想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 349
349件中 121~130件目

オススメ!痴漢されて虜に堕ちる

2015年10月20日  

このレビューは参考になった x 2人

女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で―
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
満員電車の中、清純そうな少女の豊かな乳房と丸みを帯びた尻に触れ、抑えが利かなくなったサラリーマンは、電車の中で少女に欲望を吐き出し、少女は、乱暴されながらも甘い声を漏らして…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2447
  •    
  • (1445)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢希望と勘違いされた女の子が痴漢されて快楽に溺れていく話です。
痴漢された上に犯されて処女を奪われながらも感じてしまい、快感の虜となって堕ちていきます。その様子が女の子の心情と共に描かれており、とても淫らで興奮できました。
タイトルに集団レ○プとありますが、主人公のほかに出てくる男は一人だけですし、最後には女の子を嵌めた相手を含めた乱交があるので、あまり輪姦的な要素はありません。なので集団での凌辱が苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

輪姦されておもちゃに堕ちる

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

白濁JK 輪姦され日記
キセネフレガ
756円 / 70pt (10%還元)
誰にでも優しくて、おっとりしていて、巨乳で……そんな優等生・由乃が、ある事件をきっかけに学校中・街中の男たちから次々に輪姦される日常を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月14日
  • DL : 900
  • (547)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が犯された上に、脅迫され、痴態を撮影され、クラスメイトだけでなく教師や見ず知らずの相手からも輪姦されてしまう話です。最後にはこうなる原因を作った女たちも凌辱され、同じように性処理の道具とされてしまいます。
女の子の事情を顧みることなく、ただひたすらに輪姦され、好き放題弄ばれていきます。最初のほうは抵抗しようとしますが、途中から諦めてされるがままになってしまいます。その様子がヒロインの視点で描かれていて、それがエロかったです。
全てのエッチシーンが輪姦なので、それが好きな人なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い後輩とのエッチな交際

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!
雪月花
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳だけどちょっと地味目で幸薄な職場の後輩とひたすらイチャエロするCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月12日
  • DL : 1765
  •    
  • (1069)

職場の後輩と付き合うようになっていちゃいちゃする話です。
奥手そうな女性が勇気を出して誘ってくる姿は可愛かったですし、付き合ってセックスしていくうちに淫らになっていく姿がエロくてよかったです。
全編を通して甘い雰囲気で進んでいくので、そういったお話が好きな人ならきっと楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オークと共に町を堕とそう

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

続・オークとシスター ~調教済みシスターの罠~
まi-Ha〜
756円 / 70pt (10%還元)
新人シスターは調教済みだった!? 陵辱、調教、ふたなり化。シスターたちが性欲処理のオナホ扱いにされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年04月21日
  • DL : 1831
  •     
  • (1106)

オークに肉奴隷として調教されたシスターが、オークと共に赴任した教会のある町を淫らに変えていく話です。
オークが他のシスターを堕とすだけでなく、堕ちたシスターが体を使って町の男たちを籠絡していくところや、ふたなりになったシスターが他の女を犯すシーンもあり、飽きないつくりになっています。最後にボテ腹になってもよがり続ける姿はとても淫らでした。
淫らなシスターが好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の体が知りたくて

2015年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ときたま むつむつ
ぽるのいぶき / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
男子をベッドに貼付けた上で、チ○ポを弄りたおして強制セックス!美少女だけどムッチリ!ムッチリだけど美少女!ぽるのいぶき先生がおくる淫肉遊戯!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月23日

男の体に興味を持った女の子が、同級生の男子を押し倒して性器を弄ったり逆レイプしたりする話です。
好き勝手に男性器をいじり回し、精液の味を確かめ、男子の童貞を奪ってしまいます。その陶酔した表情や、逆に押し倒されて膣内射精されながらイッてしまう姿が、とても淫らで興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!祭りを楽しみながらセックスもしよう

2015年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

セックスしたい女の子だけが参加する夏祭り
EsuEsu
756円 / 70pt (10%還元)
■参加者全員セックスする事が目的で参加するお祭りのマンガです
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年09月04日
  • DL : 328
  • (197)

エッチしながらだと出店でサービスが付いたり、木陰やテントの中などでセックスしているのが当たり前だったりと、セックスすることが普通になっている祭りにやってきたカップルの話です。
彼氏のほうがノリノリで、彼女のほうは仕方なくついてきたという感じです。でも途中から雰囲気に流されてセックスして感じてしまいます。
彼氏が去年自分の友達をナンパしたという話を聞いて嫉妬したり、くっつきながら花火を見たりする彼女の姿はとてもかわいかったし、他の女の子がエッチする姿はあっても彼氏が他の女に手を出すことはないので、全編を通していちゃいちゃとした雰囲気で進んでいきます。なのでシチュエーションは変でも安心して楽しむことができると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナホ代わりにされても

2015年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

おなほなじみ
伊藤エイト / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
クラスメイトやアイドルをオナペットにしつつ、無抵抗な紗恵を犯す秀人。果たされない煩悩のはけ口として、乱暴に弄ばれる彼女のカラダ。それでも私は…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月23日

幼馴染のオナホール代わりとして好き放題される女の子の話です。
フェラやパイズリだけでなく膣内射精までも何度もされますが、それでも何も言わず男の欲望を受け止めていきます。
オナホール扱いされても相手を一途に思う女の子の健気さと切なさに、涙が出そうでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!発情した彼女とセックスしよう

2015年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

悪魔っ娘召還プログラム 悪コレ (2)
しんどう / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
悪魔っ娘アリスとのエッチの現場を彼女の忍に見られてしまった! 優人に詰め寄る忍を見たアリスは、2人を仲直りさせる為に忍に催眠術をかけて…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月23日

レビュアーが選んだジャンル :

スマホから出てきたサキュバスとセックスする話の続編で、今回は催眠術で発情させられた彼女とセックスする話です。
普段は活発で恥ずかしがり屋な女の子が、欲情して淫らに誘ってくる姿はとてもいやらしいですし、途中で催眠術が解けても連続でエッチして膣内射精されるたびにイッてしまったりと、全編を通して興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コタツの中でいちゃいちゃしよう

2015年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

こたこい
SeN / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
こたつ布団の中で幼なじみをヤッたりヤリ返されたり♪キュートな肉感美少女ならこの方、SeN先生が描くぬくぬくラブラブプレイ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月17日

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりに再会した幼馴染とコタツの中でセックスする話です。
無防備な姿につい手を出してしまったら両思いだということが分かり、告白してセックスすることになります。
親と会話しているのに射精されてイッてしまったり、コタツの中で何度も連続でセックスしたりする姿がとてもいやらしくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼馴染のオナホール願望

2015年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ヘンタイかのじょ
ユズハ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
清楚系美人の美城千花。しかし実はオナホ扱いされぐちょぐちょに犯されるのが大好きなヘンタイ娘であるというのは幼馴染の習だけが知る秘密だった…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月17日

レビュアーが選んだジャンル :

オナホ扱いされるのが好きな幼馴染とセックスする話です。
オナホ扱いのセックスで感じている分、好きだから恋人になりたいと言われて喜ぶ姿は可愛いですし、普通のセックスをしつつも淫らな言葉を発して感じる姿がとてもいやらしく感じられてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日