メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 141~150件目

ヌルヌルアニメーション!

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

動くイラストアニメーションシリーズ vol1 ケモ耳編
うごイラ工房
756円 / 70pt (10%還元)
3人のケモ耳娘達(狐耳・猫耳・羊角)のエッチなアニメーション!  Live2D + AfterEffect(AE)によるボイス付きアニメが織りなす大人のアニマルセラピー!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 806
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

尺はやや短め、ボイス付きではあるけど素材集の利用と、ちょっと物足りない感はあるものの、
絵!絵がエロい!ヌルヌル動く!すごい!このヌルヌル感、イイっ!
技術的なことはよく分かりませんが、こんなアニメーションの技術があるのですね!
お気に入りは狐耳の女の子。
三人の中で一番表情の変化がいい感じ!

ボイスが素材集じゃなかったらもっとエロさが増す気がするので、価格は上がっても次回作ではぜひともお願いしたいところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背筋にくる妖艶サキュバス!

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスのお姉ちゃんが僕に妖しく囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
【バイノーラル】 勇者であるアナタを絡め取るように弄びながら、妖艶なサキュバスがいやらしく囁いてきます。(CV.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月10日
  • DL : 1231
  • (687)

沢野ぽぷらさんの演技、いやぁ、背筋にゾクゾクくるお声、とても好きです!
そんなお声の妖艶なサキュバスのお姉ちゃんに囁かれ、えっちなことをされ・・・、いいですねぇ、官能的!
作りもよく、セリフや効果音の使い方もGOOD!
本作も期待以上のクオリティー!
タロイモ本舗さん、今、注目のサークルさんですね!
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脚本、演技ともに◎

2015年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリ天国~いっぱい乳内にぴゅっぴゅしてね~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
“パイズリ”好きなあなたのために! パイズリオンリー淫語ボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  • DL : 1167
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

4つのシチュエーションで、それぞれ違う女の子によるパイズリ。
演じているのは涼貴涼さん。
サークルさんの脚本、そして声優さんの演技により、うまくトラックごとに差別化がされており、4トラック、まったく違う味付けを楽しむことができます。
収録時間としては各トラック15分ちょい、全体で1時間と少しと長尺ではないですが、各者各様のパイズリが楽しめ、濃厚で充実した作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒し控えめ、エロエロ

2015年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

癒嫁-美央
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんとの立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お風呂で身体洗い、パイズリ、爪きり、寝る前の夜の営み…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 5049
  •    
  • (2667)

レビュアーが選んだジャンル :

エロエロです。
ディーブルストさんと言えば「癒しとエロ」のイメージですが、本作は癒し成分をかなり控えめにしてエロエロになっています。
本作の特徴は何と言ってもディーブルストさんの音声作品としては初(ですよね?)の本番シーンがあるところでしょう。
やー、エロいです、やっぱり本番は。
野上菜月さんの好演もあり、エロエロです。

耳かきや添い寝などはなく、直接的な癒し成分はかなり控えめではありますが、家に帰ると献身的な嫁がいろいろしてくれるというシチュ、なんというか心に安らぎを感じますね。これまでとは違うディーブルストさんの新しい「癒し」の表現方法なのかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいコンビ!

2015年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

添い寝屋 ~ここは至福の癒し処~
音ノ淫
864円 / 80pt (10%還元)
貴方のお疲れ、 私たちがすべてヌいて差し上げます
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2014年11月14日
  • DL : 206
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

綾奈まりあさんと涼貴涼さんご出演ということで、気になって購入。
まりあさんの妖艶ボイスと涼さんの初々しさあふれるボイスの掛け合い、うーん、いい!
聴こえ方も臨場感ある感じになっていていいですね!
おまけのイラストもエロいので、これ見ながら聴くと妄想膨らませやすいかも!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫っぽい巫女さんとにゃんにゃん♪

2015年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

猫神社の巫女さんにニャンニャン耳かきでトロトロに癒される音声
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
猫を祭る神社のネコ巫女さんが、精巧なネコ手耳かきでアナタの耳かきをしてくれます。その後は、猫神様に憑依されて…えっちなニャンニャンご奉仕まで!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月28日
  • DL : 569
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

語尾が「にゃん」な巫女さんに癒される音声作品です。
演じる餅よもぎさんの声が可愛く、語尾の「にゃん」も合わさり巫女さんの可愛さがすごいです!
本作、餅よもぎさんの甘い声がうまく活かされて、いい癒され感があると思います。あの声で耳かきは強力!

