高田中高太郎さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!需要はあると思う

2012年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

苺罪
Quadrastate
1,080円 / 100pt (10%還元)
スト○ベリー・パニックの成人向けCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月02日
  • DL : 546
  • (330)

なかなか見つからない非百合要素を含むストパニの同人です。
男との絡みはフェラ、パイズリ中心、ちゃんとぶっかけます。
レズもあり、レズとそれ以外で半々といった所です。

レズが見たい、それ以外が見たい、どちらの需要も満たせると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!複数プレイが好きな方に

2012年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

恋姫無○はぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円 / 100pt (10%還元)
有名キャラ官能小説CG集第138弾!! 少女達の逝き様を焼き付けろ! しっとり艶々がべとべとなのだ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年03月04日
  • DL : 352
  • (177)

同意だったりレイプだったりレズだったりとそのCGのシナリオによって違いはありますが全て複数プレイになっています。
絵もシナリオもGood、官能小説CG集の名前通りどれも抜けます。

絵柄はどちらかと言えばアニメ版寄り?シナリオ的には原作準拠っぽいですが。
どちらにせよクオリティが高いのは間違いないのでもし迷ってるなら買ってもいいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

性痕のク○イサー~聖乳貪淫~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『織部ま●ゆ』 『山● 燈』 『テレ●=ベルア』 の聖乳を貪れっ!ぶち込めっ!膣内だしろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年07月31日
  • DL : 1128
  • (726)

そもそも原作が18禁じゃないのが不思議なくらいエロく
それをこのサークルがゲーム化したって言うんだからそれはもう・・・

他作品同様綺麗なCGに大量のザーメン、そして原作を活かしたおっぱい攻め等々、とにかく大満足。他に道具やコスプレ系のCGがあるのもポイント高し。

原作を知らずとも抜く事に関しては全く不自由のない仕上がりになっています。是非ともどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作ファンに嬉しい仕様

2012年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ほむ☆プラス
GRAND†CROSS
2,052円 / 190pt (10%還元)
魔法少女ほむらさんと、ラブラブエッチをアニメで楽しもう!ヌルヌル動くAFアニメ搭載!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありユーザー認証
  • 販売日: 2011年09月17日
  • DL : 620
  • (305)

キャラデザは結構原作そっくりに描かれています。
時系列や設定も原作後を元にしています。

内容については
一見クールな彼女ですが2人きりの時はデレデレです。
イチャイチャしっぱなしです、楽しみましょう。
エッチシーンは問題なし、特にアニメーション部分は本当になめらかです。

原作を知らなくても問題はないのですが、原作ファンで彼女のあんなシーンやこんなシーンが見たいという人は絶対買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定した高クオリティ

2012年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

とある化学の超電磁砲
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『御●美琴』 『白井●子』 『御●妹』 に凌辱しっ!屈服させろっ!思いのまま性をぶっかけろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年11月14日
  • DL : 2811
  •   
  • (1635)

基本的には他の同サークル作品と同じ、
輪姦中心、絵がとても綺麗(エロい)です。
ボリュームはかなりのものでシナリオも背徳感があっていいです。
原作はよく知りませんがそれでも満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質感が最高

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

おしおき☆こそどろ娘
EBIMARU-DO
1,404円 / 130pt (10%還元)
ファイ○ルファ○タジー、ユ○ィの成人向け動画。 高解像度フル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年08月29日
  • DL : 15808
  • (6612)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を見て即購入しました。

やはり質感が素晴らしい、アニメーションの完成度は文句のつけようがありません。実用性は相当高いです。

10分程度の作品ですがこの値段でも不満はありません。
それだけの価値はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日