想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 24
総レビュー数 : 337
337件中 321~330件目

目隠ししてると雰囲気変わる

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

めかくしあそび
夢幻考察
324円 / 30pt (10%還元)
目隠し変態痴女オンリー和姦オリジナルCG集【DLありがとう更新!】
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 270
  •      
  • (3)
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

目隠し専用のCG集です。
安いだけに数は少ないですけど、結構マニアックなシチュエーションがそろっています。絵は線が柔らかく、シチュエーションと相まって幻想的な雰囲気がします。
好きなシチュエーションがあるのなら購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱委員長の性活

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

真面目でビューティなクラス委員長のエロすぎる秘密
たれハム
324円 / 30pt (10%還元)
クラスのみんなからも信頼されてる真面目な委員長。でも実はとんでもなくエロかった! 今回サービス特価の300円とお求め易くなっております。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年06月18日
  • DL : 1874
  •    
  • (8)
  • (1138)

真面目そうで実はスケベな委員長が、授業中のオナニーがばれて教師の奴隷になる話です。
元々淫乱なので乱交してもペット扱いされても悲壮感はなく、むしろ嬉々として行っています。それがとても淫靡で興奮できます。
値段の割に差分も多く、お買い得だと言えます。
ただ、スカトロ系がそこそこあるので、それが苦手な人は気を付けたほうがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不可視の檻に囚われて

2012年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ペット催眠 —お嬢様に見えない首輪をはめてみた—
禁煙草
540円 / 50pt (10%還元)
フルカラー催眠コミック24ページ
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年09月18日
  • DL : 2267
  •    
  • (5)
  • (1343)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠アプリなるものによって催眠術にかけられた少女の話です。
催眠に囚われ、逃げ出そうとしても相手のところへ帰ってきてしまい、絶望と共に徐々に快楽に沈んでいきます。その様子が女性視点で描かれているので、心の変化がよくわかって興奮できます。
途中のエッチシーンが少し短い気もしますが、女性が堕ちていくのが好きならば買っても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!制服の「無い」学園生活

2012年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

まんかいっ全裸学園へようこそ!!
おけゆ亭
756円 / 70pt (10%還元)
20人以上の女の子たちの全裸学院での日常を描いたオリジナルCG集!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年11月07日
  • DL : 1058
  •      
  • (4)
  • (559)

レビュアーが選んだジャンル :

全裸であることが当たり前という学校の話です。
出席の取り方から授業内容、運動会までセックスばかりと、シチュエーションは様々です。また、女の子のそれぞれに名前がついており、表情も色々あって飽きが来ません。
巨乳の女子が大半なので貧乳好きは少し敬遠してしまうかもしれませんが、そうでないのなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人の質が落ちたら学校が凄いことに

2012年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

オチ○ポ☆スタンプ ~こんなにヤッていいんですか?~
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
SEXしたらカードにスタンプ、最後までたまったら、はい、卒業。それが「オチ○ポ☆スタンプ」。そんな制度で大丈夫か? そんな学園での・本編180ページ、基本CG 26枚、差分込み 128枚、総数756枚。ヤりまくりCG集。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年10月28日
  • DL : 1464
  •     
  • (4)
  • (837)

成績と風紀が悪すぎる学校が、卒業生確保のために「一定回数セックスしたら卒業」という制度を作ってしまう話です。
導入のための理論の飛躍もすごいけど、それを聞いた生徒の自己肯定も同じくらいぶっ飛んでいます。
登場する女性は皆肉感的でいやらしい体をしており、最初は嫌がっていてもそのうちに受け入れていくので悲壮感はなく、とても興奮できます。買って損はないと思います。
以前の作品に出ていたヒロインのその後も描かれており、その点でも楽しめる作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!断れないまま堕落の道へ

2012年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

断りきれないおっぱい娘 ~ムッチリ巨乳ムスメが頼み込まれてヤラれまくり~
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
頼まれたら嫌とは言えない優しいムッチリ巨乳娘のカナコちゃんが、頼まれなくてもヤリまくるヤラしい淫乱デカパイ女になっていくCG集!!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2011年07月27日
  • DL : 2653
  •    
  • (7)
  • (1529)

