アルティエスさんのレビュー一覧

438件中 211~220件目

オススメ!明るくていい作品です

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

CRAMP
ibros
756円 / 70pt (10%還元)
スーパーリ○ル麻雀PVの遠○み○きのエッチな18禁フルカラー CG集です。ブルマ&体操服着用の屋外淫乱セックス物です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年01月06日
  • DL : 461
  • (290)

スーパーリ○ル麻雀PVのエロCG集です。
遠○み○きがたくさんの男達とHしまくる内容となっています。
明るい感じでHをしていて無理やり感はないのでそれ系が苦手な方でも大丈夫かと思います。
キャラの絵もかわいく、全裸や体操着の差分やぶっかけ描写となかなか豊富でよかったです。

原作のキャラが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳の女達が・・・

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

一騎●千-Tri Fucker-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『●策伯符』 『●蒙子明』 『●布奉先』 を 組伏せっ!ぶち込めっ!膣内だししろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年10月30日
  • DL : 2303
  •    
  • (1292)

一騎○千が元ネタのノベルゲームです。
三人の爆乳キャラが男達に陵辱、輪姦される内容となっています。
キャラのムチムチっぷりやぶっかけ描写、エロいテキストと実用性はバッチリです。
初めは抵抗してましたが少しずつ快楽に堕ちていく描写もよかったです。
原作は結構好きなので個人的にこの作品には満足しています。

原作が好きな方や爆乳キャラが好きな方はぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦場の雰囲気がありますし、量も多いです

2012年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

聖女達の聖戦2
リボーンズナイツ
972円 / 90pt (10%還元)
ファイアーエ○ブレム・ティ○リングサーガの18禁CG集の第二弾です。描き下ろしの絵など、100枚前後を収録しています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年03月11日
  • DL : 1452
  •    
  • (692)

ファイアーエ○ブレム・ティ○リングサーガのエロCG集です。
キャラのCGの量が多くてなかなか良かったです。
エロのシチュもラブラブなHだったり男達に陵辱されたりと様々です。
戦死したヒロインの絵もいくつかあり苦手な方にはきついとは思いますが、戦場の雰囲気はでているなとも感じます。

原作が好きな方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人のエルフが・・

2012年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

エロス&エルフズ
GLAMOUR WORKS
864円 / 80pt (10%還元)
ロー○ス島戦記面妖CG集 ディー○リットとピ○テース、二人のエルフ娘が男達に蹂躙され快楽に咽び泣きます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年10月17日
  • DL : 1114
  •     
  • (674)

ロー○ス島戦記のエロCG集です。
ディー○リットが人間の男達に、ピ○テースがゴブリン達にそれぞれ陵辱、輪姦される内容となっています。
女キャラのムチムチした体つきがエロくてよかったです。
また、着衣、全裸の差分があるのも個人的にGOODです。

原作が好きな方やエルフが陵辱されるのが見たい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりハードです

2012年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

サリサリニャーマ
封鎖領域
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゾ○ドの各シリーズから主要キャラクターをチョイスしましたっ!触手やら陵辱やらされちゃってます。にょろん
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年11月25日
  • DL : 838
  •     
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

ゾ○ドシリーズに登場するヒロイン達が男達や触手に陵辱される内容のエロCG集となっています。
ヒロイン達の絵がうまく、犯されてる時の表情がかなりエロいです。
ほぼ、無理やり犯されるハードな内容なので苦手な方にはきついかもしれません。

陵辱系のシチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵のクオリティが高くていいですね

2012年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

学園アイドル マナ
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
全CGコス差分7種×複数シチュ差分で合計450枚以上!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 1823
  •    
  • (1069)

AV部をオーディオ系の部と勘違いしてオーディションを受けたマナが男達にメチャクチャに犯されまくる内容となっています。
キャラの絵もきれいで艶のある表情が非常に魅力的です。
衣装もかわいらしい上に種類も多く、それぞれのCGにマナが男達の肉棒を入れられたりバイブを突っ込まれたりする差分もあるので、非常に力を入れているなと感じます。

また、差分の中にスカトロ描写もありますがあまり強くはないので苦手な方でも大丈夫かと思います。
おまけCGもクオリティが高く、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツインテールの強気な女の子が・・

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 5人

アカオチ
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
ア○ザーの赤○さんが男達に監禁され色々されてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 1677
  • (973)

ア○ザーのエロCG集です。
拉致された赤○さんが男達に陵辱されていく内容となっています。
赤○さんの絵もうまく、表情や体つきが魅力的に描けています。
初めは強気に抵抗していますが徐々に快楽に堕ちていきます。
蕩けた表情で男達に犯される赤○さんは非常にエロくて良かったです。

強気な女の子が陵辱されるシチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!収容所の中で行われる痴態

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

牝畜 ~淫辱の収容所~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
諦めろ女囚ども……俺がお前達を牝畜に作り替えてやる。 脱出不可能な監獄島……今、女囚への牝畜調教が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •    
  • (567)

収容所に入れられた女達を徹底的に犯しつくす内容のノベルゲームです。
出てくるヒロイン全員巨乳なのが個人的によかったです。
エロの内容はハードでお尻責めやスカトロシーンがかなり多く、それらが好きな方にはたまらない作品となっています。

容赦ない陵辱やスカトロ系が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉妹そろって・・・

2012年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

M姫2~姉妹が肉便器に堕ちるまで~
あつ屋
756円 / 70pt (10%還元)
「ガン○ムSEED DES○INY」のルナ○リア、メ○リン姉妹の凌辱CG集です。 容赦のない快楽調教に抵抗も虚しく肉便器に堕ちる姉妹。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月29日
  • DL : 329
  • (183)

ガン○ムSEED DES○INYのルナ○リアとメ○リンのエロCG集です。
キャラの絵もうまく、表情もエロく描けています。
お話も初めに捕虜として捕まったメ○リンが男達に陵辱され、次に助けに来たルナ○リアも捕まり2人そろって男達の肉便器にされてしまう流れになっていてわかりやすかったです。

原作のキャラが好きな方や姉妹が陵辱されるシチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るい雰囲気でいいですね

2012年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

シコって!まりこちゃん
WastePaperMarket
540円 / 50pt (10%還元)
まりこちゃんに抜いてもらうカラー漫画
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年08月03日
  • DL : 1515
  •    
  • (912)

GR○○Nのまりこちゃんが男達と乱交する内容のマンガとなっています。
無理やりな感じではなく楽しくHをしているので陵辱系が苦手なかたでも大丈夫かと思います。
キャラの絵もきれいで重量感のあるおっぱいが魅力です。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日