終盤はあることが起こってちょっと巫女さんの声の雰囲気が変わるのですが、餅よもぎさんのこういう声ってちょっと珍しいかもですね。体験版にはそのあたりは残念ながら入っていないので、気になる方は購入をば・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背筋ぞくぞくボイス

2015年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレな実のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
864円 / 80pt (10%還元)
アナタのことを好きすぎるヤンデレなお姉ちゃんが、甘く、優しく、いじめながら囁いてきます。(CV.分倍河原シホ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 1268
  • (732)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレではあるけれど、あまあまな作品となっています。
とにかく分倍河原シホさんの囁きボイスがやばい!
背筋にぞくぞくするボイスで攻められる!!
やばい!本当にやばい!エロい!(やばいやばいとしか言ってないけれど、本当に囁きボイスが強力すぎてやばいとしか言えない。)
オススメです!これはいい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロさアップ!

2015年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20045
  • (8244)

レビュアーが選んだジャンル :

SHINOBI GIRLもプレイしましたが、本作、また一段とエロくなっていますね!
ときどきバージョンアップして敵が増えたり、エロいシーンが増えたりするのも前作SHINOBI GIRLと同様で、
販売後も少しずつ作品がさらによくなってくれるのでうれしいですね!
機能面、エロさなどがレベルアップした本作、
ぬるぬる動いてエロエロ、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的なもん娘たち!

2015年01月31日  

このレビューは参考になった x 6人

もん娘ふぇすた
エチルソフト
2,160円 / 200pt (10%還元)
【操作キャラ総勢25匹】の大容量もん娘RPG登場! 【Hシーンフルボイス】【マウス操作可】【ダンジョン自動生成】【サイドビューバトル】【もん娘ガチャ召喚】【宝箱鑑定システム】【拠点建築システム】など盛りだくさん大容量!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 1117
  • (640)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず10時間ほどプレイした感想を。(レベル上げやらアイテム集めに熱中していたので現在3つめの依頼攻略中。全体のどのくらいのところにきてるんだろう?)

以前エチルソフトさんのゲームをプレイしたことがありますが、パワーアップしたなぁと思いました。
まず、一番のお気に入りなところは登場するもん娘の数が多いこと!なんと25(+1)匹!
エッチ突入できるヒロインが25人!
王道のラミアやスライム娘に、変わり種にミミックっぽい娘やペンギン娘(?!)、よりどりみどり!
絵がとっても可愛いし、声付きなのでキャラへの思い入れも深まります。

システム面ではガチャがなかなか熱い!
すでに所持しているもん娘が出ると、最大2回までそのもん娘が強化されます。3回目の重複からはガチャコインに変更されます。
ただ、ある程度レア度が低いもん娘が集まって最大回数まで強化されてしまうと、銅コイン(一番レア度の低いガチャコイン)でガチャをまわせどまわせど銅コインに変換されるばかりなのはちょっと辛いですね。
でも、それだけに100回以上キーボード連打で回し続けてスーパーレア出た時の感動はすごかったwあえて銅コインで狙うのも一つの楽しみ方だとw
うーん、でもやっぱりレア度の高いもん娘が出る銀コインや金コインと交換できるシステムの実装がされてほしいところ・・・。銅コイン100枚で銀コイン1枚くらいのレートでもいいので・・・

他にもところどころシステム面などに要望はあるものの、登場するもん娘が可愛いので(これ重要)、飽きずにちょこちょこプレイ中です。さてさてクリアはいつになるかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おなさぽ!

2015年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいお姉さんに見守られ、応援されながら射精できる、オナニー支援型の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 3264
  •    
  • (1668)

レビュアーが選んだジャンル :

オナサポ作品です。
コミケの戦利品(同人誌)を見てのオナニーをお姉さんが見ていてくれるという設定。
設定に従い、聴く際は何かえっちい同人誌を見ながらがいいでしょう。
バイノーラルとなっていて臨場感もありますので、
現実世界との親和性も高く、
オナサポ作品としてかなり使えるかと!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日