想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 325
325件中 241~250件目

おすすめ

天然少女に懐かれた

2014年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

わんこまっしぐらっ!
あるかな(mi) / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
天然系女子が一目惚れした同級生男子を椅子に縛り上げてファッキン★
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2013年09月01日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

天然系の女子と、ひょんなことから好かれてしまった男子の話です。
天然であるがゆえに、友人の軽口を真に受けて既成事実を作りに襲ってきます。
感情表現がストレートなので、自分からアソコを広げて誘ってきたり、できる限り繋がっていたいとねだってきたりします。その様が可愛らしくもいやらしく、とても興奮できます。
元気な女子に押し切られ、クールな男子がデレていく様が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二穴責めで堕ちていく

2014年04月15日  

このレビューは参考になった x 2人

屈服JK三穴姦~水泳部ひまりが体育教師の牝奴隷に堕ちるまで~
昼下りのジョージ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
水泳部に所属する日野ひまり。ちょっと強気でちょっとだけ弱い彼女は、ある日水泳部の顧問で体育教師の田熊に体育教官室に呼ば出され・・・
18禁 同人ソフトイラスト集(CG集) HTML(+画像) 体験版あり
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 2259
  •    
  • (4)
  • (1286)

レビュアーが選んだジャンル :

水泳部の女子が教師に犯されて堕ちていく話です。
最初は抵抗していますが、尻を弄られるようになってから抵抗できなくなっていき、最後には自分からねだって堕ちていきます。その様子が綺麗な絵で描かれていて、とても興奮できます。
尻を責めるところが結構ありますが、それが嫌いでないなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ペットの行く末は?

2014年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

愛玩ペット3
しょむ / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、さくらの姉から自分を引き取ると宣告されたさくら。落ち込んださくらは川口に相談するも…。全裸のさくらに新しい首輪を繋げ最後(!?)の調教を開始する。
18禁 マンガ PDFファイル
  • 販売日: 2014年03月30日
  •  
  •      
  • (2)

行くあてのない少女と、その子を犬として飼うことになった男の話の第三話です。今回は、姉に家に来るよう言われた少女が、これからどうするかを自分で決めます。
悩んでいるはずなのに全裸で屋外を散歩させられて興奮する姿や、どうするのかを決めてからの甘えてくる態度が、蕩けた表情と相まってとても淫らに感じられました。
最後は丸く収まるので安心して楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ペットを可愛がろう

2014年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

愛玩ペット2
しょむ / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
路頭に迷ったJK「さくら」をひょんな事から「飼う」事になった。たどたどしくも戯れるさくらは思わず川口の手を噛んでしまう。
18禁 マンガ PDFファイル
  • 販売日: 2014年01月28日
  •  
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

行くあてのない少女と、その子を犬として飼うことになった男の話の二話目です。今回は、構って欲しくて犬の真似をしますが、つい噛みついてしまいお仕置きされます。
むちむちの女の子が、構ってもらえるのがうれしくて、喉を犯されても喜んでしまったり、力が抜けるほど感じてしまったりする姿が、可愛らしくいやらしく描かれています。
女の子の方が望んで飼われているので悲壮感はなく、安心して楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替え調教

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

肉壺JK
Red Label
2,880円 / 80pt (3%還元)
エッチは学園コスチューム限定! 穢れを知らぬJKお嬢様を自宅に捕獲し、その処女ボディをアナタ色に真っ黒に染め上げろ!
18禁 アドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2012年11月16日
  •  
  •     
  • (2)
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

世間知らずのJKを監禁して調教していくADVです。
主人公が服を作れるために、普段は服を着せないで、エッチの時だけ服を着せるという点が変わっています。
ヒロインはちょっと天然気味の上に感じやすい体をしているので、快楽に溺れやすく、その分悲壮感はあまりありません。
最初の眼鏡の有り無しや、その後の選択肢でエンディングが変わっていきます。そのためイベントのコンプは意外と大変です。
全体的に酷い感じがしないので、凌辱が苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

無防備少女を襲ってしまった

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 2人

マフラー女子○学生雪蕩けレイプ
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
終電の終わった田舎の駅で、駅員が雪に塗れた少女に声を掛けるとスカートから覗く下半身に欲情し…可憐な少女を何度も何度も…
18禁 同人誌イラスト+ノベル 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 13909
  •  
  • (34)
  • (6993)

レビュアーが選んだジャンル :

終電後の駅にやってきた女学生を駅員がレイプしてしまう話です。
女の子は、混乱しながらも感じてしまい、処女を奪われながらも絶頂し、最後には感じているのを隠さずに自分から足を絡めてくるようになります。その様子が、綺麗な絵柄と、男性視点で丁寧に描かれた文章と相まって、とてもいやらしい出来栄えとなっています。
最後に我に返って優しくなったり、犯されたのに好意的になったりと、後味の良い終わりとなっています。ですので、レイプものが苦手な人でも楽しめると思います。
最後まで興奮でき、続きをも想像させる良い作品です。買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当は可愛い女の子

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンキス
じょい / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
本当は先生の事が大好きなのに素直になれない恋は、エッチの時も気持ちは裏腹。感じてるのに絶対デレたりなんかしない!?大嫌いだけど、大好き。
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2014年03月20日
  •  
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

素直になれない不良少女が、恋人の教師とエッチする話です。
本心とは裏腹なことを言いながらも、キスされて蕩けた顔を浮かべたり、言われた通りに従ってしまったり、エッチして気持ちよくなったりするところが、とても可愛らしいです。
ツンデレ少女が好きな人にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

売春だったはずなのに

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

噂の真相
もけ太 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、月音が校内で売春をしているという噂を聞いてしまう。「あの噂を尋ねたってことは…私を買うってことでしょ…?」売春する娘が、逆にイカされおねだりまで。
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2014年03月20日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

気になる女子の売春の噂を確かめようとしたところ、認められた上にエッチすることになる話です。
女の子のほうが余裕を持っていたはずなのに快楽で堕とされ、普段は後ろの穴だけなのに前の穴でもエッチしてしまい、主人公から離れられなくなる姿がとても淫らで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

綺麗なあの娘の正体は?

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

突然だが転校生は○○かもしれない
神谷ズズ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
転校生の帰国子女・ジェニーは巨乳の美少女ゆえ早くもクラスで大人気。はじける☆胸キュン系美少女マスター・神谷ズズ先生が贈るハイテンションエロコメディ。
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2014年03月20日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

オカルトマニアの男子と転校生のハーフの女子の話です。
魔族とのハーフだと思い込んで追い掛け回しますが、女の子のほうが天然気味のために、自分のことを認めてくれたのだと思ってしまいます。そのためにずれているはずの会話が通じていたり、エッチの時の雰囲気がイチャイチャしているのが面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

田舎に行ったらずっこんばっこん

2014年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!
鳥居姫
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
田舎へ行ったら従姉妹が急成長!巨乳な従姉妹とサマーバケーション!
18禁 同人ソフトイラスト(CG)+ノベル 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 5483
  •   
  • (13)
  • (3034)

レビュアーが選んだジャンル :

一年ぶりにあったいとこと、田舎にいる間エッチしまくる話です。
急に巨乳になったせいで体はいやらしいのに性格は天真爛漫のままだったり、真っ直ぐに好意をぶつけてくるのにエッチになると蕩けた顔で感じまくったりと、普段とエッチの時とのギャップが大きく、それが淫らで興奮できました。
最後には続きを匂わせるところもあり、この先も気になる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:11月27日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト