想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 349
349件中 311~320件目

セックスを学ぼう

2013年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

中出し!セックス専門学校 ~ いざ!目指せ!国家認定セックス師! ~
式部
756円 / 70pt (10%還元)
マジ中出しセックス大好きな女生徒達への中出し種付け孕ませ生活!? 次世代の中出し種付けセックスリーダーを創出する伝統ある専門学校CG集!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月09日
  • DL : 1234
  • (725)

セックスが学べる学校の話です。
妊娠科や性奴隷科など複数の科があるようなので、淫らな制服に身を包んだ少女たちの様々なプレイを見ることができます。
最後のオチのことを考えると、女教師とのプレイがなかったのは少し残念でしたが、それでも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チート級人生

2013年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

絶対無敵! 俺のセーブデータがバグって最強なことに! ~ ステータス最強状態で女の子にモテモテ!? 超無限神進化で、ついには俺が世界の王に!? ~
式部
756円 / 70pt (10%還元)
殿堂入りブラック人生に奇跡が起きる! 人生のセーブデータがバグって、絶対無敵の神ステータスに!? 最強化した能力の前に男共は全員土下座!? 美少女達がSEX&中出しをおねだり!? 究極のハーレムを体験せよ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年05月07日
  • DL : 1866
  •    
  • (1095)

レビュアーが選んだジャンル :

唐突にステータスがおかしくなってしまい、あっという間に人生を駆け上がっていく話です。
金銭や威圧感がかなり上昇しますが、特に性的魅力が上がりすぎて出会った女性全てを発情させるようになります。家族や顔見知りの相手だけでなく初めて会った相手でさえも発情して、電車内や路上であってもセックスと妊娠をねだってくるようになります。その様がたくさんの差分で表されていて、とても興奮できます。
馬鹿馬鹿しくて淫らな話が嫌いでないのなら、買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セックスで納税しよう

2013年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

緊急速報です!! 勃起税が導入されました。 ~ 勃起させた女性に対し射精(中出し)権が発生します。 ~
式部
756円 / 70pt (10%還元)
緊急速報です! 勃起した瞬間に女性に射精可能な「勃起税」が、ついに導入されました! 勃起を煽るエロい女達の税金を、中出し&妊娠納税で取り立てる、エロ社会派CG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年06月15日
  • DL : 1647
  •     
  • (946)

レビュアーが選んだジャンル :

勃起したら相手の女性に勃起納税という射精義務が生じるようになった世界の話です。
最初は嫌がっていた女性達も、そのうちに慣れていって納税という名のセックスを楽しむようになっていきます。その様子がたくさんの差分で表されており、かなりいやらしい出来となっています。
馬鹿馬鹿しくも淫らな話が好きならば楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫌味なあの娘は肉奴隷志願

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

れ○ぷうぃっしゅ ドM委員長の犯され願望
ボブスマン
756円 / 70pt (10%還元)
犯され願望をひそかに持つクラス委員長。それをいいことにキモオタの主人公が…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月17日
  • DL : 1628
  •    
  • (945)

気が強いけど本当はマゾの委員長が脅されて堕ちていく話です。
被虐願望があるので、嫌がるふりをしつつも進んで堕ちていくので凌辱色はそれほど強くありません。ですので、凌辱系が苦手な人でも安心して楽しめると思います。
シチュエーションが複数あり、否定しつつも発情する姿から肉奴隷としてイチャイチャする姿まで色々楽しめます。
軽い凌辱が好きな方や自分から堕ちていく女の子が好きな方は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hの練習だったはずなのに

2013年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-
さくらぷりん
324円 / 30pt (10%還元)
弟のドーテーチ○ポをお姉ちゃんがエッチに特訓!?即抜き実用度重視の台詞付きCG集!PLUSになってオマケ付き!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年03月30日
  • DL : 15521
  •   
  • (8113)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人とのセックスに失敗した弟に、姉が身体を張ってセックスの仕方を教える話です。
訓練と言っていたのに、どんどん中出しセックスに溺れていくさまがとてもいやらしくて興奮できます。
恋人にばれた後に3Pとなり、二人そろってセックスをねだってくる姿も卑猥でよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男に都合の良すぎる国

2013年04月03日  

このレビューは参考になった x 1人

発情!メスガキ共和国~天然肉便器たちの国~
エクソダス
756円 / 70pt (10%還元)
女は黙って股を開け!まだ男を知らない美少女(メスガキ)たちのナマイキなカラダに、肉棒の悦びを徹底的に刷り込み、精液を流しこむCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月29日
  • DL : 2113
  •    
  • (1115)

レビュアーが選んだジャンル :

女ばかりの国に呼ばれてセックスしまくる話です。
男に服従してセックスするのはいいことだと教えられているせいで、だれもセックスすることに抵抗がありません。むしろ衆人環視の中で挿入していると、周りでオナニーし出したり絡んできたりします。その様がとても卑猥です。
女の子の種類も豊富にあり、更に通常のCGに加え、眼鏡・ネコミミ・目隠しといった差分もあるので、どなたでも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好きな相手とエッチできるアプリ

2013年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
絶対服従★3分カノジョ~世界中の女の股を開くただ1つのアプリ~
ぐっさん / フューチャーコミックス
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
スマホを片手に、冴えない一介のサラリーマンが繰り広げるエロくも正義感(?)溢れる爽快ストーリー!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月01日
  •   

催眠術がかけられるアプリを使ってセックスする話です。
自分を嫌っている相手でも自分から求めてくるようになります。それが肉感的な体つきと感じている時の淫靡な表情と合わさって、とても興奮できます。
ストーリーもきちんとできていて、最後はハッピーエンドで終わるところも好感が持てます。
催眠エッチが好きな方、いちゃラブが好きな方は買って損はしないと思います。おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勢い→外道化

2013年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

女友達をレイプして俺専用の孕ませ肉便器にする噺
秋のコンパニオン
756円 / 70pt (10%還元)
簡単なストーリー付きのエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月04日
  • DL : 760
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

遊びに来た女友達にエロ本を見られたのをきっかけとして、レイプして肉便器にしてしまう話です。
話が進むにつれて、主人公は外道に、ヒロインは従順になっていきます。それほど凌辱色は強くありません。
最終的には丸く収まりますが、最後の主人公の考えを見ると少し不安になる終わり方でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編を愛する人へ

2013年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

蟲ノ序【むしのめよこくへん】
ヨツツジエコー
432円 / 40pt (10%還元)
ヨツツジエコーが贈る異能伝奇系ADVG【蟲ノ目】の、設定資料集。
同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月08日
  • DL : 54
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルのゲーム【蟲ノ目】の資料集です。
本編では語られなかった設定やコンセプト、キャラクター紹介、決定前のイラスト、本編開始前を描いたSSと、盛りだくさんの内容になっています。ですので、本編にはまり込んだ人なら絶対に楽しめると思います。
まずはゲーム本編をやってみてください。そちらが気に入ったのならこちらもどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ同人の内容を実行しよう

2013年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

VOLT
liz project
324円 / 30pt (10%還元)
エロ同人作家でロリ巨乳のやよいちゃんが、イベントで出会った同人作家仲間の番くんとえっちなことしちゃいます。着衣ズリ・淫語・アヘ顔ダブピ・いちゃらぶです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月08日
  • DL : 81
  • (52)

同人作家の女の子が、デッサン中に興奮してセックスしちゃうお話です。
清純そうに見えながらもエッチなことに興味のある女の子が、積極的に奉仕したり腰を振ってくれたりします。それが巨乳と蕩けた表情と合わさって、とても淫靡で興奮できます。ですので、買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日