EZさんのレビュー一覧

398件中 61~70件目

オススメ!妹です。ロリですね。車が運転できるらしい・・・

2014年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

シスタードラッグ~生意気な妹と薬と道具~
GO!GO!スペルマレスキュー!
756円 / 70pt (10%還元)
普段から生意気で言う事を聞かない妹。勝手な振る舞いに我慢の限界を向かえ兄から妹への復讐が始まる…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月12日
  • DL : 696
  • (419)

結構ロリっぽくて、セーラー服で、でもどうやら運転ができる妹が兄貴の車を廃車にしちゃったために、兄貴から薬と道具で堕ちて寝取るのがこの作品ですね
絵がとても綺麗なのでけっこう楽しめた
ただ、最後が少し中途半端に終わってしまっているのでぜひ、続編を描いて欲しいですね
彼氏から寝取るあたりなかなか面白い展開でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリロリ

2014年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリビッチ双子と交尾しまくるっ!
サンゴロ堂
432円 / 40pt (10%還元)
双子の褐色ロリビッチとの禁断生セックス生活!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年03月20日
  • DL : 2466
  •    
  • (1457)

すでにビッチという状態であるロリ双子
家庭教師として行ってみたらショタ専のロリ姉にDを卒業させられ、次の日には年上好きの妹として、どっちが気持ちいいかを判定させられ、最後はやっぱりという展開ですが
まずは足コキで抜かされるあたり、M男にも優しい作品ですね
そして褐色の肌がまたいいスパイスになってて
最後にはしっかりボテってとなかなか満足できる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの続編に限界突破!!

2014年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠胎辱~学校のアイドルは僕のモノ~
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
学校のアイドルがキモオタにより催眠NTR妊娠堕ち
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年04月22日
  • DL : 924
  • (506)

まさかの続編登場(°д°)
前作は風紀委員長でしたね。そして今回は学校のアイドルで次はいよいよ生徒会長でしょうかね。陸上部部長とか弓道部部長とかっていうのも個人的には楽しみですね
ぜひとも、第3弾第4弾とシリーズで続けていただきたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

久しぶりに

2014年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

キモ男、隣の母娘を堕とす!
芝生セメント
648円 / 60pt (10%還元)
旦那がいない間に、隣家の母娘をキモ男が堕とすCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月17日
  • DL : 638
  • (323)

芝生セメントさんの作品は非常に個性的な絵なので飽きないですね。今回はガッツりレイプで母娘が堕ちます。
今回、特に個性的だったのはキモ男がほんとにキモイんです
そして、名前もなかなかキモいです
ここまでキモい男がレイプして女の子を堕とす作品はいままで見たことないですね
あとは、母娘の立場が逆転するという設定ですね
最近、そういうのが流行ってきているのでしょうかね
後日談があると非常によろしいかと
単身赴任中の旦那にバレたりとか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わぬ良作で

2014年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!
かめねじ
756円 / 70pt (10%還元)
キモ教師が催眠術でハメまくる!皆の前で処女喪失させられたり三者面談で親子丼されたり、彼氏にハメ撮りを生実況させられたりし崩壊していく・・・!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月03日
  • DL : 3253
  •    
  • (1734)

これほどまでにいろんな要素が詰め込まれている作品ていままであっただろうか
すでに学校内は催眠化にあり、そんな環境で親子丼、クラスで処女喪失、乱交、寝取り、目にハート、首輪、調教、催眠解除、そしてキモ教師
これだけでもお腹がいっぱいになりそうなのに、さらに要素が多すぎてたまりません
次の作品も気になりますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠で効果アリ!!

2014年04月25日  

このレビューは参考になった x 1人

陸上催眠ッ!~コーチの秘密のエロ特訓~
ロボ一徹
756円 / 70pt (10%還元)
催眠状態の教え子たちは普段と違い、 コーチの言うことを疑いもせずに従う。 たとえ、それがどんな羞恥に満ちた行動だろうともだ。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 226
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠で複数の女の子を犯してしまうのは定番中の定番です。それに加えて部活中に女の子を催眠で犯して、ついでに部活の成績が上がる。
とっても素敵な展開ですね。そして、陸上というそのシチュエーションも個人的にはGood!
後日談とかがあったらもっといいな(・∀・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うむぅ・・・実にすばらしい

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
宿り蟲 ~僕が触手で触手が僕で~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
日頃からいじめられ、鬱屈した欲望と負の感情を産む場でしかなかった学園。威張り散らす女も、説教くさい神社の娘も、助けの手を差し伸べてくれなかった教師もまとめて凌辱し尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •     
  • (138)

(;´Д`)スバラスィの一言につきますね
触手に特化したゲームの中でも復讐やイジメといった負の感情をもってヒロイン達を襲っていくっていう展開は、まさに陵辱と無理やりとふたなりと巨乳化で人生を狂わしていきます
個人的には巫女がふたなりになって、貧乳なイジメっ娘が巨乳化しちゃって二人とも人生を狂わせるのが最高だと思いますヽ( ゚ω゚)┘

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回だけなんて通じない

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

GirlsTuner
SION
324円 / 30pt (10%還元)
「け○おん!」の中○梓が欲しいギターを買うために、初めて援助交際に手を出してしまうが…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年06月14日
  • DL : 1949
  •    
  • (1192)

レビュアーが選んだジャンル :

梓が援交で処女を散らすわけですが
援交で処女で中年オヤジで中出しで落ちるなんて
梓に素質があったのかオヤジのテクが異常だったのかどっちなんだろう。
それはともかく、そうなってしまっては当然、「今回だけ」なんて通用しないですよね
当然、そのままずるずると
そんな展開が楽しめる良作です(;´Д`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!憂ちゃんヤリますねぇ(。-∀-)

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

あずにゃんの気が付けばHな体の変態にされてました!
みなるい
756円 / 70pt (10%還元)
けい○ん!の成年向けフルカラーデジタルコミック! 憂ちゃんがあずにゃんを淫らな世界に引き込むお話。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年03月12日
  • DL : 653
  • (340)

レビュアーが選んだジャンル :

あずにゃんが紬と手を組んであんなことやこんなことをします。これって一部蟲姦も含まれていたりするので、体内に虫が・・・なんていう人にはちょっと厳しいかもしれませんが、個人的にはOKだったのでとっても楽しめました。
あとは一晩中の放置プレイっていうのもなかなか興味深かったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!泥酔だけど

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

隣の鍵っ子を怪しいジュースで一撃ビッチ~泥酔中毒
さすらいのマン棒
756円 / 70pt (10%還元)
隣の鍵っ子に怪しいジュースを盛ってビッチに変えていくCG集となります
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 301
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

お酒を飲まされるシーンがあった気がしないのであまり泥酔前があまり描かれていないあたりが、少しもったいないですね。どうせなら怪しいジュースを飲むシーンがあるといいのではないかと。
しかし、体が赤くなって若干意識が朦朧としている差分はなかなかいいなあと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日