頼まれると断れない少女が頼まれるままにエッチしていく話です。まあ、巨乳でムチムチの体の上、土下座されただけで濡れるようだったので、最初から素質はあったんじゃないかと思います。
頼まれるままに何だかんだと理由を付けてセックスしていき、最後には誰とでもセックスする淫乱女へと堕ちていきます。その工程がすごく興奮できるので、買って間違いはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤリマン女学校の日々

2012年10月26日  

このレビューは参考になった x 1人

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生なのにムチムチでやたら大人のカラダな女の子。そんな子の中でも痴女の気質を持った子ばかりを集めた学校でHして孕ませまくる話 基本22枚SS含め総枚数431枚
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 17437
  •  
  • (43)
  • (8001)

痴女の気質がある○学生と絶倫の男性教師を集めた学校のお話です。
授業中だろうと構わずに教師とセックスして妊娠していきます。
女の子はみんなムチムチで柔らかそうな体をしており、痴女気質だけあって嫌がることなく普通に受け入れています。その様はとてもいやらしく、間違いなく興奮できると思います。
淫乱な少女が嫌いでないなら買って損はないと思います。おすすめです。

あと……この学校、妻とか愛人とか奴隷とかになる生徒が多いのに、どうやって進学校という触れ込みを保っているんでしょうか? やっぱり裏からの圧力?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!射精しすぎのリア充生活

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 1人

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~
ダイジョビ研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
底なしの精子製造器になった僕が、ドスケベビッチ達と様々なシチュエーションで織り成す精液ボテライフ!淫語満載のテキスト付きCG集!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)音声あり音楽ありPDF同梱体験版あり
  • 販売日: 2012年03月16日
  • DL : 5183
  •    
  • (19)
  • (2749)

怪しげな改造を受けて、女性とHし放題のリア充になるCG集です。
同時に精液の量が過剰に増えており、射精された女性はみんな腹ボテになりながらアヘ顔を晒します。絵柄はかわいいのにそのたびに凄くいやらしく、間違いなく興奮できます。シチュエーションも複数あり飽きが来ません。
アヘ顔やボテ腹が嫌いでないのなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人の脱出を目指して

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

マヨナカマヨイガ後編
CAVYHOUSE
756円 / 70pt (10%還元)
「私は、この屋敷が怖いです・・・。まるで私達を脅し、試し、嬲るかのよう」和風脱出ゲーム「マヨナカマヨイガ」完結です。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年08月15日
  • DL : 48
  •      
  • (2)
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

館脱出ゲームの続編です。
悪意を増す館の仕掛け、不可解さを増す出会った少女、そして明らかになる[事実]と不気味なエンディング。これらのことにより、前作に比べて幻想的な雰囲気が少し減って恐ろしさが増えているように感じられました。
一度クリアすると、今回もアイテム探しができるようになります。その結果明らかになる[真実]と、もう一つのエンディングは、切なくも物悲しい気分にさせてくれるでしょう。
雰囲気が嫌いでないのならば、やってみる価値は十分にあると思います。やってみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫らな若妻の堕落物語

2012年10月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ちょいロリ♪人妻若葉さんAVデビュー
ゼラチンユートピア
756円 / 70pt (10%還元)
見た目若めちょいロリ人妻の若葉さんはH大好きビッチ妻!好きな事してお金も稼げるならいいかなって・・・そんな気軽なAVデビュー。のつもりだったのに内容もどんどん過激に・・・
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年10月04日
  • DL : 1871
  •      
  • (5)
  • (1065)

ロリ系の若妻がAVに出演してセックスにハマっていく話です。
それぞれのCGにタイトル風のコメントがついているために、AVのダイジェストのようになっています。輪姦あり露出あり獣姦ありと、シチュエーションも豊富で飽きが来ません。
妊娠差分もありますが、差分と言うよりはセックスのし過ぎで妊娠してしまった後のことを描いているようになっています。それに合わせてヒロインの台詞とタイトル風コメントが変わっているので、若妻ものと妊婦ものの二つがセットになっているようなお得感があります。
貧乳ロリの人妻が嫌いでないのなら、絶対に楽しめると思います。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:4月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト