想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 349
349件中 161~170件目

オススメ!性行為の授業のためにハメまくれ

2015年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

バイトの面接に行ったら即採用されてヤりまくりハーレムになった話~実験女学園編~
180R
972円 / 90pt (10%還元)
即採用されたバイトは女学園での精力剤モニターでヤり放題なお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月17日
  • DL : 3367
  •    
  • (1970)

軽作業のバイトだと騙されて呼ばれたら、精力剤を飲まされて女子の性行為の実習の相手としてセックスすることになる話です。
出てくる女の子は複数おり、たいていはセックスするのは一回だけですが最初に出てくるメインの娘たちは複数回出番があります。
最初は主人公とのセックスに積極的だったり消極的だったりと反応は様々ですが、薬で体液が媚薬となっているためにすぐに感じるようになり、最後には淫らな表情を浮かべて悦ぶようになります。その様子がとてもいやらしくてよかったです。
キャラがたくさんいるので、気に入る娘が一人はいると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地味っ娘に改造しよう

2015年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

逆にイケイケな黒ギャルを自分好みの地味女にしてヤッた
茸山屋
756円 / 70pt (10%還元)
冒頭では地味だった娘が後半に垢抜けてしまう展開に 反して派手なギャルを地味子に変身させてみる作品です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月15日
  • DL : 542
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャルな彼女を黒髪三つ編み眼鏡の地味な女の子に変えていく話です。
惚れている弱みで言うことを聞いてくれて徐々に地味な子へ変わっていってくれます。その途中で過去のこととかが分かり、女の子がさらに可愛く感じられます。
地味になっても巨乳は変わらず、エッチの時に恥じらいが追加されるのでさらにいやらしく感じられるようになります。恥じらいながらも自分からねだってくる姿は、ギャルの時よりもエロく感じられました。
地味なのにエロい女の子が好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いエロボイスのためにセックスしよう

2015年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月30日 午前10時 割引終了 【淫ボイス連発】かわいいアイドル声優にリアル生ハメ演技指導する陵辱エロゲの収録現場
Tiramisu
972円→ 437円 55%OFF / 40pt (10%還元)
実際に女性声優がセッ◯スを行う前代未聞のエロゲの収録現場。 『陵辱エロゲ』ディレクターの主人公が声優に生ハメ!? 容赦無いチ◯ポ攻めの果てにヒロインたちがリアルでも快楽堕ちします!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月12日
  • DL : 1535
  • (944)

エロゲの音声をリアルなものにするために新人ディレクターが声優たちとセックスする話です。
シチュエーションは純愛系も凌辱系もありますが、ディレクターはいい作品を作ろうという思いでやっているために台詞ほどひどいことにはなっていません。
登場する声優は三人で、それぞれキャラが違います。なので最初の態度は協力的だったり反抗的だったり緊張していたりと様々ですが、だんだんと主人公とのエッチにはまっていき、最後には収録と関係なくセックスを望むようになります。その様子がとてもいやらしくてよかったです。
作っているエロゲは凌辱系ですが、作品の内容としては反抗的な相手にお仕置きするぐらいで凌辱要素は強くありません。なので凌辱系が苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉と妹を牝に堕とせ

2015年06月18日  

このレビューは参考になった x 2人

姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~
ダイジョビ研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
かわいい男の子がデカい肉棒で、Sっ気のある姉とツンデレ妹の穴にハメまくる!淫語満載の台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 6004
  •   
  • (3060)

薬を盛られて絶倫の精液過剰になった男の子が姉妹とセックスしまくる話です。
姉も妹もセックスを受け入れて膣内射精されまくりの爛れた生活を送ることになります。巨乳の姉妹が家だけでなく学校でもセックスして感じまくる姿はとてもいやらしく、凄く興奮できます。
このサークル特有のアヘ顔ボテ腹は健在ですが、ノーマルバージョンと分けて収録されているのでそういったものが苦手な方でも楽しむことができます。
エロ目的としては間違いなく良い出来なので、可愛らしい男の子が獣のようにセックスしまくる話が好きなら買って損はしないと言えます。お勧めできます。

あと、今回もイメージサウンドがついていますが……これが何だか重い感じの曲で、曲のタイトルと合わさって「こんなエロいことになってるのは後ろで誰かが糸を引いているからだ」みたいな気分にさせられて、聞きながら見るとイメージが変わってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤリまくれる世界になった

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!
大宮司
1,080円 / 100pt (10%還元)
夢で願った事が現実に!!朝起きたら世界がかわっていた!! 世の中全ての女は、俺にべたぼれ。いつでもどこでも、好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK! 全ての女は俺と俺のチ○コの虜!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 6554
  •   
  • (3904)

レビュアーが選んだジャンル :

どんな女にも好かれるようになった男がセックスしまくる話です。
不思議な力によって全ての女が好意を抱く上に、どんな淫らなことをされても悦ぶようになっています。それをいいことに場所や状況に構うことなくヤリまくっていきます。
出てくる女性はどれも綺麗で、近付かれただけで発情してセックスと膣内射精をせがんでくる姿がとても卑猥でよかったです。
エロいのが目的なら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出狂は今日も裸になる

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

生徒会長は真性露出狂 2
U-Dash
1,080円 / 100pt (10%還元)
あの露出狂の生徒会長、君嶋布祐香のさらなる羞恥の体験。露出という危険で甘美な快感にどこまでも溺れていく。大勢の人に見られながら恥晒しアクメ。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月07日
  • DL : 1079
  •     
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

露出狂でマゾの女子学生が露出を繰り返す話の続きです。
立ち絵のみで作られた前作とは違って今回は描き下ろしのCGがあり、ルートも一本道でなく分岐できるようになっています。
ヒロインの視点で描かれているので、自発的に露出して恥ずかしながらも感じる心情がきちんと伝わってきて興奮できます。ルートによっては破滅するものだけでなく幸せになれるものもあるので、バッドエンドが苦手でも楽しめると思います。
露出プレイが好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチのカツアゲに会った

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱ヤンキー
鳥居姫
648円 / 60pt (10%還元)
淫乱なヤンキーがひ弱でゲーム好きの男子生徒を取っ替え引っ替えして、弄ぶCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年08月23日
  • DL : 1738
  • (978)

ゲーセンで出会ったギャル系ヤンキー女子二人に迫られてセックスする話です。
逆レイプ気味に責めながらも感じてしまう女子の姿がいやらしくてよかったです。
最後には二人とも主人公を気に入ってしまい、取り合いをするやり取りも面白くてよかったです。
ただ、文字が多いのと、フォルダで区切られているので連続で見るのがやりづらいのはちょっと残念でした。だがそれでもエロさは十分あるので、シチュエーションが好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ巨乳を堕とそう

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

教え子の爆乳J●がちょろかったから調教しちゃった
グーテンベルグの娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリ巨乳いやロリ爆乳の女の子二人組といちゃいちゃしながら次第にお●んちん奴隷に調教しちゃうストーリー仕立てCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 1341
  •     
  • (806)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ巨乳の教え子とセックスして堕としていく話です。
出てくる女の子は二人で、それぞれタイプが違いますが、どちらもセックスの快感にはまってすぐに堕ちていきます。最後には妊娠してしまいますが、それでも快楽に溺れる姿がとてもいやらしくて興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!空想の中で

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

妄想陵辱
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
アソコが引き裂けるほど犯されまくる妄想をしながらアソコが痛くなるまで自慰を繰り返すセーラー少女のお話
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月21日
  • DL : 1611
  •     
  • (800)

レビュアーが選んだジャンル :

凌辱系のエロ漫画を読んでしまった女の子が、犯される姿を想像してのオナニーにはまってしまう話です。
犯されているところをイメージするために道具を使ったりして工夫する姿が、エロくもありつつ面白くてよかったです。
オチがコメディっぽくなっているので、凌辱系が苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女との爛れた夏休み

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

むっちり爆乳彼女といちゃラブSEXしまくる夏休み
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
むっちり爆乳な幼馴染の彼女といちゃいちゃラブラブなセックスしまくりな夏休みを過ごすデジタルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月28日
  • DL : 2483
  • (1372)

幼馴染のカップルが夏休みをセックスしまくって過ごす話です。
基本的に甘い雰囲気なのですが、女の子が巨乳でむちむちのいやらしい体つきをしているうえ、感じすぎてアヘ顔を晒してしまうので、凄くいやらしい出来となっています。シチュエーションも複数あり、飽きることがありません。
ラブラブなのにエロい話が好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日