EZさんのレビュー一覧

398件中 391~398件目

オススメ!満腹(o‾∇‾o)♪

2012年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

JKとエロリーマン2 ~姪っ子JKをもう一人ラブホに連れ込んで、さらにヤリたい放題~
ブルゲLIGHT
3,024円 / 84pt (3%還元)
シリーズ初、続編モノ!大好きなイトコのお姉さんは伯父さんの愛人?!節操のない股間は、二人目のJKも美味しく頂きます!!制服の似合うJK達のおねだり姿に主人公の股間は大暴発!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の作品以上の中身でした


すっかり調教された前作のヒロインと
価値観が180度回転する今作のヒロイン

ストーリー展開もワクワク

3Pあり
レズ有り
制服あり

さらに前作にはなかった要素をさらに詰め込んであって
よかったぁ〜


さらに続編がでることを期待したい(*´∀`*)
そんな作品でし(^-^)V

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム万歳\(^o^)/

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!
Norn/Miel/Cybele
2,052円 / 190pt (10%還元)
硬く、太く、長い、絶倫のチ○ポで“子種を付けろ!”大事な務めを果たし女性を喜ばれる巨根絶倫チ○ポは、どんな能力や容姿よりも重要なステータス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 3993
  •   
  • (2161)

この作品でオススメするのは

「ハーレム」
「褐色」
「金髪」
「ギャル」
「天然」
「お嬢様」

ですね(o‾∇‾o)♪


最終的に孕ませてハーレムを作るキモメン



その過程はモテカワ集団のある一言から始まります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!援交だったけど・・・

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

じぇー○○ーはらはめ~私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です
ぬるポン
972円 / 90pt (10%還元)
戸惑いながらも中年との膣出し受精援交にハマっちゃった○学生少女
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 1636
  •    
  • (888)

レビュアーが選んだジャンル :

ぬるポンさんの作品は妊娠ものが多いですが


この作品でオススメするポイントは

「援交」
「友情」

です。


援交にハマった優等生

その優等生を最初に援交させたのは…




後日談が個人的にはオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キモオタが令嬢をガッツリ堕落す

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画~潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!~
Norn/Miel/Cybele
1,944円 / 180pt (10%還元)
容姿端麗、スタイル抜群、文武両道で生徒会長を務める完璧超人令嬢をキモデブがヒドエロい変態性欲プレイでモノにする!汚しまくる!ただそれだけ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 1984
  •    
  • (1073)

Norn/Miel/Cybeleの作品二つ目にこの作品を買いました

「キモメンでも巨根で…」でしたが




本作品のオススメポイントは


「寝取り」です!!


野球部のエースからヒロインを寝取るキモオタ


キモオタが生徒会長を寝取る
そんな作品の中では大変満足いく作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!偽りなし!!

2012年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

JKとエロリーマン ~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~
ブルゲLIGHT
3,024円 / 84pt (3%還元)
今度の主人公はサラリーマン…いや、エロリーマン!!世間をよく知らない純情JKに、俺の欲棒で営業指導!最初はいやがっても、巧みな営業話術で、いつの間にかその気にさせてしまう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年09月02日
  •    
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

JKものが好きな人で抜けない人はいないんじゃね?
って思えるくらい素晴らしい作品でした

この作品、途中でなかなか止まれなくて結局一晩で最後までみてしまいましたけど
なによりこの作品でオススメするのは
ラストの展開でした
リアルにこんなシチュを体験してみたい(T▽T)

続編も気になる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母子相姦優良作品(;´Д`)ハアハア

2012年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

菜月ママの母子相姦妊娠記
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
ママが精通を迎えた息子に性教育、そして露出調教から中出し妊娠プレイまで・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年05月03日
  • DL : 870
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には母子より父娘派なんですが・・・


ちょっと惹かれるものがありました。


いくつかほかの人の作品も見るのですが


この作品のいいところは

・子どもが顔をださない
・妊娠
・メガネ(属性ない人でもダイジョーブな差分付き)
・おっぱい
・ぶっかけ
・ゴム(ほかの作品ではあまり見たことない傾向でした)
などなど
まさに母子モノの王道的な作品だと思います



久しぶりにいい作品に出会えました



今後も期待してます
\(*⌒0⌒)♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠系の定石

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠義妹 -とろける処女粘膜-
朝比奈まこと / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
一つ屋根の下に暮らす清純なJC義妹に卑劣な催眠術を掛けて好き放題にオ●ンコ調教★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月01日

レビュアーが選んだジャンル :

催眠が大好きな人にオススメです!!

極めて定石且つシンプルだったので


「催眠が大好き!!」
けど
こってりした内容の催眠に飽きた人には


久しぶりにシンプルな作品に出会えた!!


って感じです!!

催眠好きで「最近定石とか定番見てないな!!」って人に
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!MCの理想形

2012年03月11日  

このレビューは参考になった x 1人

喜美嶋家での出来事4(完結)セックス結婚式編
サークルENZIN
648円 / 60pt (10%還元)
催眠で身も心も奪われた女たちが、「セックス結婚式」なる儀式で、 それぞれの夫や幼馴染の前で、あなたへの永遠の愛を誓います。
18禁同人ソフトデジタルコミックGIF体験版
  • 販売日: 2012年03月09日
  • DL : 747
  •     
  • (381)

この作品は本当にオススメです!!

私的で大変恐縮ですが、
MCの一つの理想的作品ではないかと私は思いました!!


最後に「あああ!!」とえんぢ先生の作品を読まれた方ならだれもが思うようなエピソードもありますが



喜美嶋家シリーズの最高作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日