : 2907
  • (1706)

なんだか少しほわーんとした女の子が、積極的に迫ってきます。
耳元で囁きながら「好き」と言われる場面が多いのですが、
これがまた良い!
不覚にもドキっとしてしまいますね。
これは・・・、これは女の子の狙い通り子作りしてしまいますわ(笑)

全体としてほわーんとした雰囲気に包まれている作品ですし、耳かきなどもあったりして、
エッチな作品ではあるけども、聴いていると癒され感も感じられる良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいかもしれない!

2017年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

さいみん13000~深海に潜むもの~
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
潜水艦「さいみん13000」によるリラックス体験モニターになったあなた。深い深い海の底で人類侵略を目論む”彼女たち”に左右から囁かれ、どんどん思考を改変されていく・・。バイノーラルと音楽による催眠を楽しんで下さい。CV野上菜月様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 6696
  •    
  • (3424)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声で催眠状態になったことがないのですが、
これは割といいところまでいけた気がしました。
音楽付きの催眠音声ということで、どんなものなのかと思いましたが、
この音楽がまたいい感じに意識を沈めてきますね・・・!
驚きました!
声は野上さんですし、いい感じに声が心に入ってくるので、
回数を重ねれば念願の催眠状態に達せるでしょうか・・・?
たのしみです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バブみ!

2017年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪ 母性本能に目覚めていく清楚JKとえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能できる「音だけVR」作品です。声優・小花井わか
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 5076
  •    
  • (2681)

レビュアーが選んだジャンル :

バブみがすごいです!
といっても、最初っから母性溢れまくり!
というわけではなく、話が進むにつれてだんだん母性が強まっていくというのか・・・、
どんどん母性が増してくるので、こちらもどんどんハマっていってしまいます。
そうして気づいたら、このJKママにどハマりしていました。
おそろしい魅力!!

内容としては癒しは耳かきや洗体、
えっちは、手コキにフェラに本番にと一通り。
優しい声で、気持ちよく、いろいろと面倒見てくれるJKママ・・・、いい・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねちっこく、すべて搾り取られる!

2017年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~
カモネギちゃんねる
1,080円 / 100pt (10%還元)
狭い所で援交JK二人に挟まれて濃厚エッチするバイノーラル音声作品!(CV:そらまめ。様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月20日
  • DL : 3609
  •   
  • (1877)

レビュアーが選んだジャンル :

そらまめ。さん演じるドチャシコな雰囲気ムンムンのJK二人に、
エッチに、こってりと、徹底的に搾り取られます。
小馬鹿にした感じで、しかしイラッとすることなく、
絶妙なさじ加減での言葉責め・・・!
挟まれて、両耳に淫語!淫語サンドイッチ!
さらに息遣いからにじみ出るエロス!
つ、強すぎる・・・!
こんなん勝てない!!
ほんとドチャシコなので、これは超オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!口技がえっちぃ

2017年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
I'm Sorry, Mom.~いっぱいお射精できたかな?~
circle Potion
216円 / 20pt (10%還元)
思わぬアクシデントで想い人のおウチで居眠り。気がつくとふたりの距離が近づいて…保育に恋にそしてHに頑張る保母さんの「ある日常」を描いたR18ボイスドラマ(C.V.篠守ゆきこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月30日
  • DL : 416
  • (281)

「ある日常」を描いたR18ボイスドラマ、とあるように、
日常系な感じのお話です。
シンプルな作りで、割とトントンと話が進むので、
ちょっとしたときに聴きやすくて良いです。

エッチなシーンについては、キスやフェラなどの口音がえっちぃです。
これはいい口技!!
最近知った声優さんなのですが、
他の作品も気になりました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くだけた感じが良い!

2017年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】Cure Aroma-佳織
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
宿泊したホテルで専属マッサージ師のお姉さんにお風呂で身体洗い、アロマバスで全身浴、アロママッサージ、生ハメデトックス…と色んな意味で癒して貰える立体音響音声作品です。CV:秋山はるる
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月02日
  • DL : 2990
  •   
  • (1666)

レビュアーが選んだジャンル :

正直体験版を聴いたときは、
「アロマ」というゆったりした感じのテーマなのに、
お姉さんの口調がくだけすぎてて、ゆったり感に少し欠けるような・・・、
と感じました。
が、製品版で全体を聴くと、一転。
このくだけた感じが心理的な距離感をどんどん縮め、
そのおかげで、お風呂での洗体やアロママッサージなどの物理的な距離が近いシチュエーションの旨味が増しているように感じました。
本作も癒し&エロが充実した、良い作品でした!
ディーブルストさんの作品はほんとアタリばかりですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子が催眠にかかります。

2017年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀01 ~図書委員長~
ケチャップ味のマヨネーズ
540円 / 50pt (10%還元)
催眠にかかっていることに気がつかない♀に、オナニー手マン中出しやり放題
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月06日
  • DL : 485
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠・・・、とありますが、
一般的な催眠ではありません。
女の子が催眠にかけられるのですが、
口では拒否しながら、自覚なくエッチな要求に応えてしまうというシチュエーションとなっています。
オナニーしろという命令に対し、口では拒絶しながらも体は無意識にオナッてしまったり、といった感じです。
このズレが、なぜか、なぜか興奮します。
不思議!
体験版を聴いて、このズレに興奮したら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!関西弁・・・、ええやん!

2017年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 とうか【ハイレゾ88.2khz同梱】
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし重視の音声作品! ゆったり関西弁な『とうか』のぼんやりしたお喋りを聴きつつ、心地よい眠りについてみませんか? 声:花蓮
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月28日
  • DL : 2204
  •    
  • (1267)

レビュアーが選んだジャンル :

京都風の関西弁で、積極的な女の子が癒してくれます。
口調のおかげか、親しみやすい雰囲気を感じ、
イイ感じに作品に引き込まれます。
本作も癒しよし、えっちなシーンもよし!
お風呂でいちゃいちゃからの手コキという流れ・・・、
いいじゃないですか!
積極的にグイグイと迫るこの感じ・・・、
いいじゃないですか・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガンガン攻めたくなる感

2017年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話
夢見屋さん
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛くておっぱいが大きいヤギちゃんと、イチャイチャパンパンしながら子作りしちゃいましょ♪
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月10日
  • DL : 647
  • (365)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日